現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > アウディ用 > ブレーキパッド
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドR用 42BUJF AUDI R8 5.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 09/4~13/4
即決17,875円
プロジェクトミューμ RACING-N1ブレーキパッドR用 42BUJF AUDI R8 5.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 09/4~13/4
R8 42BUJF ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
即決17,448円
R8 42BUJF ブレーキパッド リア左右セット プロジェクトμ レーシングN1 F1040 プロジェクトミュー プロミュー プロμ RACING-N1 リアのみ
即決18,187円
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドR用 42CTYF AUDI R8 5.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 13/4~16/3
プロジェクトミューμ RACING-N1ブレーキパッドR用 42CTYF AUDI R8 5.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 13/4~16/3
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドR用 4SDKAF AUDI R8 V10 Coup 5.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 18/7~19/12
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドR用 4SCSPF AUDI R8 V10 Coup 5.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 16/3~18/7
R8 4SCSPF ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
R8 42BYHF ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
R8 4SDKAF ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
R8 4SCSPD ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
R8 42CTYF ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
R8 4SDKAD ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
R8 42CNDF ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
R8 42CTPF ブレーキパッド RACING-N1 F1040 リア AUDI アウディ プロジェクトμ
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド NS-C F1040 アウディ R8 42BUJF
即決14,630円
Project Mu プロジェクトミュー ブレーキパッド タイプHC+ リア用 アウディ R8 5.2 FSI クワトロ 42BUJF 42CTYF H21.4~H28.3
Project Mu プロジェクトミュー ブレーキパッド レーシングN1 リア用 アウディ R8 5.2 FSI クワトロ 42BUJF 42CTYF H21.4~H28.3
Project Mu プロジェクトミュー ブレーキパッド レーシングN+ リア用 アウディ R8 5.2 FSI クワトロ 42BUJF 42CTYF H21.4~H28.3
Project Mu プロジェクトミュー ブレーキパッド タイプHC-CS リア用 アウディ R8 5.2 FSI クワトロ 42BUJF 42CTYF H21.4~H28.3
Project Mu プロジェクトミュー ブレーキパッド パーフェクトスペック リア用 アウディ R8 5.2 FSI クワトロ 42BUJF 42CTYF H21.4~H28.3
Project Mu プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C リア用 アウディ R8 5.2 FSI クワトロ 42BUJF 42CTYF H21.4~H28.3
即決13,585円
プロジェクトミューμ RACING-N1ブレーキパッドR用 42CNDF AUDI R8 4.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 13/4~16/3
プロジェクトミューμ RACING-N1ブレーキパッドR用 42BYHF AUDI R8 4.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 07/7~13/4
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドR用 42CNDF AUDI R8 4.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 13/4~16/3
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドR用 42BYHF AUDI R8 4.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 07/7~13/4
R8 4SCSPD ブレーキパッド リア左右セット プロジェクトμ レーシングN1 F1040 プロジェクトミュー プロミュー プロμ RACING-N1 リアのみ
R8 4SDKAD ブレーキパッド リア左右セット プロジェクトμ レーシングN1 F1040 プロジェクトミュー プロミュー プロμ RACING-N1 リアのみ
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING-N1 Z317 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42BUJF
即決41,580円
Project μ プロジェクト ミュー ブレーキパッド RACING N-1 フロント AUDI R8 42BUJF 5.2 FSI Quattro
即決40,996円
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC+ F1040 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42BUJF
即決19,250円
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC-CS F1040 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42BUJF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING999 F1040 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42BUJF
即決20,790円
プロジェクトミューμ RACING-N1ブレーキパッドF用 42BUJF AUDI R8 5.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 09/4~13/4
即決38,610円
プロジェクトμ RACING-N1ブレーキパッドF用 42BUJF AUDI R8 5.2 FSI Quattro 除くカーボンセラミックブレーキ装着車 09/4~13/4
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING-N1 Z317 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42CTYF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING-N1 Z317 アウディ R8 4.2 FSI Quattro 42CNDF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING-N1 Z317 アウディ R8 4.2 FSI Quattro 42BYHF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING999 Z317 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42BUJF
即決49,280円
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING-N+ Z317 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42BUJF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC-CS Z317 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42BUJF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC+ Z317 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42BUJF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC-CS F1040 アウディ R8 V10 Coupe Performance 5.2 FSI Quattro S-tronic 4SCSPD
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING999 F1040 アウディ R8 V10 Plus Coupe 5.2 FSI Quattro 4SDKAD
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC+ F1040 アウディ R8 V10 Plus Coupe 5.2 FSI Quattro 4SCSPD
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC-CS F1040 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42CTYF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC-CS F1040 アウディ R8 V10 Coupe 5.2 FSI Quattro 4SDKAF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING999 F1040 アウディ R8 V10 Coupe Performance 5.2 FSI Quattro S-tronic 4SCSPD
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド RACING999 F1040 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42CTYF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC+ F1040 アウディ R8 5.2 FSI Quattro 42CTYF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC-CS F1040 アウディ R8 V10 Coupe 5.2 FSI Quattro 4SCSPF
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC+ F1040 アウディ R8 V10 Coupe Performance 5.2 FSI Quattro S-tronic 4SCSPD
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC-CS F1040 アウディ R8 V10 Plus Coupe 5.2 FSI Quattro 4SDKAD
【Projectμ/プロジェクトμ】 ブレーキパッド TYPE HC+ F1040 アウディ R8 V10 Coupe 5.2 FSI Quattro 4SDKAF
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
車種適合に関しましてはメーカーホームページでご確認いただくか メール又はご質問蘭よりご希望商品・車名・車両型式・年式・グレードをご連絡いただければ適合確認いたします。
タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。※旧商品名「N1-RACING」
FRONT PAD:¥25,300(税抜価格¥23,000)~REAR PAD:¥23,100(税抜価格¥21,000)~
※サーキット専用です。※品番毎に価格が異なりますので、設定及び価格は「品番別設定&価格リスト」でご確認ください。※一般公道ではご使用頂けません。
強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する
ブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
不快な鳴きを抑制するチャンファーカット
パッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
余計な焼き入れは不要
プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
歪みを防止する、強固なバックプレート
バックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。
この商品はメーカー取り寄せで3-7日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
時間をおいてページを更新してください
車種適合に関しましてはメーカーホームページでご確認いただくか メール又はご質問蘭よりご希望商品・車名・車両型式・年式・グレードをご連絡いただければ適合確認いたします。
RACING-N1
タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。
※旧商品名「N1-RACING」
(Super graphite metallic)
FRONT PAD:¥25,300(税抜価格¥23,000)~
REAR PAD:¥23,100(税抜価格¥21,000)~
※サーキット専用です。
※品番毎に価格が異なりますので、設定及び価格は「品番別設定&価格リスト」でご確認ください。
※一般公道ではご使用頂けません。
強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する
ブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。
※一部車種には対応しておりません
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
不快な鳴きを抑制するチャンファーカット
パッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
余計な焼き入れは不要
プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
歪みを防止する、強固なバックプレート
バックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
グレード: 5.2 FSI Quattro
型式: 42BUJF
年式: 09/04~13/04
備考: (※3) カーボンセラミックブレーキ装着車は不可(※4) 残量センサーは取付不可
F/R: R
品番: F1040
この商品はメーカー取り寄せで3-7日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。