現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > スプリング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ハイエース 200系 ローダウン ブロック リア 50mm ダウン 2WD/4WD 1 2 3 4 5 6型 レジアス リーフ U字ボルト付
即決26,400円
希少! カーボン調 ドアバイザー 200系 ハイエース 200 ヘッドライト LED テール マフラー ローダウン ブロック リーフ エアロ ホイール
即決3,980円
ハイエース 200系 ローダウン ブロック リア 40mm ダウン 2WD/4WD 1 2 3 4 5型 レジアス リーフ U字ボルト付
ハイエース 200系 ローダウン ブロック リア 30mm ダウン 2WD/4WD 1 2 3 4 5型 レジアス リーフ U字ボルト付
即決18,700円
実動外し!! トヨタ 純正 200系 ハイエース DX 6型 2WD リヤ リア リーフスプリング 板ばね 左右セット R-26A02-D 即納
現在10,989円
新車外し 【管242-9】ハイエース 4WD スーパーGL DX ディーゼル 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 板バネ サス S-GL
現在15,980円
新車外し ハイエース バン 2WD スーパーGL DX 200系 純正 リーフスプリング 左右 セット R-26F10-G 618 (M094947)
現在22,990円
新車外し 【管23-22】ハイエース 4WD スーパーGL DX ディーゼル 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 板バネ サス S-GL
新車外し 【管23-24】ハイエース 4WD スーパーGL DX ディーゼル 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 板バネ サス
新車外し ハイエース 4WD スーパーGL DX 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 (M092677)
現在15,290円
実動外し!! トヨタ 純正 200系 ハイエース DX 6型 2WD リヤ リア スプリングブラケット U字ボルト シート リーフ フレーム 1台分 即納
現在5,489円
新車外し【管23-23】トヨタ 200系 ハイエース DX 7型 4WD 純正 リーフスプリング 左右 R-26A53-H 622 板バネ リア
現在14,980円
●新車外し ハイエース 4WD スーパーGL DX ディーゼル 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 板バネ サス (M0000C3)
新車外し 【管RF-1】ハイエース 4WD スーパーGL DX ディーゼル 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 板バネ サス S-GL
新車外し ハイエース 4WD スーパーGL DX 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 (M092678)
新車外し 【管242-10】ハイエース 4WD スーパーGL DX ディーゼル 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 板バネ サス S-GL
新車外し 【管23-21】ハイエース 4WD スーパーGL DX ディーゼル 200系 7型 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-H 621 板バネ サス S-GL
新車外し ハイエース 4WD スーパーGL DX 200系 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-G 621 (M092701)
新車外し ハイエース 4WD スーパーGL DX 200系 純正 リーフスプリング 左右 R-26A33-G 621 (M057226)
○ ティスファクトリー ハイエース 200系 1型-7型 ロワリングブロックキット 38mm (1.5インチ) ナロー ワイド ローダウン S-GL DX ワゴンGL
現在6,766円
□ T's Factory ハイエース 200系 2WD ナローボディ用 [1型2型3型4型5型6型7型] スタビリンク + 強化ブッシュ セット S-GL DX ローダウン
現在9,461円
特価 ハイエース200系 オートレベライザーアジャストキット(ローダウン)(S-GL DX ワゴンGL グランドキャビン 3型 4型 5型 6型 7型)
現在1,453円
200系ハイエース スチールロワリングブロックキット75mm【3インチ】ローダウン <S-GL/DX/ワゴンGL/1型/2型/3型/4型/5型/6型>
現在6,789円
