■目次: autosport view 没後30年 特別企画 アイルトン・セナ 憂い。スピード。永遠。[対談]F1ジャーナリスト 柴田久仁夫 × F1フォトグラファー 熱田 護 鮮明な残像 関係者12人の言葉 Column #1 F1 journalist ルイス・バスコンセロス 基準を変えた男 Column #2 F1 journalist ジュリアン・セラゾリ “アイルトン・ノート” オートスポーツ創刊60周年 すべての仲間に、ありがとう。 目次 F1 2024 岩佐歩夢「わずか4秒差」のポテンシャル F1 & SUPER FORMULA ── 想定外の共通点 2024年シーズン戦力分布図 レッドブルが鈴鹿で見せた“真価” 2026年ドライバーラインアップ アロンソ残留で“急加速”の予感 SUPER GT 2024 スーパーGT公式ガイドブック 2024 告知 [GT500タイトル獲得“マスト”ドライバーインタビュー Vol. 2]石浦宏明×野尻智紀 合言葉は「お先に失礼」。 FORMULA E TOKYO E-PRIX ACCELERATED. 「制」するアジャスト。 世良耕太のTOKYOエレキ探検記 始まりのギヤノイズ 東京E-Prix開催に思う“その先”と電気自動車の存在意義 TOKYO OUTDOOR SHOW 告知 ル・マン24時間 2024 Preview “LEAD CHANGE” <カタールで見えたハイパーカー勢力図>先行上映された『ポルシェ vs プジョー』“TRAILER” “P’s Turn” トヨタ、強制“駒落ち”からの手組み方 “Break Back” LMDh NEWCOMER #01 Alpine A424 LMDh NEWCOMER #02 Lamborghini SC63 LMDh NEWCOMER #03 BMW M Hybrid V8 LMDhはLMHに勝てないのか? 跳ね馬と闘牛の“デュエル・ヒストリー” 必然の収斂。 スーパーフォーミュラTIMES [NASCAR/ARCA 2024 Updates]Meet “Vital Telemetry” PCCJ ── 世界最速のワンメイクレースに注目せよ! キャロッセ ── 攻めの世界観 SUPER TAIKYU POST 松田次生のF1オンボード解説 Formula One Leading-edge Technologies Scale model study ── ラリーカー、仕上げのポイント 「ぼくの大好きな競争自動車」大串 信/帰ってきたタワー3階 by 木下隆之 天野雅彦のアメリカンモーターレーシング ★最新事情★ RED-HOT USA AUTO SPORT SIGN BOARD auto sport × MS-models Bライ・マシン探求記 the force of NAPAC Hello, Motor Racing ! Presents for Readers/次号予告
auto sport - オートスポーツ - 2024年 6月号 No.1596 の出品です。
■見どころ:
没後30年 アイルトン・セナ 憂い。スピード。永遠。
■目次:
autosport view
没後30年 特別企画 アイルトン・セナ 憂い。スピード。永遠。[対談]F1ジャーナリスト 柴田久仁夫 × F1フォトグラファー 熱田 護
鮮明な残像 関係者12人の言葉
Column #1 F1 journalist ルイス・バスコンセロス 基準を変えた男
Column #2 F1 journalist ジュリアン・セラゾリ “アイルトン・ノート”
オートスポーツ創刊60周年 すべての仲間に、ありがとう。
目次
F1 2024 岩佐歩夢「わずか4秒差」のポテンシャル F1 & SUPER FORMULA ── 想定外の共通点
2024年シーズン戦力分布図 レッドブルが鈴鹿で見せた“真価”
2026年ドライバーラインアップ アロンソ残留で“急加速”の予感
SUPER GT 2024
スーパーGT公式ガイドブック 2024 告知
[GT500タイトル獲得“マスト”ドライバーインタビュー Vol. 2]石浦宏明×野尻智紀 合言葉は「お先に失礼」。
FORMULA E TOKYO E-PRIX ACCELERATED. 「制」するアジャスト。
世良耕太のTOKYOエレキ探検記
始まりのギヤノイズ 東京E-Prix開催に思う“その先”と電気自動車の存在意義
TOKYO OUTDOOR SHOW 告知
ル・マン24時間 2024 Preview “LEAD CHANGE”
<カタールで見えたハイパーカー勢力図>先行上映された『ポルシェ vs プジョー』“TRAILER” “P’s Turn”
トヨタ、強制“駒落ち”からの手組み方 “Break Back”
LMDh NEWCOMER #01 Alpine A424
LMDh NEWCOMER #02 Lamborghini SC63
LMDh NEWCOMER #03 BMW M Hybrid V8
LMDhはLMHに勝てないのか?
