現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
TL125 ペガサス(TLR200 エンジン)
現在240,000円
★☆ステーターコイル RTL260F トライアル☆★
現在10,000円
RTL260F チタンマフラー エキパイ フルエキ トライアル モンテッサ RTL300R RTL260R RTL250F cota
現在14,800円
ホンダ トライアル車 特集 雑誌 モンテッサ・コタ 4RT RTL260F モンテッサ 開発とライダーに聞く 詳細写真解説
即決2,790円
ホンダ HRC トライアルバイク RTL250F/RTL260F/モンテッサ Cota4RT 05~19年 4スト 左側クランクケース ガスケット
即決880円
HRC RTL260F モンテッサ COTA 4RT トライアル
現在261,000円
MD09 純正 フロントフォークOHセット 14点 送料250円~ TLR200 サス フォークシール TLR200D ピストンリング トライアル .kbh.461
現在8,940円
【¥600 即決】HRC ホンダ RTL250F 260cc エンジン キット カタログ 2006年 【当時もの】
即決600円
安心のエンジンOH&整備済!即納! ズーマー Fi インジェクション 希少ベージュ 交換部品多数 静岡発近県実費配達可HONDA ZOOMER AF58
即決178,000円
24E13 HONDA ホンダ AC13 マグナ50 18201km エンジン 実動確認済 検…JA10 JA45 PRO JA07 ハンターカブ CT125 HA02 C90 CUB AB27 Z50 AC09
現在39,800円
◆BH92清掃済 Honda Access エンジンスターター RS-09JP リモコン RS-08JC ハーネス 08E92SFM-A000-30 ホンダ純正 フリードスパイク GB4/3
現在7,777円
24E27 HONDA ホンダ AC13 マグナ50 29067km エンジン 実動確認済 検…JA10 JA45 PRO JA07 ハンターカブ CT125 HA02 C90 CUB AB27 Z50 AC09
現在38,000円
MD18 純正 フロントフォークOHセット 16点 ガイドブッシュ TLR250R サス フォークシール TLR ピストンリング トライアル .gs2.mbv.461
現在10,150円
クラーク製 ポリエチレンタンク : ミニ用(汎用) 4.5リットル 黒キャップ コック付き フラットトラック トライアル
☆☆汎用バーエンドCXユーロ GB400TT GL400 NS400R NV400 RTL260F RVF400 SL350 VF400F VFR400R VFR400Z TT400S XR400 400X シャドウ
即決2,000円
★☆RTL260F デルタリンク☆★
現在1,000円
☆汎用バーエンドCXユーロ GB400TT GL400 NS400R NV400 RTL260F RVF400 SL350 VF400F VFR400R VFR400Z TT400S XR400 400X シャドウ
N6]A4103-38T X.A.M Japan RTL250F/TLM200/220/260/RTL250 COTA 4RT リア スプロケット 520
現在6,980円
ホンダ RTL250S 純正 リアショック リンク リアサスペンション HRC 希少 RTL250F TLR250 TLM260R TLM250R
現在6,300円
★☆RTL260F リンクプレート☆★
モンテッサCOTA 4RT 4RIDE 純正クラッチカバーガスケット RTL250 RTL260 RTL300F
現在1,600円
RTL260F オーナーズマニュアル ホンダ 正規 中古 バイク 整備書 配線図有り 2010-RTL260F 車検 パーツカタログ 整備書
現在30,701円
RTL260F スポーク 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 廃盤 在庫有り 即納可 車検 Genuine
現在1,700円
ホンダ RTL250S 純正 リアショック リアサスペンション HRC 希少 RTL250F TLR250 TLM260R TLM250R
現在17,500円
★☆RTL260F ステップ☆★
★☆アベ精工 RTL260F キック取り付けボルト 定価3000円☆★
現在1,500円
NGK スパークプラグ CR5EH-9(No.6689) ホンダ RTL260F 260cc 2輪
即決979円
即決619円
即決!RTL260F/マニュアル パーツリスト/2008/レーサー/HRC/レーシング/(検索:カスタム/サービスマニュアル/メンテナンス/整備書/修理書)
即決14,997円
即決265,000円
モンテッサ 4RTコタ 260CC 2017式 調子いい!一発始動! RTL トライアルバイク
即決650,000円
即決29,800円
即決8,950円
HONDA CB400FOUR エンジンOH済 408cc ※検索用 ヨンフォア CB
即決2,200,000円
GS400 カムチェーンテンショナーシール類交換済 洗浄強化スプリング付 スズキ GS400E GS400L GS425
即決20,000円
即決8,888円
即決10,200円
即決40,000円
即決13,200円
即決1,900円
即決23,200円
即決30,800円
即決1,800円
激レア!! Montesa Cota315R 社外保安部品セット コタ RTL260F モンテッサ
デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ RTL260F 260cc 2008年~ IU20(V9110-5360) 2輪
即決1,977円
即決1,617円
モンテッサCOTA 4RT 4RIDE 純正クラッチカバーOリングRTL250 RTL260 RTL300F
即決900円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ham********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
RTL260Fの中古車になります
(画像のジャッキスタンドは付属しません)
中古で購入して練習に使ってましたが
新しくジムカーナ 車両を購入するため
置き場の関係で出品致します
他に出品しているバイクが落札されたら
出品取消する可能性がありますのでご了承ください。
選手権等は無縁でしたので
モトクロスやエンデューロ練習の合間に遊ぶ程度でした。
これから競技を始める方や
スペアバイク等にご検討ください。
注意、競技車両につき、ナンバーは取得できません。
静岡県西部地区からの出品ですが、同県、愛知県に限り
10,000円でトランポで運べます。
スタンドは付いてないので発送は出来ませんので
引き取りにてお願いいたします。
現状で不具合などはありません。
以下は最近の主な整備内容になります
全てプロショップにての整備で
主なものは履歴もございます。
24年4月
○ リアブレーキキャリバー、ディスク新品交換
23年10月
○ アース不良対策でハーネス類補修
○ インジェクター新品交換
○ イグニションコイル新品交換
23年9月
○ クラッチプレート全交換
23年8月
○ リンクガード交換
○ キルスイッチ新品交換
22年5月
○ エンジンOH ピストン、バルブ.カムチェーン交換
○ リアサススプリング 75Nに交換
○ アクセルワイヤー、ドライブチェーン交換
それ以前には
○ リアスィングアーム新品交換
○ フロントサス強化スプリングに交換
オイルやエアフィルターは2、3回乗ったら交換していて
フロントサスやリアサスは毎年OHしています。
車体やガード類にキズや汚れは有ります
タンクはミタニのフラットタンクが着いています
リアホイールのスポークは左右とも予備がありますので
レバーやフェンダーなどと共にお渡しします。
タイヤ山は練習などには充分ですが
消耗品なので画像にて判断願います。
*『選手権参加可能の登録車両ですか?』との質問がきそうなので付け足しますと
24年度は登録車両です。
5,000円ほど払って登録すればその年は走れます。
他に同年式車両で誰か登録すれば、2台目からは登録車両という扱いになりますのでご理解のほどよろしくお願いします。
* 基本設計は今も変わらない車両なので
部品などはミタニスポーツのサイトから普通に購入できますが、スタンドが有りませんからバイクジャッキなどご用意ください。
(2024年 5月 18日 20時 19分 追加)
*追記
アッパーステムはハンドル取付位置を変えられるガッチスペシャルに変更しています
ステップのブラケットはこれもガッチポジションのモノですので、この年式のものと比べて少し後退して低くなっています。 最近の300は純正でこの位置がデフォルトになってます。
因みに純正ステップとステップは保管してました。
リアフェンダーは現行の絶対割れない純正品です。笑
フラットタンクなので無加工で装着できます。
マップ切り替えスイッチもラジエターホースの手の届く位置にちゃんと着いてますので画像で確認ください。
最近はトライアル場まで行くのが面倒くさく
近場のモトクロス場ばかりなので
エンジンOHしてからはそれほど使っていません。
同時出品しているFTRが先に売れたら
このまま乗ろうと思っています。