現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > ホンダ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
133-A-3◆ホンダ スーパーカブ110/125 キャリパー チタン合金 ピンボルトセット CUB,BEAT,LEAD,DIO,SPACY,VISION,MONKEY,GROM,ZOOMER,PCX
即決3,500円
133-J-2◆ホンダ スーパーカブ エンジンカバーマウント チタン合金 30mmキャップ&Oリングセット CRF,WAVE,CUB 50,SUPER CUB 110 互換
即決3,200円
【ホンダ ウインカー 3極 カプラー 予備端子 セット 白 HC】 3ピン 3P 検索用) CB125R PCX リード Dio110 スーパーカブ
現在549円
②【050 HC 2P ホンダ ウインカー 変換 ハーネス 1セット】 2ピン 2P 検索用) CB125R PCX リード Dio110 スーパーカブ
現在579円
②【050 HC 2P ホンダ ウインカー 変換 ハーネス 2セット】 2ピン 2P 検索用) CB125R PCX リード Dio110 スーパーカブ W800
現在999円
②【050 HC 3P ホンダ テール ランプ 変換 ハーネス】 3ピン 検索用) CB125R PCX リード Dio110 スーパーカブ キジマ 304-6762
現在479円
603 ブレーキパッド◆NSC50 Vision50 ズーマーX リード110 DIO110 ShMode リード125 PCX125 PCX150
即決880円
スーパーカブ クロスカブ PCX DIO110 リード125 WAVE125i ハザード機能付き 【ウィンカースイッチ&ウインカーリレー】 セット 汎用品
即決1,500円
2個セット スーパーカブ クロスカブ PCX DIO110 リード125 WAVE125i ハザード機能付き 【ウィンカースイッチ&ウインカーリレー】 セット
即決2,800円
ホンダ DIO ディオ110 リード110 リード100EX スーパーカブ110 純正タイプ ピストンリング 1台分
即決1,200円
即決1,700円
即決1,570円
47-A-1◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 ダブル バンジョーボルト(レース仕様) ブレンボ,ドゥカティ,BMW 互換
40-A-1◆M10xP1.25 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 シングル バンジョーボルト(レース仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 互換
即決1,300円
39-A-1◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 シングル バンジョーボルト(レース仕様) ブレンボ,ドゥカティ,BMW 互換
46-A-1◆M10xP1.25 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 ダブル バンジョーボルト(レース仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 互換
A1R5-0526 ホンダ C50 スーパーカブ バッテリーボックス 純正品 【AA01-176~(3速 セル無し FI車) 動画有】
現在632円
A1R4-1014 ホンダ C50-2 スーパーカブ プロ Fi 実動 リアブレーキセンサー スイッチ 【AA04-302~ 4速セル付 動画有】
現在535円
A1R5-0530 ホンダ C90-E スーパーカブ90 カスタム 車載工具 メンテナンス ツール 【HA02-183~ (C90CMN 3速セル付) 動画有】
現在617円
A1R4-1014 ホンダ C50-2 スーパーカブ プロ Fi ブレーキペダル 純正品 【AA04-302~ 4速セル付 動画有】
現在473円
A1R4-0929 ホンダ C50 スーパーカブ FI ハンドルクランプ 純正品 【AA01-180~ 3速 セル無し 動画有】
現在422円
