メーカー名 | フォルクスワーゲン | 車種名 | ゴルフ4 |
---|---|---|---|
グレード名 | R32 | 排気量 | 3,200 cc |
年式 | 平成15年 (2003年) 10月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 97,908 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | アオ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 7年8月まで | ミッション | 6速マニュアル |
ボディタイプ | ハッチバック | 型式 | 1JBFHF |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 206 | リサイクル預託金 | 17,810 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | 応相談 |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
・3.2狭角V6エンジン
・4モーション 4WD
・6速MT
・241馬力
・KWカーヴェー車高調
・エンジン、ミッション好調
・オルタネーター交換済み
・天張 張り替え済み
・純正18inAW
ゴルフの歴史上最もパフォーマンスの高いといわれるのがゴルフ4 R32です。
ボーラV6 4モーションのV型6気筒エンジンを3.2Lまで拡大し、241馬力/32.6kgmを発生し、駆動方式はトラクションを前後アクスルに最適に配分するフルタイム4WD(4MOTION)を採用。
エクステリアはフルスポイラーやデュアルエクゾーストパイプ、スポークデザイン18インチアルミ&40偏平タイヤで迫力を増しております。
さらに当車輛はKWの足回り装備し絶妙な車高、性能性のある乗り心地を実現しております。
インテリアにはケーニッヒ製レザーシート(ヒーター付)にロゴ入りスポーツ操作系パーツを装備し、R32専用仕様となっております。
ミッションは、運動性能をフルに引き出すべく、短いストロークシフトを採用した6速マニュアルミッション。
安全装備として、デュアル&サイド&カーテン(フロント/リヤ)エアバッグ、EBD(電子ブレーキ圧分配装置)付きABS、フォースリミッター&テンショナー付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置としてイモビライザーを装備しております。
近年のダウンサイジングターボ車にはないNAの乗り味が嗜好の一台です。
性能・詳細スペック
エンジン型式BFH
最高出力241ps(177kW)/6250rpm
最大トルク32.6kg・m(320N・m)/2800~3200rpm
種類V型6気筒SOHC
総排気量3188cc
内径×行程84.0mm×95.9mm
圧縮比11.2
燃料供給装置電子制御式
燃料タンク容量63リットル
使用燃料無鉛プレミアムガソリン
ステアリング形式パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前)マクファーソンストラット(スタビライザーバー付)
サスペンション形式(後)トレーリングアーム付マルチリンク(スタビライザーバー付)
ブレーキ形式(前)ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後)ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前)225/40 R18
タイヤサイズ(後)225/40 R18
最小回転半径5.3m
駆動方式フルタイム4WD
トランスミッション6MT
変速比 第1速3.357
第2速2.086
第3速1.468
第4速1.088
第5速1.108
第6速0.911
後退3.989
最終減速比4.235/3.272
別途予防整備やコーティングも格安にて承っております。
施工内容についてはインスタグラムよりご確認ください。↓↓
インスタグラムはこちらをクリック
現車確認予約や車輛についてのご質問、ご相談等は下記よりご連絡ください。
(陸送費用のお問い合わせは市町村も必要ですので、質問欄よりも詳細にお答え可能です。)
LINEでお問い合わせ↓↓
メールでお問い合わせ↓↓
メールでお問合せ
陸送、車検、登録代行も通常よりお安く手配可能です。お気軽にご相談ください。
状態すべてをお伝えし切れていない場合があります。
細部を気にされる方は現車確認をしていただくことをお勧めいたします。
■事故修復暦は、当方購入時の情報になります。トラブル防止のために修復歴が有りと聞いていない車も確証がなければ、不明で出品しております。
■年式の古い車を扱っています。機関の軽度な故障、多少のオイル滲み等はご容赦下さい。ご自身での整備はある程度必要です。
■写真ではわかりずらい車体やホイールのキズや汚れ、ヘコミなどがある場合があります。
■Fガラスのキズ・飛び石は常識的範囲内と判断した場合は特記致しません。
■落札~お引渡しまでに準備などによるお時間を数日いただく場合があります。
■試乗や移動のため走行距離が増える場合があります。
■中古車ということにご理解いただき、ノークレームでのお取引をお願いいたします。 また、瑕疵担保責任は一切負いません。
■落札価格に+リサイクル料金、月割自動車税(車検付き車両のみ)は別途お支払いお願い致します。
■正当な理由のない落札キャンセルは基本的にはお受けできません。
私どもの手落ちや大幅な内容の相違を除き、現車確認の有無にかかわらず
一方的なキャンセルは¥50000と実費をご請求させていただきます。
慎重なご検討の後ご入札をお願いいたします。
■代金決済は落札日を含め5日以内にお願いいたします。
(原則、現金のお取り扱いお断りしています。ヤフー簡単決済にてご決済お願い致します。)
「落札者都合による削除」とさせていただく場合があります。
(最初の取引連絡はおおむね24時間以内)
■落札日から3週間以内に名義変更を完了していただき、車検証コピーをお送りください。
(車検付き車両) 完了までお預かり金3万円いただきます。
陸送/お引渡し
■直接お引取りも可能です。
■全国陸送手配も可能です。
* * * この案内は、大きな写真が何枚でも追加できる いめーじあっぷで作成しました。(無料) * * *