現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > スズキ用 > ディスクローター
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
GSX-R125 H.S.C製 フルフ...
即決38,000円
未使用 キタコ(KITACO) SBS...
即決3,000円
GSX-R125 GSX-S125 フ...
即決29,999円
アルパインスターズ ブーツ
現在2,000円
スズキ純正 GSX-R125/150 ...
即決9,000円
⑤ レーシングバトラックスW01F レ...
即決4,000円
GSX-R125 DL33B 燃料ポン...
即決9,400円
BEETjapan ビッグローターキッ...
現在16,000円
GSX-R125 GSX-S125 キ...
現在5,000円
リアサスペンション
現在10,000円
GSX-R125 GSX-S125 前...
現在30,000円
ディスクロック&ワイヤーロック ツイン...
即決2,640円
ディスクロック SUZUKI グラディ...
即決3,300円
スズキ純正部品 GSX-R125 GS...
即決2,980円
チタン合金製◆エアバルブキャップ◆2個...
即決1,980円
スズキ 純正 ステッカー [SUZUK...
即決698円
スズキ純正 '18~ GSX...
即決3,980円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
17人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ジョンさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
違反商品の申告
0【評価A】 XJR1300 RP03...
現在4,980円
GSX-R125専用64チタン合金製 ...
即決4,576円
GSX-R125 S125 カーボンエ...
即決14,000円
GSX-S125 17-23年 ヘプコ...
即決11,000円
GSX-R125 DL33B クラッチ...
現在1,000円
キタコ KITACO GSX-R125...
即決1,828円
サンスター│プレミアムレーシング│リア...
即決14,080円
スポークラップ ブラック(スポークスキ...
即決999円
値下げ! 北海道 カワサキ ニンジャ2...
現在3,400円
ブリヂストン BT39SS F 100...
現在2,500円
【引退セール】新品 GSX-R125 ...
現在19,800円
激安!NSR250R純正フロントフェン...
現在1,710円
■適合車種
GSX-R125
GSX-S125
年式: 18-23
■商品概要
フロント用
ローター厚 約4.5mm
(純正比0.5mmアップ)
★GSX-R125 GSX-S125の持病とも言えるフロントブレーキディスクローターの歪みによる症状で悩まれていませんか?
ブレーキディスクが歪むと、ブレーキのタッチに違和感が出始めます。
より症状が重い場合は、ブレーキ時に車体が揺れるほど制動力にムラが出ます。
いわゆる「ジャダー」と呼ばれるものです。
私のGSX-R125と息子のGSX-S125も同じようにフロントブレーキの違和感(ジャダー)に悩まされ、どちらの車両もメーカー保証内にフロントディスクローターを新品に交換してもらいましたが、無茶なブレーキ操作をした訳でもありませんが交換後1000kmも走らないうちにまた同じ症状(ジャダー)が発生し始めました。
色々と調べた結果、対策品としてローターの厚みを0.5mm厚くすることにより耐久性が増してブレーキの違和感(ジャダー)が発生しにくくなると言う書き込みを見つけ 実際に同サイズで厚み4.5mmの社外品を購入し取り付け穴等を加工して装着して試しました。
装着後2000km以上走りましたが今のところブレーキの違和感(ジャダー)は全く発生しておりません。
GSX-R125 GSX-S125に乗られている方でフロントブレーキの違和感(ジャダー)に悩まされている方にはおすすめの商品ですので是非お試し下さい。
GSX-R125 GSX-S125の純正ディスクローターと同サイズとなりますので、ボルトオンで取り付けが可能です。
※車体誤差によりブレーキキャリパー取付ベースプレートのピンを少量削る必要となる場合があります。
※ディスクローター交換の際は、新品のブレーキパットをご使用下さい。
※ディスクローター取付ボルトは消耗品ですので組付けの際は新品への交換をお勧めします。
※注意事項
本製品は市販の社外品をGSX-R125 GSX-S125用に加工した商品となりますので 新品ではありますが塗装は加工後にスプレー塗装しておりますので多少の色ムラがございます。
また、ご使用中に起こった事故や怪我 取付け時のトラブルなどは一切保証いたしません。
ご使用にあたり上記の※注意事項をよく読んで頂いた上で全てにおいて自己責任でのご使用を宜しくお願い致します。