A1R5-0530 ホンダ C90-E スーパーカブ90 カスタム ステムナット ベアリング 純正品 【HA02-183~ (C90CMN 3速セル付) 動画有】
A1R4-0929 ホンダ C50 スーパーカブ FI インシュレーター 純正 【AA01-180~ 3速 セル無し 動画有】
現在559円
ブレーキキャリパーのキャップ 新品×3個・送料無料PCX125 シグナスXSR シグナス125 dio110 アクシス アドレスV125 pcx150 リード125
現在390円
ブレーキキャリパーのキャップ 新品×2個・送料無料 PCX125 シグナスXSR シグナス125 dio110 アクシス アドレスV125リード125n-max
現在350円
ブレーキキャリパーのキャップ新品×2個・送料無料スペーシー125 dio110 pcx125 リード110 リード125シグナスxsr シグナスx125nmaxtmax
ブレーキキャリパーのキャップ新品×2個・送料無料 pcx150 pcx125 sh150 grom sh125 スペイシー125 リード125 dio110 ディオ110 リードex
ブレーキキャリパーのキャップ新品×2個・送料無料 PCX125 シグナスXSR シグナス125 dio110 アクシスz リード125 リード110 モンキー
ブレーキキャリパーのキャップ新品×2送料無料 PCX125 シグナスXSR シグナスx125 dio110 アクシスZトリート n-max nmaxリード125
即決350円
ブレーキキャリパーのキャップ品2個・送料無料 PCX125 シグナスXSR シグナス125 dio110 アクシスz アドレスV125 アドレス110 リード
50398 ホンダ JA10-401~ クロスカブ '13 純正 フロントフォーク 1mm以下の捻じれあり 漏れ無 27φ
即決11,000円
133-A-1◆ホンダ スーパーカブ フロントキャリパー チタン合金 ピストン リード125,DIO110,SPACY110,VISION110,CLICK125,WAVE110,BEAT110
即決4,800円
Dio110-2/Vision110/ダンク/リード125/アドレス125用キャリパー/送料無料!
即決5,880円
即決5,980円
即決1,000円
即決480円
即決550円
即決580円
133-C-213◆M12x213mm ホンダカブ 110/125 チタン合金 アクスルシャフト WAVE,CUB,C125,DREAM,PLIM,WAVE,PCX125,SH125,SPACY110,LEAD125
即決8,000円
133-C-190◆M12x190mm ホンダ カブ110 チタン合金 アクスルシャフト SUPER CUB,C125,SUPER CUB110,DREAM110,DIO110,CLICK125,VARIO150 互換
A1R4-0929 ホンダ C50 スーパーカブ FI アクセル ワイヤー スロットルワイヤー 純正品 【AA01-180~ 3速 セル無し 動画有】
即決1,100円
A1R4-0929 ホンダ C50 スーパーカブ FI フロント ブレーキ ワイヤー 純正品 【AA01-180~ 3速 セル無し 動画有】
即決430円
即決390円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ホンダバイク代理店に部品を買いに行って、新型スーパーカブが見えたので見物していて、
もともと前がドラムブレーキだと思っていたのですが、
ディスクブレーキに変わったのを見つけては、これは何ですか?
2018年からこうやって出ました。これ部品ありますか?聞いてみたらちょうど部品があるそうで、退屈だから、それじゃ一度作ってみようかなこのようなとんでもない意識の流れで作ることになりました。意外と見過ごす方が多いと思いますが、商用配達スクーターや管理なしで維持するという認識が強い低排気量スクーターのキャリパーは、思ったより非常に過酷な条件で使われます。私の場合も低排気量スクーターに乗るとき、停止かフルスロットルのどちらかですからね。いつか一度信号待ちしてブレーキがうまく作動しているのかちょっと降りてディスクを触ってみて、指にやけどをして何日か苦労した記憶があります。CBR1000RR-Rとライダーの体重を合わせた重さは約270Kg、カブとライダーの体重を合わせた重さは約170Kg。リッター級バイクは前方8つのピストンに負荷を分けて受けることになりますが、スーパーカブは単動式1ピストンですから、キャリパーにかかる負荷はリッター級バイクよりもはるかに過酷な条件です。