現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ストリートライド STREET RID...
即決77,220円
ストリートライド TYPE WAGON...
即決78,040円
RG Street Ride ストリー...
即決78,408円
Street Ride ストリートライ...
即決90,815円
ストリートライド タイプワゴンNM 車...
即決84,353円
即決106,353円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ストリートライド TYPE-WAGON...
現在83,160円
即決82,737円
※上記寸法は標準グレードを基準にしております。車種、グレードにより、純正車高が標準グレードより低い設定の場合、上記ダウン量とは異なりますので、予めご了承ください。
移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。
2) 減衰力15段調整式
街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。
3) 全長調整式
前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。
※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。
4) 純正マウント対応
純正アッパーマウントを組み替えて使用します。ストラットタイプではベアリングも合わせて純正を使用します。
5) 専用スプリング(直巻/バレル/テーパータイプ)
フロント、リアともに、車種毎に専用設計。ストレートタイプ(直巻)、バレルタイプ(樽型)、テーパータイプ(円錐形)を使い分け、より乗り心地の良い、ストローク感たっぷりの味付けを施しました。
また、必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。
6) スプリングスラストシート(フロント)
スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。
7) 高強度スチールシェルケース/フランジ
重量級車種でも安心、高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。
8) ダストブーツ付属 (一部車種のフロントは純正を使用)
ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。※テーパータイプのスプリングを使用する車種は、純正品を組み替えて使用します。
9) バンプラバー付属
フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。