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品質確かなユニクロのイタリアン・メリノウール100%の生地です
タグにはMとあります
実測値の肩幅などからメンズMサイズとして出品いたします
以下の実測値をご参考にしてください
実測値:
肩幅44cm(縫い目まで)
肩から袖まで62cm
着丈61cm 胸囲100cm
サンクストア69
■UNIQLO(ユニクロ)とは、日本のファストファッションブランドである。
いつでもどこでも誰でも着られるファッション性のある高品質なベーシックカジュアル。
フリース、スキニージーンズ、ブラトップ、ヒートテック、UT(Tシャツ)など次々と大ヒット作を生み出し、いまやファッション業界を牽引する注目ブランドとなっている。
特徴的なのは、「高品質」「高機能」「デザイン性」「低価格」のすべてを実現していること。
特に「低価格」については賛否両論あるが、ユニクロの台頭は確実に従来の業界の常識をゆるがし、成熟した日本人のライフスタイルをはじめ新しい時代を予感させる。
なお、ユニクロは、無印良品、しまむらと並んで日本のファストファッション御三家の一つといわれている。
■ユニクロ (UNIQLO)の沿革・歴史
1949年山口県宇部市にて個人商店「メンズショップ小郡商事」創業
1963年「小郡商事株式会社」設立
1984年広島市に「ユニクロ」第1号店オープン
柳井正(やないただし)氏が代表取締役社長に就任
1991年「株式会社ファーストリテイリング」に社名変更
1995年画期的なCSキャンペーン「ユニクロに悪口言って100万円」広告を掲載
1997年東証二部上場
1998年東京進出(原宿)
フリースが人気となり注目を集める(年200万枚販売)
1999年東証一部上場
米国広告代理店「Wieden+Kennedy社」起用
フリース・ブームがピークを迎える(年800万枚販売)
2000年イギリスに進出し、海外展開スタート
OC(財団法人日本オリンピック委員会)オフィシャルパートナーシップ参加
2002年元イッセイミヤケ社長の多田裕を室長に迎え、東京青山に「ユニクロデザイン研究室」設立
玉塚元一氏が社長に就任