現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > スバル用
このオークションは終了しています
アウトレット品【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ カッパーシングルディスク WRX STI VAB(14.8~)EJ20T [00C 022 R667]
即決20,900円
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク WRX STI VAB EJ20 2014/8~ (00C-022-R667
即決24,174円
[CUSCO]VAB WRX STI用カッパーシングルディスク【00C 022 R667】
現在27,328円
クスコ カッパーシングルディスク WRX-STi VAB 00C 022 R667
即決25,311円
クスコ カッパーシングルディスク インプレッサWRX-STi GDB A-G型 00C 022 R667
クスコ カッパーシングルディスク インプレッサワゴンWRX-STi GGB 00C 022 R667
クスコ カッパーシングルディスク インプレッサWRX-STi GRB/GVB 00C 022 R667
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク フォレスター STI SG9 EJ25 2004/2~2007/12 (00C-022-R667
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク インプレッサ STI GDB/GRB/GVB EJ20 2000/10~2014/8 (00C-022-R667
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ カッパーシングルディスク WRX STI VAB(14.8~)EJ20T [00C 022 R667]
即決27,582円
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク WRX STI VAB EJ20T 2014.8~ 00C-022-R667
即決29,318円
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ メタルディスク WRX STI VAB(14.8~)EJ20T [00C 022 C667F]
即決29,733円
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ カッパーシングルディスク セット WRX STI VAB(14.8~)EJ20T [667 022 F]
即決57,035円
クスコ カッパーシングルディスク WRX STI VAB 00C 022 R667 CUSCO クラッチ
即決28,076円
WRX STI VAB クラッチディスク クスコ カッパーシングルディスク 00C-022-R667 CUSCO
即決28,031円
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ クスコクラッチカバー WRX STI VAB(14.8~)EJ20T [00C 022 B667]
即決35,810円
【CUSCO/クスコ】 カッパーシングルディスク スバル WRX STI? VAB 2014.8~2020.4 [00C-022-R667]
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク インプレッサ GVB EJ20T 2010.7~2014.8 00C-022-R667
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク インプレッサ GDB EJ20T 2000.10~2007.6 アプライドA~G(スペックC含む) 00C-022-R667
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク インプレッサスポーツワゴン GGB EJ20T 2000.10~2002.10 00C-022-R667
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BL5/BP5 EJ20T 2006.5~2009.5 6MT車 00C-022-R667
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク インプレッサ GRB EJ20T 2007.10~2014.8 00C-022-R667
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ カッパーシングルディスク インプレッサ GC8(92.11 ~00.8)EJ20T [00C 022 R660N]
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ ツインクラッチシステム カッパーツイン WRX STI VAB(14.8~)EJ20T [667 022 CP]
即決188,870円
667 022 F CUSCO カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー スバル WRX STI VAB EJ20 2014.8~ 2000T 4WD
即決51,500円
CUSCO クスコ カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバーセット WRX STI VAB EJ20T 2014.8~ 667-022-F
即決55,022円
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ シングルクラッチシステム プルタイプ WRX STI VAB(14.8~)EJ20T [667 022 HP]
即決128,656円
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ メタルディスク セット WRX STI VAB(14.8~)EJ20T [667 022 G]
即決27,330円
即決29,205円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
メタルディスクのようなスポーツ性と、通常走行の扱いやすさを実現銅(銅線)とカーボンを、独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用
許容出力
400ps前後(当社クラッチカバー使用時)。※車種により異なります
バースト強度
12500rpmをクリアしています。
銅とカーボンの含有率
カッパーシングルディスクは環境に与える影響に配慮して、鉛を含有させないヨーロッパ基準で開発しているため、銅の含有量を増やすことで必要となる鉛を、全く使用していません。また、独自製法によってカーボンと銅の結合性を飛躍的に高めています。これによって、高温時、高回転時、高出力時にも対応する高い伝達性能を発揮します。
単体重量
ミッションの音鳴りの軽減や負荷を低減するため、ダンパースプリングを採用しているにもかかわらず、純正品と同等の単体重量になっています。
熱対策
実走行の温度変化に強い。
低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで、温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と高い耐摩耗性脳を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。
操作性
発進もスムーズ。
従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減し、半クラッチの幅を増やすことで、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急なつながり感もない"強化クラッチ初心者にも扱いやすい"クラッチです。
耐久性
ドリフト、スポーツ走行にも対応。ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の「反り」にも強く、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による「すべり」にも強く、高出力エンジンにも確実に対応します。
強度
突出したバースト強度。通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを独自の技術により解決。カーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を発揮し、高回転、高出力にも対応します。その結果、12500rpmの高負荷状態での強度試験にもクリアし(弊社測定値)、高回転時にも優れたつながりを実現しました。
ミッションへの負荷
ダンパースプリングを採用。発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともに、ディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
メタルディスクのようなスポーツ性と、通常走行の扱いやすさを実現
銅(銅線)とカーボンを、独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用
許容出力
400ps前後(当社クラッチカバー使用時)。
※車種により異なります
バースト強度
12500rpmをクリアしています。
銅とカーボンの含有率
カッパーシングルディスクは環境に与える影響に配慮して、鉛を含有させないヨーロッパ基準で開発しているため、銅の含有量を増やすことで必要となる鉛を、全く使用していません。
また、独自製法によってカーボンと銅の結合性を飛躍的に高めています。これによって、高温時、高回転時、高出力時にも対応する高い伝達性能を発揮します。
単体重量
ミッションの音鳴りの軽減や負荷を低減するため、ダンパースプリングを採用しているにもかかわらず、純正品と同等の単体重量になっています。
熱対策
実走行の温度変化に強い。
低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで、温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と高い耐摩耗性脳を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。
操作性
発進もスムーズ。
従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減し、半クラッチの幅を増やすことで、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急なつながり感もない"強化クラッチ初心者にも扱いやすい"クラッチです。
耐久性
ドリフト、スポーツ走行にも対応。
ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の「反り」にも強く、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による「すべり」にも強く、高出力エンジンにも確実に対応します。
強度
突出したバースト強度。
通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを独自の技術により解決。カーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を発揮し、高回転、高出力にも対応します。その結果、12500rpmの高負荷状態での強度試験にもクリアし(弊社測定値)、高回転時にも優れたつながりを実現しました。
ミッションへの負荷
ダンパースプリングを採用。
発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともに、ディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
バースト強度:12500rpmをクリアしています。