現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > リア
このオークションは終了しています
リア スプロケット4/メッキ530チェーン 43丁 ホンダ CBX550F CBX400F 逆車 輸出仕様 PC04 NC07 CBR400F スプロケ
即決4,800円
CBX550F (PC04) 逆車 メーター カバー アッパー ケース CBX400F(NC07)リプロ 新品 ホンダ CBX400F(NC07)
即決15,000円
送料込 メッキ スプロケ④ 530-43丁/ CBX550F PC04 CBX400F NC07-2 逆車 スチール 鉄製 キジマ ヨシムラ BEETスプロケット
即決8,900円
HONDA CBX550F 社外 フロント ブレーキレバー クラッチレバー 左 右 L R ライトステー ホンダ PC04 NC07 CBX400F 旧車 当時 逆車 紫美香達
現在1,800円
在庫あり 即納 CBX400F CBX550F NC07 PC04 ホンダ 純正 フレーム ハンドルロック キー 逆車 逆輸入 【L】
即決9,980円
リア スプロケット4/メッキ530チェーン 43丁 ホンダ CBX550F CBX400F 逆車 輸出仕様 PC04 NC07 CBR400F
送料込 メッキ スプロケ④ 530-43丁/ CBX550F PC04 スチール 鉄製 キジマ ヨシムラ BEETスプロケット CBX400F NC07-2 逆車
A4-15 車高調整キット CBX400F NC07 CBX550F PC04 クッションリンク ブラックアルマイト
現在5,940円
A4-15 車高調整キット ローダウン ケツ上げ CBX400F NC07 CBX550F PC04 クッションリンク ブラックアルマイト
送料込 ローダウン サス 赤 CBX400F / CBX550F車高調 サスペンション メッキ レッド NC07 外装PC04 ローサス シャコタン 旧車
即決10,100円
当時物 cbx400f cbx550f リアサスペンション nc07 pc04
現在5,000円
車高調 付きリア サスペンション 赤 CBX400F/CBX550F NC07 PC04純正長 対応 ローダウン サス 社外BEETキジマ 外装 レストア
即決10,000円
送料込 ローダウン サス 白 CBX400F / CBX550F車高調 サスペンション メッキ ホワイトNC07外装PC04ローサス シャコタン
CBX400F純正リアサス サスペンション リアショックMA6刻印 NC07 CBX550F PC04
即決8,800円
CBX550F PC04 クッションアーム リアサスペンション CBX400F 80サイズ 6741
現在10,000円
CBX550F PC04 純正 リア サスペンション リアサス CBX400F NC07 旧車 5590 60サイズ
現在4,000円
CBX550F PC04 リア サスペンション CBX400F 60サイズ 6754
車高調 付き リアサスペンション 白 CBX400F/CBX550F NC07 PC04純正長 対応 ローダウン サス 社外BEETキジマ 外装 レストア
2型仕様 CBX400FF / F2 NC07 / CBX550F PC04 リプロメーター パネル 新品 HONDA ホンダ CBX 純正2型風 メーター パネル
即決6,600円
汎用 35パイ 35mm アルミ セパレートハンドル/セパハン シルバー VF400F/インテグラ NC13 GB500TT PC16 CBX550F PC04 CB750F FZ/FA/FB
現在6,380円
通常メーターより入手困難 当時物 海外逆車 200kmパネル CBX400F NC07 未使用? ホンダ純正 スピードメーター 1型 2型 CBX550F PC04にも
即決150,000円
CBX550F PC04 現地タイトル CBX400F 書類付き フレーム 逆車 国内未登録
即決80,000円
即決6,500円
即決6,391円
ホンダ 純正 新品 CBX400F CBX550F CBR400F ダイナモ ブラシ 1台分 セット 発電 不良 に NC07 PC04 NC17 コイル ローター HONDA
即決5,790円
CBX400F テールランプ クリアー/純正タイプCBX550Fテールライト NC07 PC04 外装 テールユニット メッキ レンズ ノーマル ジェイド
BigOne リプロパーツ CBX400F CBX550F インテグラ NC07 PC04 CBX テール ブレーキ ライト ランプ ASSY レンズ ベース 純正 Type
即決7,645円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
M.T.Garage ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
●オーダーフォーム未入力、送料未入金が多数発生しております。お支払いはオーダーフォーム入力後にお願いいたします。
スムーズなお取引を心がけますのでご協力をお願いいたします!!
