現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > ホンダ用 > トランスミッション
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
ノーマルパワー用クロスギヤは、戦うステージに合わせて必要最小限の出費で最強スペックを入手可能とするため商品構成を徹底的に細分化しています。ハイパワー用クロスギヤは超大型モジュール採用で、現行型に比べて1.5~2倍の曲げ強度アップとなっています。幾度のテストの結果、大型モジュール採用でもギヤの騒音は極めて小さく、ギヤの騒音を嫌がるストリートユーザー様にも使って頂けます。もちろんレース・競技までお使い頂けます。※ファイナル比によってカウンタシャフトの1速ギヤ取付部の形状が異なります。これに対応するためファイナル比別に1速カウンタギヤを2種類つくっています。また、2速カウンタギヤはホンダ純正2速ギヤ(歯数40)を流用する設計のため製品には付属していません。
1:2速ギヤ比はホンダ純正と同じで、1速のみをハイギャード化しています。4.929ファイナル装着時でも1速を4.4ファイナル装着相当にもどします。2:ファイナルを変更可能な部品構成としています。3:戦うステージに合わせて必要最小限の出費で最強スペックを入手可能とするため商品構成を徹底的に細分化しています。
1:ATSの1速カウンタギヤには、4.4ファイナル用と、4.785/4.929用の2種類があります。ご注意下さい。2:ファイナル比によってカウンタシャフトの1速ギヤ取付部の形状が異なります。これに対応するためファイナル比別に1速カウンタギヤを2種類つくっています。また、2速カウンタギヤはホンダ純正2速ギヤ(歯数40)を流用する設計のため製品には付属していません。3:※1速を組込む場合、メインシャフトはノーマル(ホンダ純正)を使用すること。※2速カウンタギヤは、『EG6,EK4,EK9,DC2(Type-R),DB8(Type-R)』に標準装備されているホンダ純正ギヤです。⇒23431-P21-000 ギヤーカウンタシャフトセカンド/40T※製品の使用開始後の保証は出来ません。
※超大型モジュール採用で、現行型に比べて1.5~2倍の曲げ強度アップとなっています。※ 幾度のテストの結果、大型モジュール採用でもギヤの騒音は極めて小さく、ギヤの騒音を嫌がるストリートユーザー様にも使って頂けます。もちろんレース・競技までお使い頂けます。3速(モジュール3.0)4速(モジュール3.5)5速(モジュール4.0) ※ノーマルパワー用は全ギヤモジュール2.0です1: ハイパワーエンジンに対応すべく超大型モジュール採用。2: ハイパワーエンジンに対応すべく従来型よりも若干ハイギヤード化。3: 絶妙なステップ比を実現。4: テンパーショットで高強度を確保。5: 伝達能力が極めて大きく安定している。※製品の使用開始後の保証は出来ません。
この商品は取り寄せで2-4日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) 予告なく廃盤になる商品もありますので、購入前に在庫をご確認ください。
クロスギア close gear honda 4.929 4.4 R7A17 60 R7A1760
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ノーマルパワー用クロスギヤ [ ホンダ ]
ノーマルパワー用クロスギヤは、戦うステージに合わせて必要最小限の出費で最強スペックを入手可能とするため商品構成を徹底的に細分化しています。
ハイパワー用クロスギヤは超大型モジュール採用で、現行型に比べて1.5~2倍の曲げ強度アップとなっています。幾度のテストの結果、大型モジュール採用でもギヤの騒音は極めて小さく、ギヤの騒音を嫌がるストリートユーザー様にも使って頂けます。もちろんレース・競技までお使い頂けます。
※ファイナル比によってカウンタシャフトの1速ギヤ取付部の形状が異なります。これに対応するためファイナル比別に1速カウンタギヤを2種類つくっています。また、2速カウンタギヤはホンダ純正2速ギヤ(歯数40)を流用する設計のため製品には付属していません。
ATSクロスギヤの特徴
1:2速ギヤ比はホンダ純正と同じで、1速のみをハイギャード化しています。
4.929ファイナル装着時でも1速を4.4ファイナル装着相当にもどします。
2:ファイナルを変更可能な部品構成としています。
3:戦うステージに合わせて必要最小限の出費で最強スペックを入手可能とするため商品構成を徹底的に細分化しています。
ATSクロスギヤの解説
1:ATSの1速カウンタギヤには、4.4ファイナル用と、4.785/4.929用の2種類があります。ご注意下さい。
2:ファイナル比によってカウンタシャフトの1速ギヤ取付部の形状が異なります。
これに対応するためファイナル比別に1速カウンタギヤを2種類つくっています。
また、2速カウンタギヤはホンダ純正2速ギヤ(歯数40)を流用する設計のため製品には付属していません。
3:※1速を組込む場合、メインシャフトはノーマル(ホンダ純正)を使用すること。
※2速カウンタギヤは、『EG6,EK4,EK9,DC2(Type-R),DB8(Type-R)』に標準装備されているホンダ純正ギヤです。
⇒23431-P21-000 ギヤーカウンタシャフトセカンド/40T
※製品の使用開始後の保証は出来ません。
ハイパワー用クロスギヤ[ ホンダ ]
大型モジュール採用クロスギヤの特徴
※超大型モジュール採用で、現行型に比べて1.5~2倍の曲げ強度アップとなっています。
※ 幾度のテストの結果、大型モジュール採用でもギヤの騒音は極めて小さく、ギヤの騒音を嫌がるストリートユーザー様にも使って頂けます。
もちろんレース・競技までお使い頂けます。
3速(モジュール3.0)
4速(モジュール3.5)
5速(モジュール4.0) ※ノーマルパワー用は全ギヤモジュール2.0です
1: ハイパワーエンジンに対応すべく超大型モジュール採用。
2: ハイパワーエンジンに対応すべく従来型よりも若干ハイギヤード化。
3: 絶妙なステップ比を実現。
4: テンパーショットで高強度を確保。
5: 伝達能力が極めて大きく安定している。
※製品の使用開始後の保証は出来ません。
メーカーホームページ / 適合表
車種: インテグラ
型式: DB8(98 Spec)/DC2(98 Spec)
エンジン: B18C
MT: 5MT
適応ファイナル: 4.7(純正)/4.929(ATS)
部品構成: 1+3
ATS製の1速カウンタギアには、4.4ファイナル用と4.785/4.929ファイナル用の2種類がありますのでご注意ください
この商品は取り寄せで2-4日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) 予告なく廃盤になる商品もありますので、購入前に在庫をご確認ください。
クロスギア close gear honda 4.929 4.4 R7A17 60 R7A1760