現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
■ オルタ ピロロッド ■ パーツアシスト製 ハコスカ ケンメリ S30Z L型 GC10 KGC10 GC110 KGC110 111 旧車 オルタネーター
現在3,848円
ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業が楽に 緩み減
現在2,280円
ソレックス40 44パイ 蝶ネジ S30Z SOLEX L6 L28 L20 ブタケツ ソレックス44 GC10 S20 S130 ケンメリ ジャパン ハコスカ L24 S31 S30 億兆雲
現在800円
L6 ウォーターポンプ ハコスカ ケンメリ S30Z GC10 GC110 旧車 KGC10 GC111 L型 L28 サメブル ローレル ブタケツ C130 L20
現在5,278円
L型 エンジン L6 オイルパン 取付けボルト 【補強板プレートあり】 31本セット ハコスカ ケンメリ S30Z ブタケツ L20 L28
即決1,600円
日産純正 S30Z C130 ケンメリ ハコスカ インレット ヒーターホース ブタケツ L20 L24 L26 L28 L型 GC110 ローレル L6 S30 SGX GC10 億兆雲
現在3,640円
□■L6エンジン サメブル ブルーバード 610 810に! ウォーターポンプASSY 旧車 L28 L20 ハコスカ ケンメリ S30Z ブタケツ グロリ
L型 エンジン L6 オイルパン 取り付けボルト 31本セット 箱スカ ハコスカ ケンメリ S30Z ブタケツ L20 L28
L6エンジン サメブル ブルーバード 610 810に! ウォーターポンプASSY 旧車 L28 L20 ハコスカ ケンメリ S30Z ブタケツ グロリア
L6 ブタケツ S130Z プラグ BP6ES 240ZG ジャパン ケンメリ L型 HR30 F30 C130 GC210 L20 L24 L26 L28 ハコスカ S30Z SGX GC110
現在2,560円
L6エンジン セドリックに!ウォーターポンプASSY 旧車 L28 L20 ハコスカ ケンメリ S30Z ブタケツ グロリア
82 ℃ サーモスタット L6 GC10 G610 510ブル L14 L16 L20 L24 L26 L28 N42 ジャパン ブタケツ ケンメリ R30 FJ20 S31 S30Z S130Z ハコスカ
現在1,800円
L6エンジン ブタケツに!ウォーターポンプASSY 旧車 L28 L20 ハコスカ ケンメリ S30Z セドリック グロリア
BP5EY L型 プラグ L20 ローレル L28 S30Z C130 S130Z サメブル ハコスカ ジャパン 240ZG GC10 GC110 ケンメリ L6 HR30 ブタケツ C230 GL6
現在2,860円
R200 デフカバーボルト ケンメリ ローレル ブタケツ S130Z L28 S30Z ジャパン HR30 DR30 FJ20 GC211 GC10 L6 L型 L20 L28 LSD 億兆雲
現在2,080円
ケンメリ 日産純正 エンジンルーム ハーネスクランプ L20 L型 GC110 GC111 GTR S20 L6 L28 ハコスカ S30Z S130Z A型 510ブル 億兆雲
現在2,480円
プラグ GTR S20 ケンメリ DR30 GC10 ローレル L20 A12S L14 L16 U20 SR311 L型 L28 N42 GC211 C230 S130Z GC110 S31 C31 L6 ハコスカ S30Z
現在840円
☆ ハコスカ ☆ 日産 MK63 用 メーカー不明 ブレーキパッド ☆ L型 S20 GTR ケンメリ S30Z ジャパン ブタケツ L28 L20 キャリパー パット
現在4,000円
ソレックス ベンチュリー ボルト L6 ジャパン GC211 ケンメリ ハコスカ S30Z S130Z L20 L28 240ZG L型 GTR S20 C130 330 GC110 F30
現在1,640円
ホースクランプ オイルクーラー ヒーターホース L20 L28 ケンメリ GC211 ジャパン S30Z S130Z ハコスカ B110 510 ブルーバード L6 L14 GTR
現在680円
