• Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像1
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像2
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像3
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像4
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像5
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像6
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像7
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像8
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像9
  • Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください_画像10

Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択☆業販はお問合せください

匿名配送 未使用
  • 即決
    187,000円(税 0 円)

    12人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    ORION Racingさん

    96.969696969697%
    97.0%
    総合評価: 372
    発送元の地域:
    神奈川県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 187,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.03(金)20:30
    終了日時 2024.05.07(火)20:30
    オークションID k1130133481
  • 違反商品の申告

商品説明

☆Kawasaki Z900RS OIL COOLER KIT SIDETURN MODEL☆
商品説明カワサキ Z900RS オイルクーラーキット サイドターンモデル
 

Z900RSには、エクステリア、シャーシ、エキゾースト、パワートレインパーツ等が

豊富にあり、買って付けて置いて眺めるも良いですが、

ストリートやサーキットにおける「走る」と言うフィールドでエンジンのクーリングは重要です。

その中でもシリンダーの冷却しかしていないラジエター【水温】より

冷却、潤滑、洗浄、密閉、防錆の5役をしている、オイル【油温、油圧】の

温度管理の方が重要だという理論で作った商品です。

車両に大幅な加工を施す必要がなくボルトオンで装着可能です。

冬場のオーバークールも考え、オイル取り出しブロックにはサーモスタット機能を

持たせることにより、年間を通して安定した油温と油圧の管理が行えます。

昨今の猛暑でも、その効果を発揮する機能面、そして装着したときの存在感をも果たしてくれるスペシャルパーツです。


●良くありそうな質問①
Q、ラジエターに風が当たりにくくなりませんか?
A、ラジエター前に装着しますが、テスト車両で5年間走りましたが
  水温が上がるなどの弊害は一切ありませんでした。

●キット内容・構成部品

①オイルクーラーコア
②オイルブロック
③センターボルト
④AN8サイドユニオン 2個
⑤M18プラグユニオン
⑥Oリング(57φ)
⑦Oリング(22φ) 4個
⑧セパレートクランプ 2個
⑨オイルホース L=1250mm
⑩オイルホース L=1530mm
⑪サイドブラケット左右セット
⑫サイドブラケット固定ボルト 4個
⑬サイドカラーセット
⑭防振ワッシャー 4個
⑮サイドカラーボルト 4個
⑯平ワッシャー 8個
⑰ナット 4個
⑱ボルト 2個
⑲オイルエレメント 1個


落札後、以下をお選びください。

・年式 前期 2018年~2020  or 後期 2021~
 年式によりラジエターが変わるのでサイドブラケットが変わります。


・ホースタイプ選択

ステンレスメッシュホース仕様


ナイロンメッシュホース仕様


※ホースエンドはどちらも一緒です。

短いホースのスタンダードモデルもあります。


・サイドカラー選択
ブルー・レッド・ゴールド・ブラック・シルバー



●良くありそうな質問②
Q,ハンドルを切ったときに、オイルクーラーに当たりませんか?
A,フルにハンドルを切ってもオイルクーラーには接触しない設計になってます。

(ノーマルステム、ノーマルフォーク、ノーマル車高での設計となります。)

●良くありそうな質問③
Q,オイルブロック側のフィッティング部分が路面にヒットしませんか?
A,試験車両で街乗りやロングツーリングで色々な所に行ったり、キャラバンにラダーを使い何度も積下ろしをしたりしてましたが、
 当たった事は一度もありませんでした、
 もし路面に当たるのであれば、マフラーやオイルパン等も当たるぐらいの
 極端な段差、悪路面の走行状況と言う事になるでしょう。
試験車両で20000㎞以上走行実績があります!


良くありそうな質問④
Q,車検は通りますか?
A、冷却装置取付は車検は全く問題ありません。何度も通してます!

良くありそうな質問⑤
Q,オイルクーラー着けてて、オイル減圧とか支障ないですか?
A、油圧計を着けてサービスマニュアル通りの油圧を全域で確認してます。
そもそもオイルポンプの汲み上げたオイルの殆どはリリーフバルブでオイルパンにリリーフされています。オイルクーラーつけた程度で油圧が減圧するとかは有り得ません。全く問題ありません
 
注意事項落札後、24時間以内にお取引のご連絡を頂き決済できる方

商品到着後、速やかに受け取り連絡が出来る方のみ

ご入札お願いいたします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料