現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > その他
このオークションは終了しています
MADMAX バイク用品 KAWASAKI カワサキ バリオス(ZR250A/B) クリア テールレンズ/補修 修理 交換 BALIUS【送料800円】
現在1,977円
MADMAX バイク用品 KAWASAKI カワサキ バリオスⅠバリウスⅡ ZR250 A/B スモーク テールレンズ/補修 修理 カスタム【送料800円】
εFV18-351 カワサキ バリオス BALIUS ZR250A Ⅰ型後期 平成7年式 エンジン クランクケース 上部 破損無し!
現在2,736円
バリオス リアフェンダー テールランプ □M137 バッテリーボックス!ZR250A カワサキ 【 ZX250CE 】 BALIUS
現在2,178円
β240201-1 カワサキ バリオス ZR250A BALIUS (H7年式) 絶版! 純正 エアクリーナーボックス エアクリ 破損有り!
現在519円
β240201-1 カワサキ バリオス ZR250A BALIUS (H7年式) 絶版! 社外 ミラー 左右 破損無し!
現在354円
β240201-1 カワサキ バリオス ZR250A BALIUS (H7年式) 絶版! 純正 インシュレーター インマニ 4点 破損無し!
現在432円
β240201-1 カワサキ バリオス ZR250A BALIUS (H7年式) 絶版! 純正 メインステップステー フロントステップホルダー 右 破損有り!
βFA26-4 カワサキ バリオス BALIUS ZR250A Ⅰ型後期 (H7年式) 返納証明書付き! フレーム 曲り無し!
現在2,541円
バリオス フォークスプリング 片側 ZR250A-066*** カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZR250A-066 BALIUS 曲がり無し 品薄 希少品
現在2,700円
βEF01-5 カワサキ バリオス BALIUS ZR250A 前期 (H4年式) 純正 フロントブレーキホース 破れ無し! 全長約71cm
現在257円
カワサキ KAWASAKI BALIUS バリオス ZR250A エンジン ヘッドカバー ガスケット 11060-1133純正互換品 シリンダーカバーガスケット
現在2,198円
バリオス トップブリッジ K1330 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZR250A BALIUS 前期 39φ 曲がり無し 車検 Genuine
バリオス バリオスII エンジンカバー カワサキ 純正 中古 ZR250A ZR250B BALIUS シリンダーヘッドカバー ペイント素材に 割れ欠け無し
バリオス フロントアクスルシャフト カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZR250A BALIUS 曲がり無し 希少品 品薄 車検 Genuine
εFV18-383 カワサキ バリオス BALIUS ZR250A Ⅰ型後期 平成7年式 エンジン オイルホース 破損無し!
現在828円
εFV18-360 カワサキ バリオス BALIUS ZR250A Ⅰ型後期 平成7年式 エンジン ピストン セット 4点 傷有り!
現在2,476円
εFV18-355 カワサキ バリオス BALIUS ZR250A Ⅰ型後期 平成7年式 エンジン トランスミッションギヤ セット 破損無し!
現在2,227円
εFV18-370 カワサキ バリオス BALIUS ZR250A Ⅰ型後期 平成7年式 エンジン ボルト ナット
εFV12-299 カワサキ バリオス ZR250A BALIUS 平成7年式 エンジン パルシングローター 破損無し!
現在1,500円
【送料230円】イグナイタ FET化+一般整備用 電子部品セット ZR250A カワサキ バリオス BALIUSⅠ型用 修理 補修用 イグナイター ZXR250 CDI
即決3,500円
【送料230円~】イグナイタ FET化+実装部品完全修理用 電子部品セット ZR250A バリオス BALIUSⅠ型用+ZXR250 CDI 修理 補修用 イグナイター
即決5,000円
【送料230円~】イグナイタ FET化+一般整備用 電子部品セット ZXR400 ZX400L L1~L9 CDI 修理 補修用 イグナイター
【送料230円~】イグナイタ FET化+実装部品完全修理用 電子部品セット ZXR400 ZX400L L1~L9 CDI 修理 補修用 イグナイター
バリオス ninja CDI イグナイター ZXR250C ZR250A BALIUS ZR スーフォア xjr400
即決10,800円
FET&固体コンデンサ仕様 バリオス BALIUS リビルド イグナイター 修理 ZR250A CDI 点火 交換 21119-1316 21119-1383 一年保証
即決11,570円
即決1,980円
バリオス 取扱説明書 1版 カワサキ 正規 中古 バイク 整備書 配線図有り ZR250-A2 BALIUS rK 車検 整備情報
即決5,800円
バリオス 取扱説明書 2版 カワサキ 正規 中古 バイク 整備書 配線図有り ZR250-A4 BALIUS yU 車検 整備情報
即決4,800円