200系ハイエース スチールロワリングブロックキット38mm【1.5インチ】ローダウン <S-GL/DX/ワゴンGL/1型/2型/3型/4型/5型/6型>
200系ハイエース オートレベライザーアジャストキット【ローダウン】<S-GL/DX/ワゴンGL/グランドキャビン/1型/2型/3型/4型>
現在1,662円
200系ハイエース スチールロワリングブロックキット25mm【1インチ】ローダウン <S-GL/DX/ワゴンGL/1型/2型/3型/4型/5型/6型>
現在5,996円
SALE ハイエース オートレベライザーアジャストキット(ローダウン)200系(S-GL DX ワゴンGL グランドキャビン 3型 4型 5型 6型 7型)
TOYOTA HILUX ハイラックス MOTE ローダウン リフトダウン 前後ショック シャックル 車高 GUN125 リーフ下げ ローダウンキット
即決95,000円
リアリーフスプリング 板バネ ハイラックス LN150 LN152 LN154 RZN150 RZN152 RZN154 RN90 SR5 90系 150系 トヨタ DOBINSONS
即決199,870円
ハイエース 200系 ローダウン ブロック リア 70mm ダウン 2WD/4WD 1 2 3 4 5 6型 レジアス リーフ U字ボルト付
即決35,750円
ハイエース 200系 ローダウン ブロック リア 80mm ダウン 2WD/4WD 1 2 3 4 5 6型 レジアス リーフ U字ボルト付
即決43,450円
ハイエース 200系 ローダウン ブロック リア 60mm ダウン 2WD/4WD 1 2 3 4 5 6型 レジアス リーフ U字ボルト付
即決34,100円
即決11,000円
即決15,990円
即決23,100円
即決15,400円
即決5,500円
即決14,990円
UIvehicle 1インチ増し リーフキット ハイエース 200系 (1~2型) [スーパーGL,DX] 送料:離島/沖縄は要確認
即決41,800円
トヨタ 純正 200系 ハイエース 4型 DX ナロー 標準 2WD リア リヤ リーフスプリング バネ 社外 新品 強化 トーションバー 左右付き 即納
即決38,500円
ハイエース 200系 バン/ワゴン 1型2型3型4型5型 DX S-GL専用 ローダウン車 リア用 乗り心地アップ!バンプラバー 突き上げ防止!
即決4,400円
即決6,799円
□ ハイエース 200系 1型-7型 標準 ワイド ロワリングブロック キット 38mm (1.5インチ) ローダウン S-GL DX ワゴンGL グランドキャビン
即決6,776円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
tea********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
この度はご興味を持って頂きありがとうございます。
純正リーフ加工のローダウンリーフです。
ベースは『新車外し 200系 ハイエース DX 7型 2WD 純正 リーフスプリング 612 左右 / R-26A42-H』という事で販売されていた物になります。
写真の説明文付きは使い回しです。4枚目以後をご確認ください。
新車外しという事もあり、バラシましたがとても綺麗です。ブッシュも全く問題ありません。
※商品の特性上、以下の内容を一読頂きご納得の上落札頂きますようよろしくお願いします※
●よくネットで上がっているヘルパーを親リーフの上乗せや、純正の順番を入れ替えた逆組リーフと違い順番は純正のままです。
●限定1セットのみになります。
●ベースの仕入金額によって毎回多少の出品金額前後ありますが、3万円程度で出品出来るベースを仕入ております。
注意事項
◆車検に関してはお答え出来ません。自己責任でご利用ください。不明な点は質問またはプロフィールからご相談ください。
◆加工しただけで、組込みテストはしておりません。写真を見ておおよそのダウン量を想像ください。 2WDベース、4WDベースのリーフ共、大差なく3インチ程は下がるかと思います。 過去に販売させて頂いたお客様からの情報も3インチ程と頂いてます。3枚目の比較写真を参照ください。
加工リーフはほぼ真っ直ぐになりますので、ノーマルリーフの1G状態のたわみ量分下がるイメージです。
◆ダウン量優先でヘルパーリーフのバンプは取り外して組んであります。必要な方は連絡いただければ同封します。
◆加工リーフにつき、純正よりリーフ自体の摩耗等、消耗いたします。 定期的にチェック頂き、自己責任でご利用ください。
きしみ音対策で、定期的なスプレーグリース塗布をオススメしております。
◆リーフの一部をカットしております。ペイント済み。
◆組込み後の車両への不具合、商品へ対してもノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
◆発送は佐川を予定しております。
ご質問ありましたら、お気軽にどうぞ。
車系SNSからもお問合せお待ちしております。
******WeekendFab******