現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > おもちゃ、ゲーム > 鉄道模型 > Nゲージ > 電気機関車
このオークションは終了しています
KATO 7010-1 DD54 ブルートレイン牽引機 Nゲージ ディーゼル機関車 亜幹線 本線 急行列車 普通列車 客車 旅客 貨物 新品未使用 カトー
即決19,800円
MINITRIX #12590 / #16351 DB(旧西ドイツ国鉄) BR103.0型 電気機関車 (試作型3号機)TEE塗装 ● 整備品 ●
現在35,800円
【新品 未使用 即決】 長鳴 CHARMING 中国国鉄 6K型 電力機車 日本 川崎重工製造 電気機関車 【 EF66 EF81 ED75 500 ED77 】
現在29,980円
トランプ 日立製作所 HITACHI この木何の木気になる木~♪ モンキーポッド 日立の樹
即決300円
KATO 2026-1 C59 戦後型 呉線 Nゲージ 蒸気機関車 幹線 本線 急行列車 普通列車 客車 旅客 貨物 新品未使用 カトー tomix よりも
即決24,800円
KATO 7010-2 DD54 中期型 Nゲージ ディーゼル機関車 亜幹線 本線 急行列車 普通列車 客車 旅客 貨物 ブルトレ 新品未使用 カトー
即決29,800円
KATO 2022-1 C12 Nゲージ 蒸気機関車 幹線 ローカル線 混合列車急 普通列車 客車 旅客 貨物 足尾線 高森線 新品未使用 カトー tomix よりも
即決26,800円
KATO 2017-2 C62 2 北海道形 Nゲージ 蒸気機関車 幹線 本線 急行列車 普通列車 客車 旅客 貨物 新品未使用 カトー tomix よりも
KATO 2028-1 8620 東北仕様 Nゲージ 蒸気機関車 幹線 本線 混合列車 急行列車 普通列車 客車 旅客 貨物 新品未使用 カトー tomix よりも
KATO 2020-1 C56 小海線 Nゲージ 蒸気機関車 幹線 本線 混合列車急行列車 普通列車 客車 旅客 貨物 新品未使用 カトー tomix よりも
FJ209 アシェット 国産鉄道コレクション 【未使用品】 EF81形交直流電気機関車
現在1,500円
FJ149 アシェット 国産鉄道コレクション 【未使用品】 国産鉄道 EF80形交直流電気機関車
現在1,000円
FJ194 アシェット 国産鉄道コレクション 【未使用品】 国産鉄道 EF81形交直流電気機関車
☆106 EF81形交直流電気機関車 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
現在950円
FJ226 アシェット 国産鉄道コレクション 【未使用品】 国産鉄道 EF81形交直流電気機関車
☆150 EF81形交直流電気機関車 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
!〇⑥Nゲージ KATO 電気機関車 304 EF66/特急形寝台客車 5021 オハネフ25/寝台客車 507 509/交直両用特急形寝台電車 4080 4082 4083
現在6,000円
TOMIX 2134 JR EF81形交直流電気機関車 トワイライトカラー
即決4,700円
即決は送料無料 新品同様品 KATO 3064-1 EF80 1次形 EF80交直流電機機関車 常磐線用 鉄道模型 Nゲージ 動力車 M車 カトー N-GAUGE
現在7,700円
■稀少1/150 Nゲージ マイクロエースA3703 国鉄交直流電気機関車EF80-37一次型変形Hゴム窓【検】常磐 ブルートレイン ゆうづる 貨物 昭和
現在4,980円
FJ168 アシェット 国産鉄道コレクション 【未使用品】 国産鉄道 EF81形交直流電気機関車
☆240 EF81形交直流電気機関車 北斗星 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
☆93 EF81形交直流電気機関車 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
新品同様品 KATO 3073 EF30 交直流電気機関車 1灯ヘッドライト 富士 はやぶさ さくら あさかぜ みずほNゲージ鉄道模型カトー動力車N-GAUGE
