現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > ホンダ用 > ブレーキキャリパー
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
J'S RACING ジェイ...
即決231,853円
即決265,843円
即決501,280円
即決104,037円
即決54,185円
即決54,152円
即決17,276円
即決14,783円
即決156,657円
即決66,648円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決39,786円
即決474,315円
即決30,997円
即決365,547円
即決11,604円
即決25,882円
スーパー耐久やタイムアタックなどの実戦投入でリアパッドの磨材選択、ローター口径選択などのテストを繰り返し開発されました。最高のブレーキの効き性能、最高のコントロール性能、最高のブレーキリリース性能をお約束します。
【キット内容】
* 320mm×14mm ベンチレーテッド大口径2ピースディスク(SLIT加工済み)
* アルミベルハウジング(硬質アルマイト処理)
* 専用アルミオフセットブラケット
* 専用ブレーキキャリパーブラケット
* 専用ブレーキパッド(制動屋)
【装着効果】
リアブレーキの制動力UP
↓
フロントとのブレーキバランス向上
リアローター温度の低下
↓
リアハブ、ハブベアリング、ドライブシャフト負担軽減
純正サイドブレーキ対応
↓
ストリートユースにも対応
特にフロントブレーキを4-POTや6-POTなどのビックキャリパーに交換し、ブレーキの前後バランスを崩していた車両に最適です。
また純正の1ピースローター(1枚構造)からベンチレーテッド大口径2ピースディスクに変更することにより、リアローター温度を著しく下げることが可能になります。高温が原因で発生するリア廻りのサスペンショントラブル(ハブがた、ハブベアリングがた)、ドライブトレイントラブル(ドライブシャフトの破損等)に非常に効果があります。
新採用の大口径ローターには10本(表&裏 各5本)のSLIT加工を施し、ローター温度を更に下げることが可能になりました。またSLITが皮膜形成をコントロールすることにより、PADの貼り付きを防止しブレーキリリース性能を向上させます。
ストリートからサーキット走行まで幅広く対応します。「最速を目指すユーザー」の必須アイテムです。
●スーパー耐久参戦のS2000で使用
スーパー耐久レースなどでは、リアのローター温度が650℃まで上昇し、ハブ周辺のの寿命に悪影響を与え、トラブル原因の大半を占めていました。しかしJ'S RACING S2000 SPL リアブレーキキットの装着によりブレーキの効きを上げて、且つローター温度を350℃周辺まで下げることが可能になりました。
※純正バックプレートは取り外してください。
※キャリパーブラケットの色はシルバーへ変更しました。