YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像1
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像2
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像3
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像4
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像5
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像6
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像7
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像8
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像9
  • YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。_画像10

YAMAHA ヤマハ TDR250 程度良好です。

  • 現在
    655,000円(税 0 円)
    • 終了 11/9 (木) 19:02 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    栃木県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.874686716792%
    99.9%
    総合評価: 796
    発送元の地域:
    栃木県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 11月2日
      質問回答
    • 11月2日
      質問回答
    • 11月2日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ヤマハ発動機
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 650,000 円(税 0 円)
    開始日時 2023.11.02(木)19:22
    終了日時 2023.11.09(木)19:02
    オークションID k1112359579
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

出品物
YAMAHA TDR250 の中古車です。4年ほど前に購入し一生乗ろうかとコツコツ整備してきました。

1988年式 走行距離11,166km(250ccに付き不明とさせて下さい。クラッチの摩耗具合からそれ程乗って無いと推測はします。)性能維持の為に、定期的にエンジンを掛けて近所を走りますので多少伸びます。

私が行った整備内容です。
燃料タンク交換(中古良品)、燃料コック交換(純正の負圧式はオーバーフローの原因になるので別の物に交換、ヤマハの他の車種用の純正新品流用)、フロントフォークOH(シール、オイル)、フォークブーツ純正新品交換、前後タイヤ&チューブ交換、前後ホイールベアリング交換(純正)、チェーン交換、スプロケ前後交換、ハンドル交換、グリップ交換、クラッチとフロントブレーキレバー新品純正に交換、ナックルガードデッドストック純正新品交換、クラッチワイヤー純正新品交換、前後ブレーキマスターOH、前後ブレーキホース交換(社外メッシュ)、ブレーキフルード交換、Fキャリパー中古のブレンボに交換(OH済み)、RキャリパーOH、前後パット交換、スピードメーターケーブル純正新品交換、全ての電球交換(ウインカーはLED)、フラッシャーリレー交換(社外)、レギュレター交換(社外)、バッテリー交換、ハーネス修理(レギュレターとジェネレーター間の大電流が流れる部分)キャブOH(ジェット類は新品に)、インテークマニホールド(インシュレーター)純正新品交換、リードバルブ純正新品交換、オイルタンクのキャップ純正新品交換、シート純正良品中古に交換、Fスクリーン交換(社外、英国製)ラジエターホース交換(社外英国製のシリコン)、各ホース交換、チャンバー焼き洗浄(耐熱ブラックで再塗装)、新品が入手かのうな物は可能な限り新品で交換しました。他に交換した部品もありますが忘れてしまいました。

カギはメイン、タンク、ヘルメットホルダー、シート共通です。1年前にエンジンとミッションをOHしました。オイルシール類、ガスケット、ベアリング類、ピストンリングは交換しました。シリンダーヘッド、ピストン、YPVSバルブはウエットブラスト施工御者にお願いして施工してもらいました。シリンダーとヘッドはその後、腐食防止に耐熱クリアーで仕上げているので綺麗さが持続すると思います。クランクのベアリングとコンロッドのクランク側のベアリングは交換が困難なので特に異常も無かったので再使用しました。クラッチはまだまだ残りがあったので再利用、クラッチスプリングも規定値内だったので再利用、オイルポンプとウオーターポンプはOHしました。LLCとミッションオイルも交換、バッテリー交換、プラグ交換、クーラントのユニオン純正新品交換他にもバイクがあって、なかなか乗れなくて慣らしがまだ完全に終わっていません。これからどんどん調子が良くなると思います。とにかく、コスト度外視で仕上げました。当方バイクは素人ですが、旧車の整備工場を経営しており4輪のエンジン、ミッションはしょっちゅうOHしております。職業上、旧い物は自分でバラシてチェックして組まないと納得できない性格なので、シッカリ整備しましたが他にどうしても欲しいバイクが出て来てしまい場所確保の為に泣く泣く手放す事にしました。発送は落札者さまが手配して頂ければ、対応します。多忙につきデポ等への持ち込みは致しません。ドアtoドアでお願いします。現車確認大歓迎です。ご希望の方は、質問にメールアドレスをお願いします。質問には答えず、メールアドレスに直接連絡させて頂きますのでメールアドレスが公開される事は御座いません。

自賠は令和7年8月まで有効期限があります。乗って帰る事も出来ますが自己責任でお願いします。その場合は入金後にナンバーと書類を送りますのでお住まいの陸運局で名義変更して頂き、新しいナンバーをお持ち下さい。廃車してからがご希望であれば、廃車しますので数日お時間を頂戴致します。

なお、現車のコンディションに自信はありますが旧車という事とあくまでもバイクのプロでは無いので引き渡し後はいかなるクレームも受付ませんので現車確認をおススメしたいです。とはいえ、現車確認出来ない方もいますので動画も載せました。
https://youtu.be/k-pv5LbWgKoTDRに限らず、旧いバイクは買ってから修理、メンテ等でお金が掛かります。安く買っても結局高くなる事は多々ありますのでお得かと思います。
発送方法・送料
手渡し歓迎

なるべく、直接引き渡しが希望です。

当方、栃木県北部です。

落札者が手配して頂ければ発送はドアtoドアのみ対応します。
支払い方法
かんたん決済
ご注意事項
誠に勝手ながらノークレームノーリターンでお願い致します。 オークション終了後24時間以内にご連絡を頂ける方のみ、ご参加下さい。 24時間経過しても、ご連絡頂けない場合と悪い評価の方は「落札者都合」で削除させて頂きます。あらかじめご了承ください

Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの出品テンプレートを簡単作成].


支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
栃木県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません