現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > ホンダ用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ホンダ シビック EG ノーズブラ ...
即決7,400円
【戸田レーシング】 スポーツインジェク...
即決297,000円
即決286,000円
TODA スポーツインジェクションKI...
即決291,060円
即決280,280円
戸田レーシング シビック/CRX/イン...
即決1,100円
戸田レーシング ハイストッパーメタルヘ...
即決20,570円
即決24,200円
即決50,490円
【戸田レーシング】 スロットルレバーセ...
即決16,500円
戸田レーシング/TODA RACING...
即決140,448円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
自社生産だからできる徹底した品質管理TODA SPORTS INJECTIONは、多くの純正インジェクション システムに採用されているシングルスロットルに対して、各気筒ごとに独立したスロットルを備えているためスーパーレスポンス&全域パワーアップを実現いたします。一般的に高回転の出力向上を目的としたパーツとして思われがちですが、実際にはシングルスロットルとの比較において、ハイカム使用時のアイドリングの安定、パーシャルスロットルのトルクを向上させます。(ECUセッティング必要)■スーパーレスポンス・・・・・・・・・・・・・マニフォールドボリューム減少による過渡応答性向上。■全域パワーアップ(吸入効率の向上)・・・・・・各気筒ごとの完全等長化 ・・・・・・ストレートポートの実現 ・・・・・・スロットルバルブ面積の拡大 ・・・・・・エアーフローベンチテストに基づくファンネル形状■低中速域でのトルクアップ・・・・・・・・・・気筒間吸気干渉の防止。インジェクター噴射位置の変更。【注意】TODAスポーツインジェクションKITは純正ECUには対応していません。
各気筒ごとに独立したスロットルを備え、スーパーレスポンス&全域パワーアップを実現します。※エアーファンネルは標準仕様が63mmです。※標準装着のデリバリーパイプはB16A用ノズルサイズに準拠しています。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing sports injection 17100 B16 508 17100B16508
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【戸田レーシング】 超軽量クロモリフラ...
即決89,746円
【戸田レーシング】 ドライカーボン製ハ...
即決129,800円
即決3,990円
即決3,300円
即決61,380円
TODAスポーツインジェクション
自社生産だからできる徹底した品質管理
TODA SPORTS INJECTIONは、多くの純正インジェクション システムに採用されているシングルスロットルに対して、各気筒ごとに独立したスロットルを備えているためスーパーレスポンス&全域パワーアップを実現いたします。一般的に高回転の出力向上を目的としたパーツとして思われがちですが、実際にはシングルスロットルとの比較において、ハイカム使用時のアイドリングの安定、パーシャルスロットルのトルクを向上させます。(ECUセッティング必要)
■スーパーレスポンス・・・・・・・・・・・・・マニフォールドボリューム減少による過渡応答性向上。
■全域パワーアップ(吸入効率の向上)・・・・・・各気筒ごとの完全等長化
・・・・・・ストレートポートの実現
・・・・・・スロットルバルブ面積の拡大
・・・・・・エアーフローベンチテストに基づくファンネル形状
■低中速域でのトルクアップ・・・・・・・・・・気筒間吸気干渉の防止。インジェクター噴射位置の変更。
【注意】TODAスポーツインジェクションKITは純正ECUには対応していません。
各気筒ごとに独立したスロットルを備え、スーパーレスポンス&全域パワーアップを実現します。
※エアーファンネルは標準仕様が63mmです。
※標準装着のデリバリーパイプはB16A用ノズルサイズに準拠しています。
メーカーホームページ
スロットル径: O50mm
ファンネル: 88mm
※戸田レーシング社のインジェクションKITはB16/B18を共通としておりますので、2種類のスロットル径を設けています。使用用途にもよりますが、ストリートメインの場合にはO45mmをお勧めします。または排気量によって、お選び頂いても良いかと思います。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing sports injection 17100 B16 508 17100B16508