現在7,200円
FJ150 アシェット 国産鉄道コレクション 【未使用品】 国産鉄道 EF81形交直流電気機関車
現在1,200円
☆17 EF81形交直流電気機関車 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
☆225 EF81形交直流電気機関車 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
アシェット 国産鉄道コレクション #93 EF81形交直流電気機関車 つるぎ Nゲージ サイズ ディスプレイモデル ミニチュア模型
現在1,100円
エンドウ EF81型 電気機関車 交直流 HOゲージ 電車 鉄道模型 管理6J0426A-R1
現在11,145円
☆232 EF81型交直流電気機関車 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
★日立製作所 ディーゼル機関車用 ブレーキ弁 ★
即決150,000円
即決30,000円
KATO 2023 C57 4次形 Nゲージ 蒸気機関車 亜幹線 本線 支線 急行列車 普通列車 客車 旅客 貨物 新品未使用 カトー tomix よりも
即決37,800円
即決10,000円
即決5,100円
即決3,000円
☆236 EF81形交直流電気機関車 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
☆69 EF81形交直流電気機関車 (トワイライトエクスプレス) 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
☆208 EF81形交直流電気機関車 ゆうづる 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
EF81形 B-B-B電気機関車「カシオペア」(三電源式交直流両用) チョコエッグ15 SL&ブルトレ(上野-札幌間) フルタ×2
即決989円
☆239 EF81形交直流電気機関車 国産鉄道コレクション Nゲージサイズ 新品未開封 アシェット
■稀少1/150 Nゲージ マイクロエースA3704 国鉄交直流電気機関車EF80-60二次型【検】常磐 ブルートレイン ゆうづる 貨物 EXPOライナー
未使用相当 TOMIX Nゲージ 7167 EH500形交直流電気機関車 3次形増備型 8737 コキ104形貨車 新塗装ヤマト運輸コンテナ付 セット JR貨物■
即決16,280円
【ほぼ新品・美品】C62お別れ三重連急行ニセコ1号列車の再現(C62蒸気機関車3両+列車9両)マイクロエース鉄道模型Nゲージ
即決62,000円
★新品 大井川鐵道限定 2018年 TOMICA トミカ 大井川鐵道 C11 きかんしゃトーマス号 特別シール付き 忠実にC11トーマス号を再現 機関車★
即決2,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
電球色LED使用 1992年、日立製作所水戸工場で製造された幻の電機機関車を Nゲージスケールにて再現しました
1992年に日立製作所水戸工場にて製造され、JR貨物によって試験運転が行われました。自重67.2t、出力4000kw/h、VVVFインバータ制御、同メーカー製のEF200をベースに交流機器を追加搭載、本線・亜幹線向けのD形交直流機として製造されました。その後、日立製作所水戸工場に返却され、長らく静態保存されておりましたが、2016年残念ながら解体されてしまい永遠にその勇姿を見ることはできなくなってしまいました。
◆ボディはカトー製EF200をベースに、中央部を切接ぎ加工によって車体長を短縮、ガンメタリック塗装、台車・運転室窓枠は黒で塗装しました。
◆動力ユニットは定評あるカトー製ED75用フライホイール付を使用しておりますので滑らかで静かな走行音となっております。台車はDT115を使用しておりますので実車とはやや形状が異なります。車体長はスケールよりやや短めになっています。
◆前頭部ライト廻り形状を実車のように加工しました。また前面窓ガラス下手すり・誘導員手すり・解放テコを取り付けました。スカートについてはEF200のものを使用していますのでやや実車とは形状が異なります。