というわけで、特に配達ライダー様が使用する低排気量バイクのキャリパーは、スーパースポーツと比べるとほぼGPマシン級の条件で運行されているようです。たった一度の交換で得られるメリットがはるかに多く、長く見るとコストパフォーマンスでも圧倒的です。ぜひ一度使ってみることをお勧めします。何のカブ級にチタンピストンなの という方もいらっしゃると思います。もちろん当然そうも考えられます。でも、一度考えてみてください。カブは人類史上最も偉大なバイクTOP10に常に欠かさず登場する名車です。60年間で1億台以上売れたバイクです。正確にはわかりませんが、単一機種バイクの販売台数としては人類史上皆無の記録だと思います。話がちょっと漏れるんですがいつかテレビで有名料理人が出てきて何かラグジュアリーな料理シーンを見せてくれて、続いて日常生活でラーメンを好んで食べるという映像が流れていますが、司会者が有名料理人もこんな素朴な料理を召し上がるんですね。
ええ、まあ、私もラーメンが大好きです。こういう話をするのを見てバカたち と笑った覚えがあります。なぜなら比較対象自体が間違っているからです。
放送の特性上、もっと刺激的で、もっと目立ちたい生理を知らないわけではありませんが、コスパ最高のラーメンとは比較対象が違っても、ずいぶん違うんです。私は料理に関してはまったく門外漢ですが、これだけは自信を持って言えます。最高の材料で最高の料理を作ることはそれほど難しくありません。最上級の牛肉は塩だけかけて適当に焼いてもおいしいですからね。ある程度の感覚さえあれば、お店の雰囲気と プレーティングだけかっこよくして 僕も一つ準備してハイレベルの高級店のように振る舞うことができるでしょう。
まぁそれなりの悩みはあると思いますが、 まずはそうだと言っておきましょう。
しかし、そのテレビに出た一流シェフ1個大隊の人員を集めておいてもたった100円以下でラーメン程度の栄養素を備え、おいしい料理を作ることは断言しますが、ほとんど不可能に近いでしょう。同じく2000万円で売れるホンダ社でRCV-213V-Sを作るよりカーブのようなバイクがもう一度登場するのが難しいと思います。
整備性、生産性、維持管理費、車両価格、部品価格、70Km/Lに迫る地球の物理法則を無視するような燃費。何一つ追いつけない人類史上、空前絶後のバイクでしょう。
開発されて70年以上になるロシアのAK47自動小銃が、いまだに世界最高と呼ばれているのと同じではないでしょうか。「名品」の定義というのは単に高いだけのものではなく、'時間が経っても変わらないある価値を持った製品'ということが正しければカブはブランド品の中でも最もハイレベルなブランド品であると私は思います。
どこに持ってきても、誰が乗っても似合うバイクです。とにかくカブはそんなバイクです。私の個人的な好みでもベスパとスーパーカブがあれば、百回を選べと言われても、私は百回ともスーパーカブを選びます。書いているうちにあまりにも大げさになって、何の話をしようとしているのか私も正直よく分かりません。いいものだから、そのまま一つ買ってください。
ピストン径も大きいですが、商用バイクであることを考慮して低価格で策定しました。後悔ないと思います。
チタン合金ピストンです。ホンダのスーパーカブフロントキャリパー用に製作しました。ホンダパーツナンバー45218-KWB-601(ピストンx1本)に対応します。上記チタンピストン×1つの構成です。キャリパーピストンシール(caliper piston seal)との摩擦を最大限低くし、キャリパー本来の性能に少しも乱れがないように、最終工程において鏡面加工の鏡面加工(mirror polishing)後、チタンニトリド(TiN)コーティング仕上げを行い、滑らかな表面と精度、そして最高の震源度、すべて見逃さないように図りました。チタンの熱伝導率はアルミニウムの 10% 以下です。低い熱伝導率でピストンシールの劣化、硬化を効果的に抑制しピストンシールの寿命も飛躍的に向上し、それに伴い、オーバーホール周期も飛躍的に増える効果があります。また、どんなに過激な走行でもブレーキ液の温度上昇を未然に防ぎブレーキレバーのタッチ感の変化を劇的に最小限に抑えます。また純正アルミ材質に比べて剛性が高い理由で、ブレーキレバーグリップ時の力と全く同じ割合でパッドに力が伝わるので、操作感も抜群です。