跳ね馬と闘牛の“デュエル・ヒストリー” 必然の収斂。
スーパーフォーミュラTIMES
[NASCAR/ARCA 2024 Updates]Meet “Vital Telemetry”
PCCJ ── 世界最速のワンメイクレースに注目せよ!
キャロッセ ── 攻めの世界観
SUPER TAIKYU POST
松田次生のF1オンボード解説
Formula One Leading-edge Technologies
Scale model study ── ラリーカー、仕上げのポイント
「ぼくの大好きな競争自動車」大串 信/帰ってきたタワー3階 by 木下隆之
天野雅彦のアメリカンモーターレーシング ★最新事情★ RED-HOT USA
AUTO SPORT SIGN BOARD
auto sport × MS-models
Bライ・マシン探求記
the force of NAPAC
Hello, Motor Racing !
Presents for Readers/次号予告
多少のスレ、ヨレ等気にせず読めればOKという方に3Nでお願い致します。過度に神経質過ぎる方の入札はご遠慮願います。
発送はクリックポストにてビニールに包み封筒に入れる梱包となります。
※入札前に自己紹介欄も必ずご確認お願いいたします。
●他にも色々出品しておりますので、よろしければ、マイオークションをご覧ください。
※本オークションに掲載している画像は間違いなくすべて私自身が所有のデジタルカメラにて写真集を撮影したものになります。(撮影時に割り振られるカメラ特有の画像番号の入った余白トリミング加工とコメント記入前のオリジナルデータは保存しておりますので、何らかの問題、争いが発生した場合それを立証、証明することが可能です。)無断利用転載はなさらぬようお願い申し上げます。
●落札確定後、24時間以内のお取引開始、3日以内の決済無き場合、落札者都合によるキャンセルとさせて頂きます。
●迅速な対応を心掛けますが、仕事の関係でご連絡や発送が遅れる場合がありますことをご了承下さい。また、まれに急な出張で連絡や発送が大幅に遅れる場合があります。その点も事前ご了承頂ける方にお願い致します。(特にお急ぎの場合は入札直前に納期質問下さい。)
●出張等、長期不在情報は自己紹介欄に記載しますので、入札直前にご確認お願い致します。
●付録つき有無必ず質問下さい。
●商品の希少性を考慮し定価を超える価格設定の場合もあります。ご注意下さい。
●本の梱包は雨濡れ対策でビニールに包み封筒に入れる梱包が基本となります、それ以上の過剰な梱包は対応出来ませんので、ご了承頂ける方にお願いたします。
●先日、商品説明の通りクリックポストにてビニールに包み、茶封筒にいれるのみの梱包にて発送したところ、梱包が簡易過ぎる、封筒が破けていたとのクレーム評価を受けました。封筒が破けていたことは配送中の郵便局側に問題があると思いますが、本の保護を優先したい方は、クリックポストではなく、封筒が厚紙で本の保護効果の高い、レターパックライト、レターパックプラスにてご用命ください。
●本を複数落札頂きました際は、ダンボールが用意出来ませんので、クリックポスト、レターパックでの組み合わせ発送とさせて頂きます。その点をご了承頂ける方のみご入札お願い致します。
●評価に関しては頂いた方へお返しするかたちをとっております。評価が不要な方は誤って評価せぬよう当方への評価も入れないで下さい。
●領収書の発行は行っておりません。
●ご入札=上記内容をご了承済みとみなさせて頂きます。
この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。(ヤフオク専用)
Powered by aucfan.com