バリオス 取扱説明書 3版 カワサキ 正規 中古 バイク 整備書 配線図有り ZR250-A3 BALIUS Qn 車検 整備情報
バリオス 取扱説明書 3版 カワサキ 正規 中古 バイク 整備書 配線図有り ZR250-A2 BALIUS Bj 車検 整備情報
MADMAX バイク用品 KAWASAKI カワサキ バリオス(ZR250A ZR250B)/W650 スモーク ウインカーレンズ(4個SET)/補修 修理【送料800円】
即決5,280円
MADMAX バイク用品 KAWASAKI カワサキ バリオス(ZR250A ZR250B)/W650 クリア ウインカーレンズ(4個SET)/補修 修理【送料800円】
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
★★
★
★
★★
★
★
【状態】新品
【数量】1セット
セット内容等
①コンデンサ x1
②コンデンサ x1
③コンデンサ x6
④コンデンサ x1
⑤抵抗 x2
⑥抵抗 x1
⑦発振子 x1
⑧MOSFET N-ch x2
⑨ステンレスネジ、ナット、ワッシャー 各x2
⑩熱伝導シート x1
【商品説明】
適合年式 Balius ZR250A 91年~96年 (A1 A2 A3 A4 A5 A6 )
純正品番
21119-1316 (91年~92年)生産終了
21119-1383 (93年~96年)生産終了
+
適合年式 ZXR250 C/D(C1~C7 /D1)
純正品番
21119-1322 (91年+93年)生産終了
21119-1384 (92年+94年~99年)生産終了
部品の選定については元の基板設計から
周波数等の仕様を考慮して
安定動作を重視して選定しています。
試行錯誤の上、現在は最高のバランスに仕上がっており
温度センサー読みで各電子部品ごとの
表面温度上昇は1度未満に収まっています。
一番高くなるところで放熱用ヒートシンクが
1度上昇した程度です。
尚、部品をオーバースペックにすると
あまり良い結果にはなりませんでした。
※回路全体のバランスを取っていますので
部品セットは必ず全て交換して下さい。
FET+コンデンサのみ交換しますと
他の部品に無視できない影響が発生します。
(コンデンサのみの交換は問題ありません)
30年物の基板ですから
中古の動作品を買ってもそろそろ寿命かと思います。
FET化や修理、補修を検討されている方にお勧めします。
選定した各部品を1から集めていくと
相当な調査時間と日数、労力を要します。
世界的な電子部品の供給不足によって
特に日本で生産終了している部品等は
海外仕入れで数ヶ月待ちです。
バラで購入できないため4000円程かかります。
以下、実装後の感想
0kmからの発進時のトルクが明らかに上昇
気温10度以下でもチョークなしセルのみ一発始動、
その後もチョーク、アクセル操作なしで
1000回転以下の超低回転でも
エンジンストップせずにアイドリングを維持
タコメーターの針のブレが収まり非常に安定
ジェットニードルとメインジェットの
切り替わり付近(6千回転)がスムーズになり
パワーバンドの回転域へ一気に加速
マフラーからの排気の匂いが明らかに変わる=完全燃焼
温間時、エンジン停止後の再始動が
冬季夏季いずれも劇的に改善
部品交換していないイグナイタに戻すと
バイクが明らかに"重い"
8千(回転)回したつもりが1万2千(回転)回っていたりと
タコメーターが誤作動したのかと思う程
パワーバンド域での上昇率が凄まじい変化と感じました。
イグナイタは生産終了しています。
新品が手に入らないためバイク屋さんでは
修理は基本お断りされます。
電子基板専門の交換業者ですと2万円弱以上はかかります。
(ほとんどの業者が車載ユニットNGとなりました)
ケースの分解組み立て、
リードクリンチ済み等の理由でお断りされます。
交換作業は中級者以上の方が行うことをお勧めします。
初心者の方にはお勧めしません。
上級者に依頼するのが無難です。
※発送時に簡易的な取り付け説明は送らせて頂いております。
最適化は現在も継続しています。
【その他・修理 補修用 】
OP、T1 D3 D5等、実装部品を
しっかりオーバーホールされる場合、
部品セット別途出品中
実装部品リンク
イグナイタが故障しているとわかっている場合は
全て交換することをお勧めします。(修復率9割超)
ケース未開封の状態から全てを依頼される方は
プロフィールの連絡先から質問して下さい。
(送料+2万円(①~⑩部品代+テスト走行込み))
(一週間に一人まで対応)
全ての部品を交換済みの整備品は別途出品中
整備品リスト
【その他】
他車種の作業依頼について
21119-13**系統は部品交換対応のみとなります。
現車チェック不可能な車種については
完全な動作保証は出来ません。
よくご相談頂きますがLixiandaの
社外イグナイタの改造は御受けしておりません。
現在、点火タイミングの間違ったものが
流通しており純正の半分の性能となります
【発送等】
封筒ゆうパケットポスト230円
レターパックプラス520円(翌日着)
【備考】
お支払い完了後はそのままお待ち願います。
メッセージが入っている場合、確認のため
発送が1~2日遅延する場合がございます。
出品している商品は全て自宅保管です。
喫煙は致しません。ペットも飼っていません。
直射日光、湿気を避けて保管しています。
空気清浄機を24時間稼動しています。
匂い移り等もありません。
★
★★
★★★
★
★★
★★★