• Street Ride ストリートライド TYPE-WAGON NM 全長調整式車高調 オデッセイ RB3_画像1
  • この商品は送料無料で出品されています。

Street Ride ストリートライド TYPE-WAGON NM 全長調整式車高調 オデッセイ RB3

ストア 送料無料 未使用
  • 価格
    75,216円(税込 82,737 円)

    1人が登録

    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    車楽院 オークションストア

    99.049247606019%
    99.0%
    総合評価: 14,342
    発送元の地域:
    埼玉県

    Yahoo!オークションストア

    車楽院 オークションストア ストア情報

  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可 (破損や不良等の場合はお届けから1週間以内にお申し出下さい。)
    自動延長 なし
    早期終了 なし
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 75,216 円(税込 82,737 円)
    開始日時 2024.04.25(木)12:30
    終了日時 2024.05.02(木)12:30
    オークションID k563083352
  • 違反商品の申告

商品説明

■メーカー品番SR-WH602
■商品名TYPE-WAGON【NM】
■商品名全長調整式車高調
■自動車メーカーHONDA/ホンダ
■車種オデッセイ
■型式RB3
■年式'08.10
■駆動方式FF
■スプリング(K)F10.0(直巻)
■スプリング(K)R12.0(直巻)
■基準ダウン量(ノーマル比)F-32
■基準ダウン量(ノーマル比mm)R-30
■車高調整可能範囲(ノーマル比mm)F-78~+34
■車高調整可能範囲(ノーマル比mm)R-96~-25
■備考※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。
※上記寸法は標準グレードを基準にしております。車種、グレードにより、純正車高が標準グレードより低い設定の場合、上記ダウン量とは異なりますので、予めご了承ください。
■商品説明1) しなやかな減衰力特性 複筒式を採用
移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。
2) 減衰力15段調整式
街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。
3) 全長調整式
前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。
※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。
4) 純正マウント対応
純正アッパーマウントを組み替えて使用します。ストラットタイプではベアリングも合わせて純正を使用します。
5) 専用スプリング(直巻/バレル/テーパータイプ)
フロント、リアともに、車種毎に専用設計。ストレートタイプ(直巻)、バレルタイプ(樽型)、テーパータイプ(円錐形)を使い分け、より乗り心地の良い、ストローク感たっぷりの味付けを施しました。
また、必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。
6) スプリングスラストシート(フロント)
スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。
7) 高強度スチールシェルケース/フランジ
重量級車種でも安心、高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。
8) ダストブーツ付属 (一部車種のフロントは純正を使用)
ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。※テーパータイプのスプリングを使用する車種は、純正品を組み替えて使用します。
9) バンプラバー付属
フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。
■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay(残高)
  • PayPay(クレジット)※旧あと払い
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
埼玉県
海外発送
対応しません
送料