現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > スズキ用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
このオークションは終了しています
920 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S 直噴 ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
即決6,000円
916 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S 直噴 ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
即決7,000円
527 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S 直噴 ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
604 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
即決5,500円
601 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
922 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
即決6,500円
921 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
607 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
605 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
603 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
602 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
608 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
606 スズキ ワゴンR RR MH21S MH22S ターボ タービン 過給機 VZ55 13900-58JC0 ガタ極小
セルボ HG21S SR ワゴンR MH21S RR Di MH22S VZ55 純正タービン 13900-58JC0 MJ21S MF22S ガタ極小!!
現在15,800円
ワゴンR MH21S RR タービン K6Aターボ 13900-58JC0 VZ55
即決9,900円
★ 即決あり H19年 ワゴンR MH22S タービン ターボチャージャー K6AT ターボ VZ55 13900-58JC0 動作確認済 [ZNo:06002936]
現在10,978円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 純正 フォグランプ スイッチ / 46851km
現在1,200円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 2WD AT 純正 エアコン ブロアモーター 272700-0092 / レジスタ SET/ 46851km
現在4,800円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 純正 左側 テールランプ テールライト Assy / STANLEY P4192 / 46851km
現在1,500円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 純正 ヘッドライト レベライザー スイッチ / 46851km
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 2WD AT 純正 電動パワステ コラム Assy / 旧車 ジムニー 等 / 46851km
現在7,200円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 2WD AT 純正 エンジン オイルパン OILパン OILストレーナー SET / 46851km
現在5,500円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 純正 カム角センサー / 46851km
現在2,500円
TAKE OFF テイクオフ 限界くん2 SP ワゴンR MH21S/MH22S RR-DI(直噴ターボ)専用 GKS0251
即決16,812円
テイクオフ 限界くん2(スピードリミッターカット) ワゴンR(ターボ) MH21S/ MH22S RR-DI 直噴ターボ
即決13,377円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 2WD AT 純正 エンジン フライホイール Assy / 46851km
現在4,000円
テイクオフ 限界くん2(スピード&ブーストリミッターカット) ワゴンR(ターボ) MH21S/ MH22S RR-DI 直噴ターボ
即決16,720円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 2WD AT 純正 フロント左 助手席 シート 座席 / トリム C15 / 46851km
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 2WD AT 純正 室内 ヒューズ BOX リレー BOX / 6409-3489 / 46851km
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 2WD AT 純正? 運転席側後席ドア リア右 ドア サイドドアバイザー / 46851km
