CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車

匿名配送 未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像1
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像2
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像3
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像4
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像5
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像6
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像7
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像8
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像9
  • CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車_画像10

CB750Four 【19】 ヴィンテージ 加工 ブリキ看板 プレート ナナハン 昭和レトロ 旧車

匿名配送 未使用
  • 即決
    1,580円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    ボンジーさん

    99.588748149367%
    99.6%
    総合評価: 6,029
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 1,580 円(税 0 円)
    開始日時 2024.02.24(土)23:58
    終了日時 2024.03.02(土)20:20
    オークションID k1125366889

商品説明

レトロな雰囲気漂う ホンダドリーム CB750 FOUR
の新品金属パネルになります。

◆画像1枚目のプレート1枚のみになります。◆

周りがサビたような印刷になっており、ビンテージな雰囲気があります。

サイズは30cm×20cm×厚さ約1mm
*同梱にて発送可能です 
*送料は1点分のみご負担下さい。
 ◆まとめて取引◆を必ずご選択ください 

1968年(昭和43年)の東京モーターショーで発表され、
翌年4月から北米を中心に販売が始まっていたホンダドリームCB750FOUR。
736ccの排気量を持つ空冷4ストSOHCエンジンは、
量産車として世界初の直列4気筒(インラインフォア)レイアウトを持っていた。
なお、当時の資料によれば、トライアンフ・トライデントが740ccの3気筒OHV、
カワサキ・W1スペシャルが624ccの2気筒OHVだったので、
4気筒SOHCはライバルの大排気量車に対してアドバンテージを持つものであったし、
数年後に発売されたカワサキ・Z1(900スーパー4)が、同じ4気筒ながらDOHCを採用したのは、
CB750フォア越えを目指したものだった。
機能・装備面でいっても、気筒数分の4キャブレター、4本出しマフラー、
前輪ディスクブレーキ、ドライサンプ式の潤滑方式、
AC交流発電機(2輪車初)など、当時の最高水準の技術が盛り込まれていた。
日本国内での販売は、1969年8月に開始された。
その後、1970年にシート形状の変更など、
74年には、ニュートラル時以外ではセルが作動しないようになるなどの変更を受けながら、
1977年からは、リアブレーキもディスク化するなどしたホンダドリームCB750FOUR-Kへと進化した。

お部屋やガレージ、お店や店舗、倉庫、キッチンなどのインテリアやディスプレイ、飾りにおススメです!
DIYや家具、リノベーションなどでのワンポイントに雰囲気かなり変わると思います(^^)
車やバイク、ミリタリー、アンティーク、昭和、コカコーラ、ウエルカムボード、プレート看板の好きの方にも人気です。

四隅に穴が空いており、壁などにピン止めが可能です。
名車フラッグ

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料