現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【AVANZARE】 20ヴェルファイア 後期 ☆ Zグレード 純正フロントバンパー 専用 アンダーリップスポイラー エアロ (未塗装) / ADESSO
現在39,700円
[絶版/当時物] APEXi アペックス S-AFC スーパー SUPER AFC 5ダイヤル エアフロ コンバーター 燃調コントローラー BNR32 R32 GT-R BCNR33
現在15,000円
H065 レジェンド KB1 車高調 全長調整式減衰力調整式 全長式 車高調整キット ホンダ ラルグス Largus SpecS ?
現在22,000円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ ステップワゴン RG1 車高調
即決82,500円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS用オプション 固定式ピロアッパーマウント 左右セット スイフトスポーツ ZC33S
即決34,320円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン NV200バネット M20 車高調
即決84,920円
★固着なし!ショック抜けなし! Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS 日産 ニッサン エクストレイル T32 NT32 車高調★
現在50,000円
三菱 デリカ D5 全長調整式 車高調キット SpecS ラルグス リア スプリング ★送料込み
即決13,500円
NV200バネット M20 車高調 ラルグス 全長調整式車高調 スペックS Largus Spec S VANETTE 車高調整キット ローダウン
バモス HM1 車高調 ラルグス 全長調整式車高調 スペックK 取付セット アライメント込 Largus Spec K VAMOS 車高調整キット ローダウン
即決82,280円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecK ホンダ バモス HM1 車高調
即決60,280円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecK用オプション 固定式ピロアッパーマウント 左右セット アルト HA36S
ラルグス 全長調整式車高調キット スペックS NV200 バネット M20 ニッサン 車高調整キット サスペンションキット ローダウン LARGUS
ラルグス 全長調整式車高調キット スペックK バモス HM1 ホンダ 車高調整キット サスペンションキット ローダウン LARGUS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecK用オプション 固定式ピロアッパーマウント 左右セット アルトターボRS HA36S
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecK ダイハツ エッセ L235S 車高調
現在40,300円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecK用オプション 固定式ピロアッパーマウント 左右セット アルトワークス HA36S
Largus ラルグスリアアジャスターキット トヨタ クラウン ARS220 2WD リア 車高調
即決30,140円
ラルグス リアアジャスターキット クラウンハイブリッド AZSH20 トヨタ 車高調 ローダウン LARGUS
Largus ラルグスリアアジャスターキット トヨタ クラウンハイブリッド AZSH20 2WD リア 車高調
ラルグス リアアジャスターキット クラウンハイブリッド GWS224 トヨタ 車高調 ローダウン LARGUS
ラルグス リアアジャスターキット クラウン ARS220 トヨタ 車高調 ローダウン LARGUS
Largus ラルグスリアアジャスターキット トヨタ クラウンハイブリッド GWS224 2WD リア 車高調
ラルグス スペックS ニッサン NV200バネット M20 LARGUS SpecS 車高調 ローダウンキット サスペンションキット
Largus ラルグス DY5W デミオ フルタップ 車高調 1台分 全長式 サス ショック 減衰調整 MAQS 直巻き 12K/8K 即納 棚18-4
現在26,389円
抜けなし♪ Largus ラルグス LY3P MPV フルタップ 全長調整式 車高調 減衰調整 棚F8
現在38,478円
Largus ラルグス DY5W デミオ 車高調 全長式 フルタップ 減衰調整
現在25,000円
VW フォルクスワーゲン Largus ラルグス 車高調 1998〜2006 全長調整式 パサート 未使用品
現在39,800円
Largus ラルグス RB1 RB2 RB3 RB4 オデッセイ 車高調 全長調整式 フルタップ式 減衰調整付 フロント 2本 即納 棚H2
現在16,478円
ABA-312142 フィアット 500 アバルト Largus フルタップ 車高調 全長調整式 ラルグス (P24119)
現在69,800円
クラウン GRS182 車高調 タナベ サステックプロCR CRGRS182K 取付セット アライメント込 TANABE SUSTEC PRO CR CROWN 車高調整キット
即決89,272円
特価 GRS181/183/GRS201/203/211 クラウン 4WD 車高調(サスペンション) ファイコネ ブラックツイン 減衰力25段調整式/フルタップ
即決93,100円
即決40,500円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS200 車高調
即決98,560円
下取り1万円 車高調 クラウン GRS201 GRS203 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット トヨタ ラルグス Largus SpecS
即決119,687円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS203 車高調
即決87,450円
ラルグス 全長調整式車高調キット スペックS クラウン GRS203 トヨタ 車高調整キット サスペンションキット ローダウン LARGUS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン JZS175 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS184 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウンクロスオーバー AZSH35 4WD 車高調
即決97,240円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウンハイブリッド GWS224 車高調
即決94,820円
下取り1万円 車高調 クラウン JZS171 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット トヨタ ラルグス Largus SpecS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン JZS151 全長調整式 車高調
下取り1万円 車高調 クラウン JZS175 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット トヨタ ラルグス Largus SpecS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン JZS171 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS211 車高調
下取り1万円 車高調 クラウン JZS151 JZS155 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット トヨタ ラルグス Largus SpecS
即決133,463円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS183 車高調
下取り1万円 車高調 クラウン JZS171 JZS175 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット トヨタ ラルグス Largus SpecS
下取り1万円 車高調 クラウン GRS181 GRS183 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット トヨタ ラルグス Largus SpecS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウンハイブリッド GWS204 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS180 車高調
下取り1万円 車高調 クラウン JZS151 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット トヨタ ラルグス Largus SpecS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン JZS151 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン JZS155 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウンクロスオーバー TZSH35 4WD 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS202 車高調
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
LARGUS
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
LARGUS ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
詳細は購入手続き画面で確認してください。
・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。
・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。
・全長調整式:LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。
2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。
3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。
4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。
5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。
一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。
1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。
2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。
3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています。
4:製品保証
LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間(SpecSRは3年間)に限り、無償で修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい。
5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい。
1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。
2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。
3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。
4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。
5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。
※アダプティブショックアブソーバー(電子制御ダンパー等)車は、警告灯が点灯してしまう為、別途キャンセラーなどで対策していただく必要がございます。
※本製品の仕様及び付属品は、改良のため予告なく変更することがございます。
※こちらの商品は他サイトでも販売を行っている為、ご注文頂くタイミングにより欠品となってしまう場合がございます。
※万が一欠品してしまった場合、当店でご注文受付時にご連絡致します。欠品商品の納期目安は3~4週間となります。(商品により前後する場合がございます)
・商品や適合に関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。