◆運転室屋根形状はEF200量産車とは異なり、前面側が下がった傾斜屋根構造になっており、後部側も左右が傾斜した独特の形状をしています。
◆乗務員ドアは上下のノブ部分切り欠き形状がEF200試作車と同様の扇形形状となっています。本品ではこれらの特徴も表現しております。
◆前後のヘッドライトは電球色LEDが点灯いたします。
◆パンタグラフ=台座を実車同様4本脚ガイシとしEF200のシングルアームパンタを逆向きに取り付け、また屋根上機器の高圧配線をエッチングパーツにて表現しました。
◆正面形式番号は専用ステッカー銀箔文字にて、側面の形式番号はインレタにて表現しました。
◆INVERTERロゴ・前後エンド表記・ATS 表記・メーカーロゴ、形式となっております。
◆切接ぎ加工、手作製品ですので大手メーカー品レベルの仕上がりを望まれる方、完璧なスケールダウンを望まれる方は入札をご遠慮下さい。
◆前面にはアーノルドカプラーがついていますが、交換用としてナックルカプラーを2個添付いたします。
◆稀少品ですのでこの機会に是非入札ご検討ください。
●入札後のキャンセル・落札後のキャンセルは固くお断りいたします。ご不明なことは「質問欄」にて入札前にお願いいたします。自己紹介欄をご覧いただいてから入札下さい。微細なことに拘る方は入札ご遠慮願います。
●落札後は「取引ナビ」によりご連絡をお願いいたします。
●大変恐れ入りますが返品・クレームはご容赦下さい。およそ1週間以内での迅速なお取り引きをいただける方希望です。何卒よろしくお願い致します。その他ご不明なことなどご質問がありましたら遠慮なくどうぞ・・・。
1992年に日立製作所水戸工場にて製造され、JR貨物によって試験運転が行われました。自重67.2t、出力4000kw/h、VVVFインバータ制御、同メーカー製のEF200をベースに交流機器を追加搭載、本線・亜幹線向けのD形交直流機として製造されました。その後、日立製作所水戸工場に返却され、長らく静態保存されておりましたが、2016年残念ながら解体されてしまい永遠にその勇姿を見ることはできなくなってしまいました。
◆ボディはカトー製EF200をベースに、中央部を切接ぎ加工によって車体長を短縮、ガンメタリック塗装、台車・運転室窓枠は黒で塗装しました。
◆動力ユニットは定評あるカトー製ED75用フライホイール付を使用しておりますので滑らかで静かな走行音となっております。台車はDT115を使用しておりますので実車とはやや形状が異なります。車体長はスケールよりやや短めになっています。
◆前頭部ライト廻り形状を実車のように加工しました。また前面窓ガラス下手すり・誘導員手すり・解放テコを取り付けました。スカートについてはEF200のものを使用していますのでやや実車とは形状が異なります。
◆運転室屋根形状はEF200量産車とは異なり、前面側が下がった傾斜屋根構造になっており、後部側も左右が傾斜した独特の形状をしています。
◆乗務員ドアは上下のノブ部分切り欠き形状がEF200試作車と同様の扇形形状となっています。本品ではこれらの特徴も表現しております。
◆前後のヘッドライトは電球色LEDが点灯いたします。
◆パンタグラフ=台座を実車同様4本脚ガイシとしEF200のシングルアームパンタを逆向きに取り付け、また屋根上機器の高圧配線をエッチングパーツにて表現しました。
◆正面形式番号は専用ステッカー銀箔文字にて、側面の形式番号はインレタにて表現しました。
◆INVERTERロゴ・前後エンド表記・ATS 表記・メーカーロゴ、形式となっております。
◆切接ぎ加工、手作製品ですので大手メーカー品レベルの仕上がりを望まれる方、完璧なスケールダウンを望まれる方は入札をご遠慮下さい。
◆前面にはアーノルドカプラーがついていますが、交換用としてナックルカプラーを2個添付いたします。
◆稀少品ですのでこの機会に是非入札ご検討ください。
●入札後のキャンセル・落札後のキャンセルは固くお断りいたします。ご不明なことは「質問欄」にて入札前にお願いいたします。自己紹介欄をご覧いただいてから入札下さい。微細なことに拘る方は入札ご遠慮願います。
●落札後は「取引ナビ」によりご連絡をお願いいたします。
●大変恐れ入りますが返品・クレームはご容赦下さい。およそ1週間以内での迅速なお取り引きをいただける方希望です。何卒よろしくお願い致します。その他ご不明なことなどご質問がありましたら遠慮なくどうぞ・・・。
(2023年 11月 10日 12時 02分 追加)