現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > 日産用 > ブレーキパッド
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
●日産 R35 GTR用 綾織カーボン製アンテナユニット/アンテナカバー/本物カーボン/最安値挑戦/ニッサン/35R/GT-R/人気商品
現在24,700円
【M's】ニッサン R35 GT-R (2007y-) TOP SECRET フロント用 オリジナル フロアマット プレミアム 左右 // トップシークレット 正規 本物
現在23,760円
R35 GT-R 内装 インテリア PWスイッチ カバー パワーウィンドー カーボン パネル GTR MY 前期 中期 剥がれ防止 ドレスアップ
即決19,800円
NEW 在庫即納品 希少 R35 GT-R スカイライン GTR パワーミラー 純正部品 カーボン二次加工製作品 By JASTEC DESIGN ジャステック
現在22,800円
EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー N-55/80B24L ニッサン GT-R (R35) 2010年10月~ 新品
現在8,589円
N-55/80B24L EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー ニッサン GT-R (R35) 2010年10月-
即決8,590円
N-55/80B24L EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー ニッサン GT-R (R35) 2016年9月- 送料無料
即決9,690円
N-55/80B24L EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー ニッサン GT-R (R35) 2007年12月-2010年10月
EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー N-55/80B24L ニッサン GT-R (R35) 2016年9月~ 送料無料 新品
現在9,689円
N-55/80B24L EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー ニッサン GT-R (R35) 2007年12月-2010年10月 送料無料
N-55/80B24L EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー ニッサン GT-R (R35) 2010年10月- 送料無料
EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー N-55/80B24L ニッサン GT-R (R35) 2007年12月~2010年10月 新品
EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー N-55/80B24L ニッサン GT-R (R35) 2007年12月~2010年10月 送料無料 新品
R35GT-R スタート&ストップスイッチカバー
現在2,800円
N-55/80B24L EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー ニッサン GT-R (R35) 2016年9月-
R35GT-R エンジンスタート&ストップ スイッチカバー
現在3,000円
EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー N-55/80B24L ニッサン GT-R (R35) 2016年9月~ 新品
EMPEROR アイドリングストップ車対応バッテリー N-55/80B24L ニッサン GT-R (R35) 2010年10月~ 送料無料 新品
★日産純正 R35GT-R リア ウィング My2013(水野モデル最終型)ハイマウントストップランプ付き★ブリリアントホワイトパール(3P)★
現在12,800円
日本国内 正規品 当時物 本物 日産 純正 NISSAN GT-R 2025年モデル カタログ(Book) R35 nismo オプション セット 希少 レア
現在5,000円
日産 インジェクター スカイライン RB26RB25RB20 GT-R R32R33R34 R35インジェクター流用 本物DENSOデンソースバルEJ20インプレッサGRBGVB
現在15,000円
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドR用 R35ニッサンGT-R Bremboキャリパー用 07/12~
即決22,165円
プロジェクトμ PSブレーキパッドF用 R35ニッサンGT-R Bremboキャリパー用 07/12~
即決25,740円
プロジェクトミューμ HC-CSブレーキパッドR用 R35ニッサンGT-R Bremboキャリパー用 07/12~
即決17,875円
プロジェクトμ NS-CブレーキパッドF用 R35ニッサンGT-R Bremboキャリパー用 07/12~
即決23,595円
プロジェクトミューμ PSブレーキパッドF用 R35ニッサンGT-R Bremboキャリパー用 07/12~
プロジェクトミューμ RACING-N1ブレーキパッドF用 R35ニッサンGT-R Bremboキャリパー用 07/12~
プロジェクトミューμ RACING-N+ブレーキパッドF用 R35ニッサンGT-R Bremboキャリパー用 07/12~
48万円●日産 R35GTR用 ニスモタイプカーボンGTウイング /GT-R/NISMO/ニッサン/リアスポイラー/リアウイング/本物カーボン/最安値挑戦/R35
即決468,000円
●日産 R35GTR用 交換式カーボン製ドアミラー4点セット/GT-R/NISSAN/ニッサン/カーボン台座付/R35/07-16y/本物カーボン/サイドミラーカバー
即決119,800円
●ニッサン R35 GTR用 リアスポイラーカーボンフラップ/送料無料/リアウイング/nissan/増設ウイング/日産/GT-R/本物カーボン
即決67,800円
◆日産 R35 GTR用交換式カーボン製ドアミラー4点セット/GT-R/サイドミラーカバー/バックミラーカバー/本物カーボン/ニッサン/GT-R/
即決128,800円
即決32,800円
★日産 R35 GTR用カーボンルーフパネル/一枚張り/CFRP/35R/GT-R.人気商品/本物カーボン#ニッサン#GTR#GT-R#綾織カーボン#貼り付け#R35