L型オルタネーターブラケット ハコスカ,s30z,s130z,l28,ケンメリ L6 l20 L24 L26 L28 gc110 C130
現在4,500円
オルタネーター ステー 日産純正部品 ハコスカ ケンメリ ジャパン S30Z ローレル L型 L6 L20 L24 L28 ダイナモ GC10 GC110 オルタステー
現在2,040円
日産純正 マスターバック 負圧コネクター L20 L28 L6 240Z ケンメリ 510ブル L型 L14 L16 L24 S130Z ハコスカ S30Z ソレックス 億兆雲
現在1,380円
L型クランクRオイルシール/L6,ハコスカ,S30Z,ケンメリ,s130z ジャパン C130 330 l20 l24 l26 l28
現在1,850円
即決3,850円
L型オルタネーターピロテンションロッド ケンメリ,ジャパン,L6,s30z gc10 gc110 s130z ハコスカ ケンメリl28 l20 l24 l26 hr30 c130
即決7,000円
L型オルタネーターピロテンションロッド s30z,s130z,ハコスカ ケンメリ ジャパン,l20 l24 l26 L28 240zg c130 610 510
L6 ヒートプレート 40 44 ハコスカ ケンメリ S30Z GC10 GC110 ソレックス ウェーバー OER ブタケツ L型 キャブ エンジン L20 L28 L24
即決14,300円
即決5,280円
即決820円
即決2,580円
即決3,680円
日産の旧車◆ケンメリ リアフェンダー エンブレム GT 赤 GC110 KGC110 KPGC110 GC111 L6 L20 L28 スカイライン S30Z ブタケツ ハコスカ
即決6,800円
L型 L6ヘッド インマニ ウェーバー SOLEX S30Z ケンメリ L20 L24 L28 E88 セドグロ 330 ブタケツ ハコスカ ジャパン 240ZG ローレル 億兆雲
即決6,980円
即決2,880円
即決1,840円
取付例 商品はロッドのみです
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
surfline1971さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ハコスカ ケンメリ 30Z ブタケツ ジャパン セドグロ
L20 L28 にどうぞ。寸法的にはS20にも合いそうですが
実際にS20には試した事が無いので、GTR車には
自己責任でお願いします。
寸法は写真をご参考下さい。
最小長さ、最大長さがわかります。
良い点
・今迄バールでオルタネーター寄せながらテンション掛けてボルト締めてましたがロッドをスパナで回すだけで面倒な作業から解放されます。
・見た目が良い。
・サイズが合えばL型エンジン以外にも使えるかも知れません。
悪い点
・純正のステーよりは少し重い
・新品ですがピロロッドねじ部のメッキが少し薄そう。
注意点
L型乗りの方には釈迦に説法になってしまいますが
入門者様の為に以下に注意点を書かせていただきました。
・L型純正のエンジン側のボルト(長い方)は
M8×75mmですが、ピロボールの厚みの分約15mm足してM8×90mm をご自分でご用意下さい。
・純正の長さでは、ねじ山の噛合数が減り、ねじバカを起こす恐れがあります。エンジン側の雌ネジを潰すと深い場所なので厄介です。
適切な強度区分のボルトでトルクを守り取付てください。
・短い方のボルトはオルタネーターにより色々異なる場合もあるので現物に合わせて自己判断で準備して取付て下さい。
〜以下ご取付の参考までに〜
オルタネーター側の取付は
純正ステーと同じ面(ボルト穴の後方側の面)に取付可能です。その場合、ロッドはオフセット分、純正のように斜めに付きます。
純正ステーと反対の面に取付ける場合は、オルタネーターのファンその他回転部分と干渉しないか仮止めの際にオルタを手回しして確認してください。
写真に取付の一例をアップしました。
特に純正の古いオルタネーターにはファンが付いているタイプも多いです。ギリギリ干渉しない場合もあります。
心配な方は純正と同じ面への取付をお勧めします。
※ 以前実際にL型に取付た時に気付いたことを参考として書かせていただきました。
当方業者でもなく整備資格もないので取付サポートは出来ませんので予めご容赦ください。
新品未使用ですが
ノークレーム、ノーリターンをお約束出来る方のみご検討ください。