現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > 三菱用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
戸田レーシング 超軽量クロモリフライホ...
即決38,962円
戸田レーシング 超軽量 クロモリ フラ...
即決38,830円
新品 戸田レーシング 超軽量クロモリフ...
即決36,600円
【戸田レーシング】 強化クラッチカバー...
即決34,408円
戸田レーシング 強化クラッチカバー 2...
即決33,194円
即決39,823円
即決97,911円
【戸田レーシング】 クロモリフライホイ...
即決37,950円
戸田レーシング 強化クラッチカバー ラ...
即決37,152円
【戸田レーシング】 超軽量クロモリフラ...
即決96,610円
即決98,612円
即決99,184円
即決96,112円
戸田レーシング ハイストッパーメタルヘ...
即決21,505円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
■レースで鍛えたオリジナル設計
長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)
■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ
戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。
TODAマシニングセンターによる精密加工
グッドデザインとイナーシャの減少のため、外周部の軽量化は特に重要。取付精度とバランス精度の確保のため、マシニングセンターが最適です。
TODA CNC旋盤による精密加工
TODAフライホイールは、応力分散による強度アップのため、断面に曲線ラインを多用したオリジナルデザイン。細部にまで正確な加工を必要とするため、CNC旋盤は不可欠です。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing sports high power single clutch 22100 4G6 301 221004G6301
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決95,370円
【戸田レーシング】 メタルディスク ミ...
即決30,668円
戸田レーシング スポーツフェーシングデ...
即決26,880円
戸田レーシング メタルディスク 222...
即決29,586円
【戸田レーシング】 ハイストッパーメタ...
即決22,770円
超軽量クロモリフライホイールの特長
■レースで鍛えたオリジナル設計
長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。
STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)
■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ
戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。
TODAマシニングセンターによる精密加工
グッドデザインとイナーシャの減少のため、外周部の軽量化は特に重要。取付精度とバランス精度の確保のため、マシニングセンターが最適です。
TODA CNC旋盤による精密加工
TODAフライホイールは、応力分散による強度アップのため、断面に曲線ラインを多用したオリジナルデザイン。細部にまで正確な加工を必要とするため、CNC旋盤は不可欠です。
メーカーホームページ
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing sports high power single clutch 22100 4G6 301 221004G6301