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jo_********さん
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ヤフオクの評価が0の人
ヤフオクで非常に悪い評価がある人
未成年の人は絶対に入札しないで下さい
上記の人でどうしても入札したい人は、
必ず質問欄から質問下さい。
当方でトラブルになるか否か判断します。
質問欄から問い合わせ無しで上記の対象者が入札した場合は入札削除しブラックリスト入りします。何度も特攻入札されたので悪しからず
さて、数あるオークションの中からアクセス頂きまして誠にありがとうございます。
トラブル防止のために、オークション終了後24時間以内の連絡72時間以内に決裁できる方のみ入札ください。
また保管場所の兼ね合いもありますので俊敏に対応できる方のみ入札下さいませ。
トラブル回避のためヤフオクの評価が0の方 非常に悪い評価がある方はトラブルになるので入札しても削除してブラックリストに入れます。
上記の方でどうしても入札したい方は質問欄からお問い合わせください。
東京都多摩エリア付近は無料でご自宅までお届け致します。
東京都23区(城東)神奈川県、埼玉県も別途有料にてご自宅までお届け致します。千葉県、群馬県、茨城県、栃木県、静岡県、山梨県、長野県も別途有料にて配送可能です。
業者発送よりは柔軟に対応できますので是非お問い合わせください。
その他エリアは遠方発送なので業者発送となります。
送料は質問欄から問い合わせ下さい。
送料無料の項目でもすべて無料ではないのでご注意ください。
ホンダのAC16ホンダのエイプ(キャブレター)です。今から数年前に知り合いの息子さんにMT練習用として購入したバイクで私有地やサーキットで練習したのち、コロナ禍になり数年間放置していた車両ですがお金のかかるタイヤは前後新品に交換消耗品などは交換した車両になります。詳細は下記の通りです。
車両台数を減らすので出品する流れとなります。
写真では綺麗に写ってますが傷汚れ経年劣化などあり美車ではありません。
ピカピカのエイプが欲しければ絶対に入札せずバイク屋さんで買ってください。
登録書類あり、鍵あり(1本共通)
キックにてエンジン始動、走る曲がる止まる確認済みです。(冷感時はチョークを引いて2、3発暖機運転要)
マフラーからの白煙やオイル漏れオイル上がりオイル下がりは見受けられません。
スピードメーター も動作し灯火類も確認しました。
キャブレター車でパワーフィルターがついてるので冷感時は暖機運転をして乗った方がいいと思います。
○フロントタイヤ新品交換バリ溝(3年前くらい?)
○フロントタイヤエアバルブ同時交換
○フロントフォークオイルシール交換
○フロントフォークオイルはヤマハのg10交換
○フロントフォークトップに硬貨でバネレート変えてます。
○プラグコードがNGKの社外に変わってます
○パワーフィルターに変わってます。
○キャブレターガスケット新品交換
○ガソリンタンクコック交換済み
○タンクは錆びていたので中古のタンクを入れ替えました(凹みあり要画像参照)
○燃料ホース新品交換
○前後ブレーキシュー新品交換済み(昔の記憶なので間違ってたらごめんなさい)
○グリップ左右新品交換済み
○リアタイヤ新品交換済み
○リアタイヤエアバルブ同時交換
○チェーン新品交換済み(交換後3キロくらい?)
○リアスプロケ新品交換43丁
○エンジンオイル交換済み(化学合成)
気になる点.....
△全体的に傷汚れ経年劣化など見受けられます。フロントフェンダー汚れ傷、タンクは中古の錆なしタンクを入れ替えました。大きな凹みは画像の通り、小傷などはあります。 サイドカバーは社外純正形状で一部結束バンドで止まってます。シートも固定部分の右耳が割れてるのでステーで補強してます。リアフェンダー経年劣化傷汚れなどあり、テールレンズも綺麗ではないです。車両の状態は、現車確認して頂ければ間違いないと思います。
△パワーフィルターに変わってるので、冷感時は暖機運転をした方がいいと思います。冷感時はゴボつきますが暖機運転すると綺麗にエンジン吹け上がります。
その他中古バイクなので当方でも把握していない部分があるかもしれません。見落としや記載忘れなどあると思うのです現車確認を強くお勧めします。現車確認無しでの入札は如何なる理由があっても自己責任でお願いします。
古い改造バイクなのである程度、知識がある方が購入した方がいいと思います。
購入後いろいろ聞かれても対応出来ないので、知識と覚悟がある方是非ご検討入札よろしくお願い致します。
ノークレームノーリターンノーキャンセルでお願いします。
その他ご不明な点あれば質問ください。