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。全ての落札が完了したお客様はバナー、またはURLをクリック! オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
※ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。独自のオーダーフォーム上でのご連絡をお願い致します。)
1982年 CBX550F PC04 逆車 リアサスペンションリンク【080】 CBX550F-K-071
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
・車体番号:PC04-20143**、エンジン番号:PC04E-10107**、メーター表示距離:67574Km
~エンジン詳細~
・始動:NG、3番コンロッド大端メタル焼き付きによりエンジンロック
・点火:OK
・シフトチェンジ:手動にて変速確認
・充電電圧:未確認
・シリンダー:STDサイズ/59.2mm
・シリンダーヘッド:全ての燃焼室にクラックあり
・キャブレター:各部固着なし、4番ダイヤフラム亀裂あり
・セルモーター:単体作動確認済み
・ステーターコイル:単体チェックにて断線/短絡なし
~車体~
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK(※片側球切れ)、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、燃料計=OK、照明=OK、インジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK
・ハンドルバー:目視にて曲がりなし
・鍵:メインスイッチ/タンクキャップ/シートロック=純正キー1本、ハンドルロックキー=別キー1本
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォーク:目視にて曲がりなし、インナーパイプに点錆あり、オイル漏れあり(※現状抜き取り済み)
・Fフォーク径:35mm
・Rサスペンションの状態:内部状態不明、目立った損傷なし
・Rサスペンション取り付けピッチ:270mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・マスターシリンダー径:F=5/8、R=5/8
・Fブレーキの状態:マスター=固着なし、キャリパー=固着なし
・Rブレーキの状態:マスター=固着なし、キャリパー=固着なし
・Fディスク径:225mm、厚み:左右共に9.9mm、振れなし
・Rディスク径:235mm、厚み:10.7mm、振れなし
・Fホイールサイズ:18x2.15、振れなし
・Rホイールサイズ:18x2.15、一ヶ所リム歪みあり
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:作動確認済み
・フューエルタンク:外観=塗装面傷多数あり、内部=錆大あり
・フューエルコック:詰まりあり、要O/H
・シート:純正ベース/表皮張替え品、破れなし
・マフラー:社外マフラー、左サイレンサー底部にヘコミあり
・フレーム:シートヒンジステー新設(再成形?)、その他目視確認にて大きな曲がり/損傷なし
~備考~
・テールカウル:取付部に欠損あり
・サイドカバー:左右共に取付部に破損個所あり
~カスタム~
・社外 純正Typeエキゾーストマフラー
中古部品の為、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。オーダーフォームでのご連絡をお願い致します。)
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
● 商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
● 即決商品以外の即決対応は行っておりません。
● 落札後は24時間以内のご連絡、5日以内の入金厳守でお願いします。
● キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
● お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。 ※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■直接受け渡しについて
■店舗情報
●当店ではサイズ・地域別送料で発送しております。
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。
●おまとめ商品中の1番大きいサイズをベース送料とし、それ以下のサイズは1点につきの下記追加送料表の金額を加算していきます。
●オーダーフォーム未入力、送料未入金が多数発生しております。お支払いはオーダーフォーム入力後にお願いいたします。
スムーズなお取引を心がけますのでご協力をお願いいたします!!
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。全ての落札が完了したお客様はバナー、またはURLをクリック!
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
※ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。独自のオーダーフォーム上でのご連絡をお願い致します。)
■店頭での商品受け取りについて■
※当店が指定する商品以外の直接引き取りは基本的にお受けいたしません。発送対応のみとさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
1982年 CBX550F PC04 逆車 リアサスペンションリンク【080】 CBX550F-K-071
商品詳細
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
・車体番号:PC04-20143**、エンジン番号:PC04E-10107**、メーター表示距離:67574Km
~エンジン詳細~
・始動:NG、3番コンロッド大端メタル焼き付きによりエンジンロック
・点火:OK
・シフトチェンジ:手動にて変速確認
・充電電圧:未確認
・シリンダー:STDサイズ/59.2mm
・シリンダーヘッド:全ての燃焼室にクラックあり
・キャブレター:各部固着なし、4番ダイヤフラム亀裂あり
・セルモーター:単体作動確認済み
・ステーターコイル:単体チェックにて断線/短絡なし
~車体~
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK(※片側球切れ)、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、燃料計=OK、照明=OK、インジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK
・ハンドルバー:目視にて曲がりなし
・鍵:メインスイッチ/タンクキャップ/シートロック=純正キー1本、ハンドルロックキー=別キー1本
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォーク:目視にて曲がりなし、インナーパイプに点錆あり、オイル漏れあり(※現状抜き取り済み)
・Fフォーク径:35mm
・Rサスペンションの状態:内部状態不明、目立った損傷なし
・Rサスペンション取り付けピッチ:270mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・マスターシリンダー径:F=5/8、R=5/8
・Fブレーキの状態:マスター=固着なし、キャリパー=固着なし
・Rブレーキの状態:マスター=固着なし、キャリパー=固着なし
・Fディスク径:225mm、厚み:左右共に9.9mm、振れなし
・Rディスク径:235mm、厚み:10.7mm、振れなし
・Fホイールサイズ:18x2.15、振れなし
・Rホイールサイズ:18x2.15、一ヶ所リム歪みあり
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:作動確認済み
・フューエルタンク:外観=塗装面傷多数あり、内部=錆大あり
・フューエルコック:詰まりあり、要O/H
・シート:純正ベース/表皮張替え品、破れなし
・マフラー:社外マフラー、左サイレンサー底部にヘコミあり
・フレーム:シートヒンジステー新設(再成形?)、その他目視確認にて大きな曲がり/損傷なし
~備考~
・テールカウル:取付部に欠損あり
・サイドカバー:左右共に取付部に破損個所あり
~カスタム~
・社外 純正Typeエキゾーストマフラー
中古部品の為、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
当店とのお取引について
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。オーダーフォームでのご連絡をお願い致します。)
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
● 商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
● 即決商品以外の即決対応は行っておりません。
● 落札後は24時間以内のご連絡、5日以内の入金厳守でお願いします。
● キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
● お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■直接受け渡しについて
■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。
支払詳細
● Yahoo!かんたん決済
● ジャパンネット銀行
● 代金引き換え(フレーム、エンジン、マフラー等の大型商品は不可)
送料・発送詳細
■送料■
●当店ではサイズ・地域別送料で発送しております。
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。
■おまとめ発送について■
●おまとめ商品中の1番大きいサイズをベース送料とし、それ以下のサイズは1点につきの下記追加送料表の金額を加算していきます。