• 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_画像1
  • 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_画像2
  • 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_画像3
  • 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_画像4
  • 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_画像5
  • 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_画像6
  • 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_画像7
  • 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_画像8
  • 1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド_フィルムに包んで保管しています
    閉じる

    フィルムに包んで保管しています

1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド

匿名配送 未使用
  • 現在
    4,000円(税 0 円)

    3人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    momo1223さん

    99.674267100977%
    99.7%
    総合評価: 3,965
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド Ferrari
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    開始価格 4,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.14(金)21:43
    終了日時 2024.06.16(日)21:43
    オークションID l1083413478
  • 違反商品の申告

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

▼商品詳細▼

1/43 フェラーリ FERRARI 250LM 1963年 ビンテージレッド

DINO206/246や250GTOなどと並び最も美しいビンテージフェラーリのうちの一台です。
ビンテージカーはやはりゼッケン等が入っていないプレーンカラーのものが一番かっこ良くかなりおすすめ品です。
クオリティも高く非常に美しい車なのでカーコレクションとしてだけでなく部屋のインテリアにも向いていると思います。

車両本体状態良好です。箱に破れ等ありません。ショーケースにヒビ割れ等ございません。
画像9の状態で保管しております。
送料は390円です。おてがる版ゆうパック(匿名配送)も選択可能です。

~フェラーリ 250LM~

フェラーリ 250LMはフェラーリが先代のGTカー250GTOの戦闘力低下を補うために生産した車。
250LMのLMとはル・マン(Le Mans)の頭文字。

フェラーリは1962年から1964年のGT III選手権で、3年連続チャンピオンシップを獲得した
フロントエンジンモデルの250GTOに限界を感じており、その発展型後継モデルとしてミッドシップレイアウトをとる250LMを
1963年秋のパリ・サロンでデビューさせた。

それまでの例にならい、1気筒あたりの排気量を車名としているため、250は250cc×12気筒=3,000cc(実際には2,953cc)を示す。
この3Lエンジンを搭載した車は300PSを発揮したが、実際には最初の1台(シャシーNo.5149)を除いて3,286cc/305PSエンジン
(1シリンダーあたり275cc)を搭載していたことから275LMと呼ばれることもある。

当時GT選手権に参戦するには、連続する12か月間に100台以上を生産しなければならない規定があったが、当時のフェラーリは
大量生産ができる設備を持たなかったため制作が思うように進まなかった。
生産が思うように進まない250LMをエンツォ・フェラーリは、250GTのエヴォリューションモデルとしてFIAに申請したが
250GTOの時とは違いFIAに認可されることはなかった。

結局プロトタイプの1台を含め生産台数は32台に留まり、GT IIIのホモロゲーションが取れなかったため、
250LMはプロトタイプクラスでのエントリーにならざるを得なかった。
 この決定に腹を立てたエンツォ・フェラーリは、1965年のGT選手権に市販型のフェラーリ車をエントリーさせないという強硬策に出た。
(この年のルマン24時間レースにだけ275GTB/Cが唯一エントリーしている)

▼支払詳細▼
・Yahoo!かんたん決済

▼発送詳細▼出品中の他の商品を同時に落札された場合、
同封します(3日)

▼注意事項▼
・商品内容をご理解頂き入札願います。
・あくまでも個人出品ですので神経質な方のご入札はお控え下さい。
・24時間以内にご連絡を差し上げておりますが、何らかの事情により
過ぎることがございます。もし24時間以内に連絡無い場合、
お手数ですが落札者様よりご連絡頂下さい。
・落札後何かあった時すぐに悪い評価をする方は絶対に入札をしないで下さい。
・オークション終了後24時間以内に連絡が取れない方、
また、落札後5日以内(平日)に入金ができない方は自動的に
取り消しとさせて頂きますのでご了承下さい。
どうしても遅れる場合は事前に必ずご連絡下さい。
・落札後の返品、キャンセルは一切お断り致しますので
慎重な入札をお願いします。
・落札された金額でのお取引ができる方のみ
入札・落札して頂きますようお願いします。
・梱包前の出品物の形や重さを目安に送料を決定しています。
もし送料に過不足が生じても請求や返金は致しません。
表記の料金を送料とします。
・当方不定期に仕事をしておりますので、素早い対応を求められても
ご要望どおり対応できない場合があります。(基本入金日に即日発送です。)
あまりにお急ぎの方はご入札されないようお願いします。
・海外への発送は致しません。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料