素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。優れた強度、耐食性、耐熱性素材で該当パーツの結合が確実になり、最高の走行性能が期待できます。バイク下部軽量化とバイクの性能特性(制動力、加速度)も向上します。また錆びにくい材質なので、何年経っても元の色のままでバイクのクオリティを高めます。チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。ぜひその性能を体感してみてください。ホンダのスーパーカブ用に製作されていますが、ホンダの一部車種に互換できます。以下に互換リストを添付します。ご本人様所有の機種であれば、一気にお調べいただけると思います。※関連製品133-A~Z番 - ホンダCUBパーツシリーズ※互換車種ホンダSUPER CUB 110 2018~23WAVE 110(AFS110) 2009~17WAVE 125(AFS125) 2017BEAT 110(ACH110) 2016~18LEAD 125 (NHX125) 2018DIO 110(NSC110) 2015~18SPACY 110(NSC110) 2012~14VISION 110(NSC110) 2017CLICK 125(ACB125) 2016FUTURE 125(AFS125) 2012~17
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※ こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
ホンダバイク代理店に部品を買いに行って、
新型スーパーカブが見えたので見物していて、
もともと前がドラムブレーキだと思っていたのですが、
ディスクブレーキに変わったのを見つけては、これは何ですか?
2018年からこうやって出ました。
これ部品ありますか?
聞いてみたらちょうど部品があるそうで、
退屈だから、それじゃ一度作ってみようかな
このようなとんでもない意識の流れで作ることになりました。
意外と見過ごす方が多いと思いますが、
商用配達スクーターや管理なしで維持するという認識が強い低排気量スクーターのキャリパーは、思ったより非常に過酷な条件で使われます。
私の場合も低排気量スクーターに乗るとき、停止かフルスロットルのどちらかですからね。
いつか一度信号待ちしてブレーキがうまく作動しているのか
ちょっと降りてディスクを触ってみて、指にやけどをして何日か苦労した記憶があります。
CBR1000RR-Rとライダーの体重を合わせた重さは約270Kg、
カブとライダーの体重を合わせた重さは約170Kg。
リッター級バイクは前方8つのピストンに負荷を分けて受けることになりますが、
スーパーカブは単動式1ピストンですから、キャリパーにかかる負荷はリッター級バイクよりもはるかに過酷な条件です。
というわけで、特に配達ライダー様が使用する低排気量バイクのキャリパーは、スーパースポーツと比べるとほぼGPマシン級の条件で運行されているようです。
たった一度の交換で得られるメリットがはるかに多く、長く見るとコストパフォーマンスでも圧倒的です。
ぜひ一度使ってみることをお勧めします。
何のカブ級にチタンピストンなの という方もいらっしゃると思います。
もちろん当然そうも考えられます。
でも、一度考えてみてください。
カブは人類史上最も偉大なバイクTOP10に常に欠かさず登場する名車です。
60年間で1億台以上売れたバイクです。
正確にはわかりませんが、単一機種バイクの販売台数としては人類史上皆無の記録だと思います。
話がちょっと漏れるんですが
いつかテレビで有名料理人が出てきて何かラグジュアリーな料理シーンを見せてくれて、
続いて日常生活でラーメンを好んで食べるという映像が流れていますが、
司会者が有名料理人もこんな素朴な料理を召し上がるんですね。
ええ、まあ、私もラーメンが大好きです。
こういう話をするのを見てバカたち と笑った覚えがあります。
なぜなら比較対象自体が間違っているからです。
放送の特性上、もっと刺激的で、もっと目立ちたい生理を知らないわけではありませんが、
コスパ最高のラーメンとは比較対象が違っても、ずいぶん違うんです。
私は料理に関してはまったく門外漢ですが、これだけは自信を持って言えます。
最高の材料で最高の料理を作ることはそれほど難しくありません。
最上級の牛肉は塩だけかけて適当に焼いてもおいしいですからね。
