現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > スズキ用 > シフトレバー
このオークションは終了しています
『30番のみ』 ジムニー用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-84A00 FIG281e スズキ純正部品
即決223円
『26番のみ』 ジムニー用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-76J00 FIG281c スズキ純正部品
即決245円
『26番のみ』 ジムニー用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-76J00 FIG281a スズキ純正部品
zwhl281a-26 『26番のみ』 ジムニー用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-76J00 FIG281a スズキ純正部品
『26番のみ』 エスクード用 ギヤシフトコントロールジョイントのブッシュのみ 28152-84A00 FIG281F スズキ純正部品
『30番のみ』 ジムニー用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-84A00 FIG281c スズキ純正部品
『26番のみ』 ジムニー用 ギヤシフトコントロールジョイントのブッシュ 28152-76J00 FIG281a スズキ純正部品
wtez281a-26 『26番のみ』 ジムニー用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-76J00 FIG281a スズキ純正部品
『25番のみ』 エスクード用 ギヤシフトコントロールジョイントのブッシュのみ 28152-84A00 FIG281A スズキ純正部品
hhxm281a-26 『26番のみ』 ジムニー用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-76J00 FIG281a スズキ純正部品
『24番のみ』 エスクード 用 ギヤシフトコントロールジョイントのブッシュのみ 28152-84A00 FIG281A スズキ純正部品
『26番のみ』 ジムニー用 ギヤシフトコントロールジョイントのブッシュのみ 28152-76J00 FIG281A スズキ純正部品
xwsg281a-26 『26番のみ』 ジムニー用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-76J00 FIG281a スズキ純正部品
『25番のみ』 エスクード用 ブッシュ ギヤシフトコントロールジョイント 28152-84A00 FIG281a スズキ純正部品
★送料520円 918 スズキ エブリイ DA52V DA64V スクラム DA64W DG64V リア右 ドアロックアクチュエーター RR ドアロックソレノイド
即決400円
ワイパーブレードゴム スズキ キャリィ/エブリイ DA64V,DA64W,DA63T,DA65T 2005年08月~2013年08月 テフロンコート レールなし 400mm 運…
即決348円
ワイパーブレード スズキ キャリィ/エブリイ DA64V,DA64W,DA63T,DA65T 2005年08月~2013年08月 テフロンコート 400mm 運転席 APB400
即決475円
スズキ エブリイ DA64V ウィンカー ライトスイッチ 中古 173772 9ピン A1641
現在520円
ワイパーブレードゴム スズキ キャリィ/エブリイ DA64V,DA64W,DA63T,DA65T 2005年08月~2013年08月 テフロンコート レール付き 400mm 運…
即決340円
DA64Ⅴ エブリイ スズキ ヒューエルポンプ
現在500円
スズキ エブリイ バン PA ハイルーフ DA64V - ドアロックアクチュエーター (フロント・L・左側) - 487-009-B
現在110円
【訳あり/アウトレット】エアロワイパーブレード スズキ キャリィ/エブリイ DA64V,DA64W,DA63T,DA65T 2005年08月~2013年08月 400mm 運転席
即決548円
スズキ エブリイ DA64V ウィンカー ライト スイッチ 中古 173772 9ピン 9937
即決520円
C-930M エブリイ DA64V オイルエレメント ユニオン産業 スズキ 交換 オイルフィルター メンテナンス 整備
即決540円
C-930M エブリイ EBD/GBD-DA64V オイルフィルター ユニオン産業 スズキ オイルエレメント 交換 メンテナンス 整備
即決480円