即決228,000円
R35 GT-R GTR フルカーボン シフトノブ カーボン加工 純正加工 新品未使用 R35 本物 ワンオフ
即決35,353円
●日産R35 GTR用カーボンルーフパネル/一枚張り/CFRP/35R/GT-R/ニッサン/本物カーボン/人気/クロスカーボン/NISSAN/ルーフガーニッシ
即決198,000円
kpsオリジナル 日産 Z33 Z34 フェアレディZ 350z 370z カーボンファイバー(CFRP)製 フロント フェンダーダクト L.Rセット ダクト r35 gt-r
即決59,800円
ブリッツ カーボンパワー エアインテークシステム GT-R R35 27025
即決242,792円
【BLITZ/ブリッツ】 CARBON POWER AIR CLEANER (カーボンパワーエアクリーナー) ニッサン GT-R R35 [35174]
即決132,000円
即決25,800円
ブリッツ GT-R R35 カーボンパワー エアクリーナー 35174 BLITZ W
即決204,971円
即決240,498円
即決8,591円
R35【NISSAN】ニッサンGT-R純正USテールライトAssy左右2点(スモール&ストップ同時4点灯)09-13yモデル/USDM北米仕様USA日産GTRリアランプ
即決349,965円
即決9,691円
即決4,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
spe********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
BADMOON-RACING
NISSAN R35 GT-R 純正ブレンボキャリパー用
RS-N1スペック カーボンパッド フロント
大手市販カーボンパッドでは、パッド温度が低いストリート走行やサーキット走行ではローターの攻撃性が強いためストリート走行には適しておりませんでした。
又、カーボンパッドのほとんどがカーボン含有量の少ない本物のカーボンパッドではありません。 そのためカーボンパッドなのにフェードを起したり、異常磨耗してしまいます。
弊社パッドの耐用温度は~700℃(パッド自体は800℃まで対応可能)
【注意】街乗りのみの方には後述のカーボン皮膜形成が出来ないために推奨できません。
サーキット用の本物のカーボンパッドですので、パッドの当たり付け(慣らし)の後に熱を入れるブレーキングをしてローターにカーボン皮膜形成が必要になります。
カーボン皮膜形成後は、ローターの色が変わり、安定したブレーキ性能となりダスト量もノーマルよりも少なくなります。
ローターのカーボン皮膜形成後は、他社製品にくらべ非常にパッド、ローター共に長持ちします。
本物カーボンパッドのため、まずフェードしません。 温度上昇するためブレーキローター冷却、ブレーキフルードのグレードアップを強く推奨します。
(全日本選手権などで使用されているフルード(DOT5以上)ついては別ページをご覧ください。)
フェードしないためスリットローターは必要なし。 逆にスリットローターに組み合わせるとスリットで温度が上がってしまいローターが歪みやすくなります。 (写真はユーザー希望の為スリットが入っています)
カーボン皮膜形成による抜群のブレーキの効きのため、ABSプログラムの誤作動によるABS介入が発生しやすくなります。 必ずサーキット走行時はABSカットしてください。その際にブレーキバランサーのカットはしないで下さい。 ABSカットによりブレーキの効きは、体感1.5倍、持ちは2倍くらいに良くなります。
市販インチキカーボンパッドは、このような説明はありませんが、本物のカーボンパッドの場合はこうなります。 (本物のカーボンパッドでは、全て注意事項が記載されております)
弊社のブレーキパッド製造工場は、自動車メーカー系列のGTマシン等のブレーキと同じ工場での製造です。
究極のブレーキシステムを是非、ご堪能ください。
送料:本州\1,200・北海道/九州\1,750
此方の商品は店舗と在庫を共有しております。もし在庫が完売してしまった場合はキャンセルとさせて頂きます。ご了承をお願い致します。
BADMOON-RACING
NISSAN R35 GT-R 純正ブレンボキャリパー用
RS-N1スペック カーボンパッド フロント
AP N1レース シリーズクラスチャンピオン(HSR様)
獲得車両に弊社ブレーキパッド使用!!
大手市販カーボンパッドでは、パッド温度が低いストリート走行やサーキット走行ではローターの攻撃性が強いためストリート走行には適しておりませんでした。
又、カーボンパッドのほとんどがカーボン含有量の少ない本物のカーボンパッドではありません。
そのためカーボンパッドなのにフェードを起したり、異常磨耗してしまいます。
弊社パッドの耐用温度は~700℃(パッド自体は800℃まで対応可能)
【注意】街乗りのみの方には後述のカーボン皮膜形成が出来ないために推奨できません。
サーキット用の本物のカーボンパッドですので、パッドの当たり付け(慣らし)の後に熱を入れるブレーキングをしてローターにカーボン皮膜形成が必要になります。
カーボン皮膜形成後は、ローターの色が変わり、安定したブレーキ性能となりダスト量もノーマルよりも少なくなります。
ローターのカーボン皮膜形成後は、他社製品にくらべ非常にパッド、ローター共に長持ちします。
本物カーボンパッドのため、まずフェードしません。
温度上昇するためブレーキローター冷却、ブレーキフルードのグレードアップを強く推奨します。
(全日本選手権などで使用されているフルード(DOT5以上)ついては別ページをご覧ください。)
フェードしないためスリットローターは必要なし。
逆にスリットローターに組み合わせるとスリットで温度が上がってしまいローターが歪みやすくなります。
(写真はユーザー希望の為スリットが入っています)
カーボン皮膜形成による抜群のブレーキの効きのため、ABSプログラムの誤作動によるABS介入が発生しやすくなります。
必ずサーキット走行時はABSカットしてください。その際にブレーキバランサーのカットはしないで下さい。
ABSカットによりブレーキの効きは、体感1.5倍、持ちは2倍くらいに良くなります。
市販インチキカーボンパッドは、このような説明はありませんが、本物のカーボンパッドの場合はこうなります。
(本物のカーボンパッドでは、全て注意事項が記載されております)
弊社のブレーキパッド製造工場は、自動車メーカー系列のGTマシン等のブレーキと同じ工場での製造です。
究極のブレーキシステムを是非、ご堪能ください。
送料:本州\1,200・北海道/九州\1,750
此方の商品は店舗と在庫を共有しております。もし在庫が完売してしまった場合はキャンセルとさせて頂きます。ご了承をお願い致します。