ある程度の感覚さえあれば、お店の雰囲気と プレーティングだけかっこよくして 僕も一つ準備して
ハイレベルの高級店のように振る舞うことができるでしょう。
まぁそれなりの悩みはあると思いますが、 まずはそうだと言っておきましょう。
しかし、そのテレビに出た一流シェフ1個大隊の人員を集めておいても
たった100円以下でラーメン程度の栄養素を備え、
おいしい料理を作ることは断言しますが、ほとんど不可能に近いでしょう。
同じく2000万円で売れるホンダ社でRCV-213V-Sを作るより
カーブのようなバイクがもう一度登場するのが難しいと思います。
整備性、生産性、維持管理費、車両価格、部品価格、
70Km/Lに迫る地球の物理法則を無視するような燃費。
何一つ追いつけない人類史上、空前絶後のバイクでしょう。
開発されて70年以上になるロシアのAK47自動小銃が、いまだに世界最高と呼ばれているのと同じではないでしょうか。
「名品」の定義というのは単に高いだけのものではなく、
'時間が経っても変わらないある価値を持った製品'ということが正しければ
カブはブランド品の中でも最もハイレベルなブランド品であると私は思います。
どこに持ってきても、誰が乗っても似合うバイクです。
とにかくカブはそんなバイクです。
私の個人的な好みでもベスパとスーパーカブがあれば、
百回を選べと言われても、私は百回ともスーパーカブを選びます。
書いているうちにあまりにも大げさになって、何の話をしようとしているのか私も正直よく分かりません。
いいものだから、そのまま一つ買ってください。
ピストン径も大きいですが、商用バイクであることを考慮して低価格で策定しました。
後悔ないと思います。
チタン合金ピストンです。
ホンダのスーパーカブフロントキャリパー用に製作しました。
ホンダパーツナンバー
45218-KWB-601(ピストンx1本)に対応します。
上記チタンピストン×1つの構成です。
キャリパーピストンシール(caliper piston seal)との摩擦を最大限低くし、キャリパー本来の性能に少しも乱れがないように、
最終工程において鏡面加工の鏡面加工(mirror polishing)後、チタンニトリド(TiN)コーティング仕上げを行い、
滑らかな表面と精度、そして最高の震源度、すべて見逃さないように図りました。
チタンの熱伝導率はアルミニウムの 10% 以下です。
低い熱伝導率でピストンシールの劣化、硬化を効果的に抑制しピストンシールの寿命も飛躍的に向上し、
それに伴い、オーバーホール周期も飛躍的に増える効果があります。
また、どんなに過激な走行でもブレーキ液の温度上昇を未然に防ぎ
ブレーキレバーのタッチ感の変化を劇的に最小限に抑えます。
また純正アルミ材質に比べて剛性が高い理由で、
ブレーキレバーグリップ時の力と全く同じ割合でパッドに力が伝わるので、操作感も抜群です。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性素材で該当パーツの結合が確実になり、最高の走行性能が期待できます。
バイク下部軽量化とバイクの性能特性(制動力、加速度)も向上します。
また錆びにくい材質なので、何年経っても元の色のままでバイクのクオリティを高めます。
チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、
馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。
ぜひその性能を体感してみてください。
ホンダのスーパーカブ用に製作されていますが、ホンダの一部車種に互換できます。
以下に互換リストを添付します。
ご本人様所有の機種であれば、一気にお調べいただけると思います。
※関連製品
133-A~Z番 - ホンダCUBパーツシリーズ
※互換車種
ホンダ
SUPER CUB 110 2018~23
WAVE 110(AFS110) 2009~17
WAVE 125(AFS125) 2017
BEAT 110(ACH110) 2016~18
LEAD 125 (NHX125) 2018
DIO 110(NSC110) 2015~18
SPACY 110(NSC110) 2012~14
VISION 110(NSC110) 2017
CLICK 125(ACB125) 2016
FUTURE 125(AFS125) 2012~17
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。