ネジ式 車高調 SUSTEC PRO CR ノア・ヴォクシー ZRR70W 2010年04月~2014年01月 タナベ CRZRR70WK

ストア 未使用
  • ネジ式 車高調 SUSTEC PRO CR ノア・ヴォクシー ZRR70W 2010年04月~2014年01月 タナベ CRZRR70WK_画像1
  • ネジ式 車高調 SUSTEC PRO CR ノア・ヴォクシー ZRR70W 2010年04月~2014年01月 タナベ CRZRR70WK_画像2
  • 個数
    10
  • 開始日時
    2019.12.05(木)13:09
  • 終了日時
    2019.12.12(木)13:09
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

この商品も注目されています

    商品説明


    詳細
    ●車両メーカー:トヨタ
    ●車両名:ノア・ヴォクシー
    ●車両型式:ZRR70W
    ●年式:2010年04月~2014年01月

    ●スプリング仕様
    ・フロント:6K
    ・リア:6K

    ●車高調整幅
    ・フロント:-35~-70mm
    ・リア:-38~-71mm
    ●推奨車高
    ・フロント:-42~-42mm
    ・リア:-39~-39mm
    ●最低地上高(測定部):102mm (フロントメンバー)

    ●備考:確認グレード/ZS:VOXY フロントゴムアッパーマウント付属 リアアダプター装着時46mm工具必要 NOAH共通

    ●製品名:SUSTEC PRO CR
    ●メーカー品番:CRZRR70WK
    ●メーカー:タナベ

    ※検索結果の車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。
    ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。


    至上の乗り心地性能を身近にする減衰力プリセットモデル


    ■不快なゴツゴツ感を大幅に軽減するノンプリロードバルブ
    CRが搭載するダンパーピストンのリーフバルブは、バルブシート同士を密着させるためのプリロード(予圧)を必要としないノンプリロードバルブ。予圧が必要な従来のリーフバルブに比べ、微低速領域のわずかな荷重変動にも敏感に反応し、いち早く減衰力を発生させます。CRはこの先進のバルブシステムによって、車高調特有の“街乗りでの不快なゴツゴツ感”を大幅に軽減させています。


    ■自然で安心感のあるロール感バレルフォルム (タル型)スプリング
    ストラットタイプのスプリングの形状は、巻き径に変化をつけることで低速での追従性と高速での粘りを共存させたバレルフォルム(タル型)スプリング。街乗りでのソフトな乗り味と、高速道路でのスタビリティの高いライド感を両立させています。


    ■走行中の異音を防止するダブルシートリング
    ハンドル操作時の異音(ストラット式特有のスプリングのひっかかり音)対策も完璧。異音を抑えるシートリングは干渉音を抑える樹脂製と動きを平滑にするステンレスシートの二重構造です。
    宅配便送料、代引き手数料
    お届け地域送料
    本州・四国2500円
    九州2500円
    北海道3200円
    沖縄県・離島4200円
    商品代金+送料代引き手数料
    ~1万円未満600円
    ~3万円未満600円
    3万円以上~10万円未満800円
    10万円以上~1200円
    ※銀行振込み・かんたん決済をご選択された場合は必要ありません。

    同梱可能!まとめて落札で送料が1個分になります!
    ※タイヤ・ホイール・ウーファーBOX等の大型商品とは同梱できません。



    1:車用品:GTパーツ:サスペンション:車高調:トヨタ/TOYOTA:6180221414

    支払い、配送

    支払い方法

    • Yahoo!かんたん決済
      • -PayPay
      • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
      • 分割払い可能
      • -インターネットバンキング
      • -コンビニ支払い
    • 銀行振込
      • -ジャパンネット銀行
    • 商品代引き

    配送方法と送料

    • 送料負担:落札者
    • 発送元:愛知県 長久手市
    • 海外発送:対応しません
    • 送料: