• Z400FX Z550FX CR26φ 1.85S 26φ専用設計 4本セット Z500FX Z400GP GPZ400 / _CR26φ 専用設計 1.85S
    閉じる

    CR26φ 専用設計 1.85S

  • Z400FX Z550FX CR26φ 1.85S 26φ専用設計 4本セット Z500FX Z400GP GPZ400 / _上Z系専用1.70(86mm)下1.85S(81mm)
    閉じる

    上Z系専用1.70(86mm)下1.85S(81mm)

  • Z400FX Z550FX CR26φ 1.85S 26φ専用設計 4本セット Z500FX Z400GP GPZ400 / _現物は2.795~6mmくらいです。
    閉じる

    現物は2.795~6mmくらいです。

  • この商品は送料無料で出品されています。

Z400FX Z550FX CR26φ 1.85S 26φ専用設計 4本セット Z500FX Z400GP GPZ400 /

送料無料 未使用
  • 即決
    5,830円(税 0 円)

    1人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    buu********さん

    99.934167215273%
    99.9%
    総合評価: 1,517
    発送元の地域:
    大阪府
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 5,830 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.06(木)13:31
    終了日時 2024.06.09(日)13:31
    オークションID k1136599140
  • 違反商品の申告

商品説明

カワサキ空冷4気筒ミドルクラスのエンジン専用(400cc~550cc)NC旋盤で精密加工したCR26φ専用のジェットニードル(以後JNで表示します)です。(低速走行、低速からの加速、全開特性)などを考慮した独自の設定になっています。街乗り走行を前提に出力を追求しながら、26φ専用の全長で製作しています。

YYのJNがクリップ段数1番上からの有効距離86mmに対して26φ専用は81mmになっています。

ケイヒンのJNはあくまで33φまでの使用を前提にしている為、26φにはストレート長が長すぎる傾向にあります。

どちらかと言えば24φくらいのBIGキャブ寄りの口径なのでJNの全長を短くしないと微開、加速、全開の位置が設定できません。

ストレート径 2.795mm(YY9相当)→2.755mm(YY5相当)→2.500mm → 1.85φ(先端の径)
溝7段でクリップ段数の間のセッティングが出来る様にワッシャーが付属しています。

 発送方法はJNのみの場合、普通郵便にて元払いで発送します。
(発送方法の都合上、配達による事故、トラブルの保障はできません。)
到着まで週末を挟むと5日~7日かかります。
離島も同じく日数かかります。
 

       価格は4気筒購入を前提に4本の金額になっています。

   2024年6月にストレート径2.810を追加生産します。

CR26φ1,85Sのブログ記事(セッティングに立ち会ってきました。)
下記のブログで動画ご覧になれます。

29φ~33φには絶対に使用しないでください。(全開にすると先端が抜けてベンチュリに底付きする恐れがあります。)
26φに使用の際も1番下の溝は使わないでください。ご使用前に全開にして先端が十分隠れているか確認して下さい。) 

上記に記載している寸法をよく確認してください。
初めてCR26φ用に製作したJNです。まだ寸法や設定に煮詰めの余地があると思います。

CR26φでYY8等のJNでセッティング経験が豊富な方が判断して入札してください。
セッティングに関してノークレームでお願いします。
エンジンの破損、焼き付き等いかなる内容も弁償はしません。

当方では車両もキャブも無いのでテストしていません。
情報が収集出来たら随時更新します。

SJは#52前後がお奨めかと思います。
バイパス加工のCRは#38くらいになりますが、未加工のCRなので若干、被る症状は残ると思います。

その他、ご不明な点があればご質問ください。

ポン付けや、適格なSJ、MJの番手の質問にはお答えしません。

少し、情報が入ってきました。
クリップ段数は上から3段付近になるようです。
400ccならSJ#52、MJは#100~#102あたりです。


Z400FXにバイパス加工したCR26φのデーターですが、
シャシダイナモに載せてMJ#90だったそうです。

400ccのセッティングに関する提案ですが、MJの番手の情報に差があります。(#90~#110)
まず、乗っている車両の6速のうち、4速、5速のフル加速で全開までの調子が
一番良いMJを選んでからクリップ段数、SJの順番で作業してください。
排気量の大きなZ系ではスピードが出過ぎるので判断が難しいですが、
400ccなら可能だと思います。クリップ段数やSJを変更してもMJの番手を大きく変更しようとは思わないはずです。
6速全開の安全マージンを考慮すればワンサイズアップで足りるのではないでしょうか?
Z400FXでシャシダイナモに載せた計測ではMJは#90になりました。
圧縮、サイレンサーの口径でもう少し濃くなるとは思いますが、#95前後までかと思います。

例えば、モンキーのボアアップ等で、90ccくらいでキャブを交換すれば、
中低速のセッティングよりも先に一番最高速が出るMJの番手を決めるはずです。




支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料