現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > レバー > ヤマハ用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
トリシティ リアキャリア取付穴加工済み 純正部品テールカバー 「艶消し黒」 リアトップカウル ヤマハ SE82J SEC1J SG37J SEK1J SG81J
現在3,280円
トリシティ125.フロントキャリパー.右.キャリパー.SEC1J.ブレーキ.tricity.18~.ニッシン.155.SE82J.SG37J
即決4,400円
NMAX125 ブレーキレバーセット 可倒式 ダイヤル式アジャスター 調整ヤマハ車用 SE86J SED6J NMAX155 SG50J チタンカラー S-969T
現在6,380円
P RSパック/299/60 DAYTONA 675 R SPEED TRIPLE /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
現在4,400円
P RS箱/107/60 ST1300 08-12/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
現在3,000円
P RS箱/103/60 VTR1000SP/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RSパック/321/60 SPEED TRIPLE 97-03/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RSパック/134/60 B-KING /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RSパック/256/60 ST1300 08-12 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RS箱/101/60 CB1100 13-15/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/287/60 トライアンフ SPEED TRIPLE 97-03 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
現在4,200円
P RS箱/172/60 ST1300 08-12 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/99/60 CB1100 13-15/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/98/60 CB1100 13-15/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/347/60 KTM RC8/R 09-12/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/171/60 ST1300 08-12 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/164/60 GSX-R600 04-05 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RSパック/252/60 CBR929RR 00-01 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RS箱/100/60 CB1100 13-15/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RSパック/255/60 ST1300 08-12 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RSパック/253/60 CBR600F 11-14 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RS箱/161/60 B-KING /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/286/60 トライアンフ DAYTONA 675 R SPEED TRIPLE /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RSパック/135/60 B-KING /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RSパック/250/60 CBR929RR 00-01 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RS箱/165/60 GSX-R600 04-05 /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/162/60 B-KING /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RS箱/346/60 KTM RC8/R 09-12/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー 調整 アジャスト
P RSパック/322/60 SPEED TRIPLE 97-03/チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
P RSパック/170/60 B-KING /チタン 可倒式 ブレーキ クラッチ レバー 左右レバー フルアジャスト 長さ調整
トリシティ125&155専用 社外品 ナックルバイザー TRICITYエンブレムつき キット ヤマハ SEC1J SE82J SG37J SEK1J SG81J 送料無料
即決10,800円
即決3,380円
YAMAHA TRICITY リアキャリア R-SPACE トリシティ125 EBJ-SE82J 2BJ-SEC1J トリシティ155 2BK-SG37J トップケース トップ
即決10,881円
即決6,600円
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Rスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 レッド ヤマハ FREAXLL
即決9,580円
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Cスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 オレンジ ヤマハ FREAXLL
即決9,040円
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Rスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 ブラック ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Cスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 ブラック ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Rスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 ブルー ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Rスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 ゴールド ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Cスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 グリーン ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Cスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 シルバー ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Cスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 ゴールド ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Rスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 オレンジ ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Rスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 グリーン ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Cスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 レッド ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Cスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 ブルー ヤマハ FREAXLL
ブレーキレバー VN04J クラッチレバー XVS950 BOLT ボルト Rスペック 角度調整 長さ調整 可倒式 シルバー ヤマハ FREAXLL
お送りするセット内容です
TRICITYのネーム入り
6段階でグリップとの距離を調整可能
レバーの長さも調整可能
前後連動ブレーキも純正同様機能します
万が一の転倒時にレバーが倒れます
装着例(写真はブラックカラー)
参考:レバーを倒したとき
ナックルバイザーももちろん装着OKです
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
はるなすさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
このブレーキレバーは可倒式で、万が一の転倒時(主に立ちゴケ程度)にレバーのヒンジ部が上側に倒れることでブレーキレバーが折れないようになっています。もちろん万能ではありませんので倒れる角度等によっては有効に働かないケースもあるかと思いますが、転倒復帰後に自走で帰れる確率を上げてくれるものと思います。
あと他の機能としては、6段階でグリップとの距離を調整できますので乗る人の手の大きさや指の長さ、グローブの厚さなどで変わってくる最適なレバーまでの距離を工具なしで信号待ちなどでも簡単に調整できます。
さらにレバーの長さもスライド式で調整できます(これは六角レンチで調整します)ので、手の大きさやかける指の本数などで最適な長さにしてご使用ください。通常はもっとも短い状態で使用されると良いです。
また、レバー形状がいわゆるパワーレバーのような形状になっているので、とくに手が小さめの人には純正レバーよりも力が入れやすいです。私ももちろん自分のトリシティにてこのレバーを使用しておりますが、私もわりと手が小さい(指が短い)ほうなので純正レバーよりも本製品のほうがブレーキに力を入れやすいと感じています。
多機能ゆえに可動部が多いので取り付けると多少ガタが多く感じますが、個人的な印象では実際に付けて乗ってしまえば走行中はほとんど気にならないと思います。
取り付けは純正レバーと交換するだけなのでとくに難しいことはありませんが、トリシティは前後連動ブレーキ(ユニファイドブレーキシステム)がついているのでこのワイヤーのテンションがあるぶん普通のバイクよりはちょっと面倒かもしれません。とくに左側レバーは一旦レバーについている連動ブレーキのワイヤータイコの入る部分を外して先にレバーのピポット軸を通してから組んだほうが楽かもしれません。ワイヤーで引っ張られている状態だと軸が通りにくいのです。それとこのレバーのピポット軸ですが、左側は左ネジになっていますのでご注意ください。組むときは各可動部にグリスを塗って組んでください。あと、純正のゴムカバーは私はつけておりませんが、もしつける場合は少し切ってレバーが入る穴を拡大する必要があると思います。
このブレーキレバーに換えても前後連動ブレーキ(ユニファイドブレーキシステム)は純正同様そのまま機能します。
新品未使用品ですが輸入商品のため多少仕上がりの粗い箇所や若干の傷等ありますがご容赦ください。
レターパックプラス送料無料でお送りします。
※新型2023年モデルも共通部品ですので使えることを確認しました。
※左側レバーの付け根に「ノッカー」という部品が入るのですが、製造誤差でこの部品が入らない個体があり、私のほうで出荷前に内側を少し削りノッカーが入るようにしています。加工跡が若干ありますが装着後は内側でほぼ見えなくなる場所ですのでご了承ください。