オイルフィルター オイルエレメント スズキ エブリイ DA62W DA64V DA64W DB52V
スズキ エブリイ バン PA ハイルーフ DA64V - フロント インナーハンドル 左右 - 487-056-A
スズキ エブリイ バン PA ハイルーフ DA64V - カウルトップ カバー - 487-026-D
♪スズキ・エブリイ(DA64V)向け 補修部品 シフトケーブルジョイント用ブッシュ&Eリングのセット♪
即決660円
スズキ純正部品 キーレスリモコン用 補修ゴム 1ボタン エブリイ エブリー DA64W DA64V 鍵 交換
即決1,354円
スズキ純正部品 キーレスリモコン用 補修ゴム 1ボタン エブリイ エブリー DA64W DA64V 鍵 交換 交換用 かぎ
【送料無料】大野ゴム OHNO フロント スタビライザーブッシュ インナー側 SZ-2190×2 スズキ エブリイ DA64V DA64W
即決1,501円
スズキ エブリイバン DA64V 前期用 フロント スタビライザーリンク ブッシング 2個 42412-68HA2 互換品 6ヵ月保証 スタビブッシュ
即決1,600円
スズキ エブリイバン DA64V 前期用 フロント スタビライザーリンク ブッシング 1個 42412-68HA2 互換品 6ヵ月保証 スタビブッシュ
即決700円
即決1,400円
ラルグス 調整式ラテラルロッド エブリイ DA64V スズキ ターンバックル式アジャスター 強化ウレタン製ブッシュ ボディ補強 LARGUS
即決14,080円
ラルグス 調整式ラテラルロッド エブリイワゴン DA64V スズキ ターンバックル式アジャスター 強化ウレタン製ブッシュ ボディ補強 LARGUS
即決1,200円
即決900円
【送料無料】大野ゴム OHNO エブリイ DA64V DA64W フロント スタビライザーブッシュ インナー側 SZ-2190×2 スズキ
即決1,672円
即決1,900円
SZ-2190×2 エブリイ DA64V DA64W フロント スタビライザーブッシュ インナー側 大野ゴム OHNO スズキ
即決1,000円
大栄テクノ ボールジョイント式取付用セット MSS-5700BS スズキ エブリイバン DA62V DA64V 交換 メンテナンス 整備
即決2,811円
YB-5003 エブリイ 660 DA64V/DA64W ロワーボールジョイントカバー スズキ ロアボールジョイントブーツ 整備 交換 パーツ メンテナンス
即決1,210円
エブリイ 660 DA64V/DA64W ロワーボールジョイントカバー YB-5003 スズキ ロアボールジョイントブーツ 整備 交換
即決1,529円
本革巻き替えシフトノブキット エブリイ DA64V DA64W (H17.08~H27.01) ODスイッチ有車用 スズキ Spiegel 送料無料 沖縄発送不可
即決6,831円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
左右の動きをトランスミッションに伝えるシフトケーブルジョイントの
ブッシュが経年劣化で崩壊し、1~2&5速ギアや
リバース/バック/後退ギアへ変速不能になった際の
修理に使用する補修用部品です。
スズキ純正部品としてはシフトケーブル/シフトワイヤーASSYとしての設定のみで、
ブッシュ単体では購入出来ないと思います。
--------
スズキの他車種にも使用出来る可能性がありますが確認はしておりません。
(御落札様の自己責任にて、他車種流用を否定するものではありません。)
DA64V 5MT車でのみ、装着&実走行を確認済みです。
発送品はブッシュとEリングのみです。
取り付けマニュアルはありませんので御注意願います。
(マニュアル無しで取り付け作業出来る方のみが対象です。)
※特にお急ぎのかたは、発送方法に『速達 定形郵便』を御選択ください。
郵便局は普通郵便ですと土・日・祝日の業務をおこないませんが、
速達は年中無休で処理されます。
(普通郵便は週末を跨ぐと必ず2日間遅れます。)
以上、よろしくお願い致します。
(2022年 9月 21日 19時 57分 追加)
下記は部品寸法の実測・参考値です。
素材として伸縮性のある素材で作られた部品ですので、
その数値を保証するものではありません。
・ブッシュの内径
(シフトレバー側の金属シャフトに触れる部分)
Φ7.6~7.8mm程度。
・ブッシュの外径
(シフトワイヤージョイントの内径部分が触れる部分)
Φ10.1~10.3mm程度。
・ブッシュの最外径
(帽子で言うと『つば』の部分)
Φ13.7~13.9mm程度。
・ブッシュ自体の厚み
7.8⇒8mm前後。
・ブッシュの『つば』~『つば』間(竹輪部分)の距離
(シフトワイヤージョイントの内径部分が触れる部分)
6mm程度