現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スバル用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【戸田レーシング】 ファイテックスダン...
即決269,280円
即決194,480円
即決222,530円
戸田レーシング ファイテックス ダンパ...
即決235,620円
即決372,130円
即決205,700円
即決285,120円
即決217,800円
即決214,115円
即決185,130円
即決183,260円
即決216,920円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA/DA-G/EX/EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力18段調整機能 Type ST/EX/EX-Gは伸縮独立減衰力18段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れたΦ40 &キャパシティアップの大径ピストンΦ46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用 フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ Φ60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能
一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。
フォーミュラ用から市販車へ、技術のフィードバック。
戸田レーシングはF3レーシングチームを持ち、毎年のレースで「勝つ」ために、膨大な時間と費用を費やしています。F3マシンの開発は、エンジンパーツはもちろんのこと、レーシングダンパーにも及んでいます。フォーミュラ用のダンパーでは、ストローク約5mm、ピストンスピード0.05m/sという非常に高精度(市販車ではそれぞれ100mm以上、0.3m/s)。そのため、パーツ個々のクオリティコントロールが必要となり、素材、熱処理の選択、加工の精度が非常に重要になってきます。同条件下の比較テストを繰り返し、走行ごとに得られる回答が素早く、すべてピロボールで構成されたシンプルな構造のフォーミュラカー。実戦で得られた技術と経験が、ファイテックスダンパーにフィードバックされています。
ストリートからフォーミュラまで同じクオリティ
シャシー開発、レーシングエンジン、フォーミュラミッションの開発製造まで手がけてきた私たちは、レーシングフィールドにおいてダンパーの担う役割が非常に大きく、軽視できないものと考えていました。数々のレース経験とレーシングテクノロジーを駆使し、製品化したスペシャルパーツを供給していく中で、そのクオリティをユーザーにフィードバックするためには、製品としてのダンパーが不可欠であるという結論に達し、1992年ショックアブソーバー事業部を開設しました。その思いは変わることなく、高品質、高精度な製品を供給し続けるために、すべての製品において、設計、解析、製造、検査を一貫して社内で行っています。そのため、ニューアイテム、リメイク、リセッティングにもスピーディに対応することができます。ストリートからGT、フォーミュラレースまで、すべて同じクオリティでお届けします。
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。
より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing fightex damper dual adjust 51501 BG5 000 51501BG5000
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決394,020円
即決205,920円
【戸田レーシング】 ピロボールアッパー...
即決25,245円
戸田レーシング スポーツフェーシングデ...
即決26,880円
戸田レーシング 超軽量クロモリフライホ...
即決38,962円
戸田レーシング メタルディスク 222...
即決29,586円
戸田レーシング 強化クラッチカバー 2...
即決33,194円
即決199,155円
レーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー
■ 自社生産だからできる徹底した品質管理
※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1本ずつに実施されます。
■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA/DA-G/EX/EX-G)
■ 幅広いセッティングが可能な減衰力18段調整機能
Type ST/EX/EX-Gは伸縮独立減衰力18段調整機能
■ 正立タイプには、バランスに優れたΦ40 &キャパシティアップの大径ピストンΦ46採用(続々新製品登場予定)
■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用
フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)
■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用
■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)
■ Φ60直巻スプリング採用
■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能
■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能
一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。
TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。
フォーミュラ用から市販車へ、技術のフィードバック。
戸田レーシングはF3レーシングチームを持ち、毎年のレースで「勝つ」ために、膨大な時間と費用を費やしています。F3マシンの開発は、エンジンパーツはもちろんのこと、レーシングダンパーにも及んでいます。
フォーミュラ用のダンパーでは、ストローク約5mm、ピストンスピード0.05m/sという非常に高精度(市販車ではそれぞれ100mm以上、0.3m/s)。そのため、パーツ個々のクオリティコントロールが必要となり、素材、熱処理の選択、加工の精度が非常に重要になってきます。
同条件下の比較テストを繰り返し、走行ごとに得られる回答が素早く、すべてピロボールで構成されたシンプルな構造のフォーミュラカー。実戦で得られた技術と経験が、ファイテックスダンパーにフィードバックされています。
ストリートからフォーミュラまで同じクオリティ
シャシー開発、レーシングエンジン、フォーミュラミッションの開発製造まで手がけてきた私たちは、レーシングフィールドにおいてダンパーの担う役割が非常に大きく、軽視できないものと考えていました。数々のレース経験とレーシングテクノロジーを駆使し、製品化したスペシャルパーツを供給していく中で、そのクオリティをユーザーにフィードバックするためには、製品としてのダンパーが不可欠であるという結論に達し、1992年ショックアブソーバー事業部を開設しました。
その思いは変わることなく、高品質、高精度な製品を供給し続けるために、すべての製品において、設計、解析、製造、検査を一貫して社内で行っています。そのため、ニューアイテム、リメイク、リセッティングにもスピーディに対応することができます。ストリートからGT、フォーミュラレースまで、すべて同じクオリティでお届けします。
Type FS
ファイテックスダンパーのスタンダードタイプ。
より快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。
メーカーホームページ
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing fightex damper dual adjust 51501 BG5 000 51501BG5000