【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】

送料無料 匿名配送

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像1
  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像2
  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像3
  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像4
  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像5
  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像6
  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像7
  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像8
  • 【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】_画像9
  • この商品は送料無料で出品されています。

【送料無料】【カタログ】HONDA CB-1|NC27|1989年頃|16P&2P|アクセサリーカタログ付|ホンダ|本田技研工業【超レア】【保存版】

送料無料 匿名配送
  • 現在
    2,222円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 2/27 (火) 22:40 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    北海道
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    やふぺいさん

    99.855282199711%
    99.9%
    総合評価: 1,378
    発送元の地域:
    北海道
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 2,222 円(税 0 円)
    開始日時 2024.02.26(月)22:40
    終了日時 2024.02.27(火)22:40
    オークションID l1056259723

商品説明

【送料無料】【超レア】【保存版】

本体ではありません、カタログです!

HONDAのバイク「CB-1」のカタログ・パンフレット2種+アクセサリー。
1989年頃、A4判、全16P+2P+2P、フルカラー。
レーサーレプリカが全盛だった1989年3月10日に、「肩ひじ張らずに付き合えるモーターサイクル」をコンセプトに販売が開始された。CBX400F以来の、丸目1灯の直4ネイキッドである。ホンダ・CBR400RRに搭載されている水冷4サイクルDOHC直列4気筒399ccエンジンを低・中回転域寄りにチューニングされ、出力は57PSを発生させる。ライディング・ポジションはCBRと比較して日常域での操作性が考慮され、ハンドル位置は高めに、ステップは前寄りに、キャスターは寝かし気味に、サスペンションは中荷重域に設定されている。ただし、燃料タンクの総容量は11Lしかなく、通常の走行で200km程度毎に燃料補給が必要であった。このため後期型(type2)ではタンク容量が2L増加され、カムシャフトのオーバーラップの減少、二次減速比のハイギヤード化、トップギヤ(6thギヤ)のハイギヤード化、マフラー容量のアップ等により燃費は25〜30km/Lと向上し、航続距離は350km前後まで伸ばされることとなった。
CB-1は走行性能では優れていたが、当時の流行が性能より懐古調スタイルを重視する傾向に移ったためゼファーに人気を奪われた(ネイキッドを参照)。ただし、CB-1がスタイルを軽視していたというわけではなく、次世代のネイキッドを提案する前衛的なデザインであり、懐古的なスタイルを求める市場と方向性がずれてしまったといえる。この後、2000年代から欧州を中心として、CB-1のようにスポーツバイクベースのミドルネイキッドが主流となっている。前述のように実用面ではガソリンタンクの容量が少なかったことも販売が苦戦した理由のひとつである。この反省を元に古典的なスタイルを取り入れ燃料タンク容量を大幅に増加させたCB400SF1992年に後継モデルとして発売され、CB-1の生産は3年間で終了した。そのため販売台数は少なく中古車市場での流通も多くない。しかし、中古車価格にプレミアは付いておらず、おおむね当時の新車価格と比べ半額以下程度で販売されている。
ホンダ・マニア必携、レアで入手困難なカタログをこの機会に是非!

【状態】


閲覧に支障があるような大きな破損・汚れはありませんが、
経年変化のため軽微なキズ・汚れなどは若干あります。

【内容品】


16Pカタログ|2Pカタログ|アクセサリーカタログ

【送料】

送料は出品者が負担し、適切な方法にて発送します。

【注意】

返品不可となりますのでご注意ください。
発送までの日数は休暇日を除きます。
長期休暇などは自己紹介ページに掲載しますので必ず事前にご確認ください。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
北海道
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料