現在1,000円
リビルト タービン ターボ ターボチャージャー TURBO VZ55 ワゴンR MH21S セルボ HG21S スズキ 13900-58JC0 送料無料(北海道・沖縄以外)
即決46,830円
リビルト タービン ターボ ターボチャージャー VZ55 ワゴンR MH21S セルボ HG21S スズキ 13900-58JC0
即決44,600円
ワゴンR/ワゴンRR MH21S MH22S リビルト ターボ タービン HT06-21 等 VZ53 VZ54 フルセット付き 1年保証
即決19,800円
ワゴンR/ワゴンRR MH21S MH22S MRワゴン MF22S AZワゴン MJ21S パレット MK21S リビルト ターボ タービン フルセット付 VZ53 VZ54
即決19,900円
即決11,000円
即決1,500円
即決2,500円
TAKE OFF テイクオフ パーフェクトドライブ ワゴンR MH21S/MH22S RR-DI専用(直噴ターボ) PFD0040
即決80,629円
H17 CBA-MH21S / MH22S ワゴンR RR DI 後期 K6A 直噴ターボ 純正 ステアリング ラックピニオン ステアリングギアBOX / 46851km
即決8,800円
即決3,000円
TAKE OFF テイクオフ 限界くん2 ワゴンR MH21S/MH22S RR-DI(直噴ターボ)専用 GKS0250
即決20,261円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
5年保証 EP2400 ポータブル電源 高出力2400W 大容量 2048Wh リン酸鉄 4000回循環 UPS機能 純正弦波出力 太陽光パネル対応 1.5時間急速充電
117,698円
Yahoo!オークションストア
モビーディックPARTS ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
付属品
※こちらの製品はIHI製かHITACHI製のご指定はお受けできません。どちらが載っていても取り付きます。
交換に必要なタービン周りガスケット一式、オイルインレットパイプ、ユニオンボルト(2本)ユニオンボルト用ワッシャー、水パイプ。
コア返送は同封の着払い伝票で必ず交換後のコアを送付時の箱に入れていただき返送をお願い致します。
異なる伝票でご返送の場合は、お荷物番号のご連絡も必須になります。
※メーカーが同封の荷物番号からコア返送の確認をしているので、違う伝票で返送されてしまった場合は、受け取り拒否やコア代の請求されます。
※iphoneご利用の方はID検索にて追加お願いします
ID:mobydick@trustbirth
※ご質問にて納期確認を必ず行ってからご購入ください。
・メールお問合せフォーム
・LINEにてお問合せ
※iphoneご利用の方はID検索にて追加お願いします
ID:mobydick@trustbirth
車検書に記載の下記5項目(車両情報)をお知らせください。
①車両型式、②車体番号、③初年度登録日、④型式指定番号、⑤類別区分番号
※落札者様都合により返品される場合は落札手数料及び送料が掛かりますので、ご了承下さい。
送料無料※(沖縄、北海道は別途\1,100)
代引き(佐川急便、ゆうパック)の場合は、運送会社規定の手数料がかかります。
【発送方法】
郵便局、佐川急便、ヤマト等
あらゆる発送手段の中で一番安い方法をとりますので、ご了承下さい。
(発送方法に関しましてはお客様の方ではお選びできません。)
※ゆうパック、佐川急便、定形外、レターパック等
(保証期間内1回のみの故障に限り代替え品の対応とさせて頂きます。何度も交換できるという訳ではございません。)
商品到着後7日以上経過している場合には、返品対応出来かねますので予めご了承お願い致します。
保証につきましては製品上の責においてのみ製品代替での保証となります。
工賃やレンタカー代、営業損失などにつきましては一切お受けできません。
リビルトをお取り付けになる際に必ず現車タービンのインテーク側のナットが付いているかをご確認ください。
外れている場合、エアクリーナー内もしくはインテーク側の配管のどこかに引っかかっており、それをリビルトタービンが吸いとり、インテーク側の羽根が全てなくなる症状が発生します。
外れている場合は必ず探し出してください。
ナットが外れている要因はオイル流量不足によりシャフトが熱膨張しロックしてしまい、1秒間に3000回転回っていた物が急に止まった為に逆ネジのナットが飛ぶという状態で、原因はオイル流量不足となります。
・※オイル流量不足による焼きつき
現車タービンのシャフトがロックする、ガタガタになる、折損した場合はご注意ください。
オイル流量が不足している状態で取り付けると発進して直ぐにでも焼きつきます。
説明しました通りナットも外れていればオイル流量不足が原因です。
オイル流量は目視でのみしか確認できませんので、現車タービンの損傷の症状が1・2のような場合は入念にエンジンフラッシングをしてください。
・改造車
(エンジンの載せ換えやブーストコントローラー、強化アクチュエーター等)及びオフロード、レース等への使用。
これらの車輌及びレースへのご使用はお控えください。
・お客様で純正品番を確認済で間違った商品をご購入頂いた場合。
・事故や損傷、他の原因で生じた欠陥は保証対象外となります。
・競技等の負荷によって使用された事が原因の場合は保証対象外となります。
・災害等により損傷された場合は保証対象外となります。
・取り付け不備により欠陥が生じた場合は保証対象外となります。
・ディーラー、認証整備工場にて交換をお願いいたします。
・要コア返却商品の場合、コア返却の確認が取れない。
※また費用や損害については一切責任を負いかねます。
もし適合確認されないでご落札されたお客様の場合はいかなる場合であっても返品、返金は不可となりますのでご了承下さい。
ご連絡を頂いたとしても、一切の対応はできませんのでご了承下さい。