現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > 部品取り車 > ホンダ
このオークションは終了しています
CBR250R エンジン MC41 MC41E シリンダー ピストン セルモーター ジェネレーター クランキングOK
即決16,500円
9C94 ホンダ CBR250 MC41 エンジン エンジン本体 クランキング確認済み 圧縮あり
現在35,000円
HONDA CBR250R ABS MC41 後期 リアブレーキセンサー 作動OK 流用 補修 レストア OHベースにも(中古)2441-L0923
現在4,400円
HONDA CBR250R ABS MC41 後期 パルスコード 作動OK 補修 レストア OHベースにも(中古)2441-L0922
HONDA CBR250R ABS MC41 後期 キーセット 作動OK 補修 レストア OHベースにも(中古)2441-L0914
現在8,800円
取り付けOK! CBR250R MC41 11-13年 純正フロントシート メインシート 刻印KPP KYJ 補修ベースに
即決2,200円
HONDA CBR250R ABS MC41 後期 メインハーネス 作動OK 補修 レストア OHベースにも(中古)2441-L0928
現在7,700円
割れ無!CBR250R.MC41.純正エンジンカバー右.クラッチカバー刻印KYJA.ベースにオススメ.
即決3,300円
割れ無!CBR250R.MC41/純正エンジンカバー右.クラッチカバー刻印KYJA.ベースにオススメ.
即決1,650円
取り付けOK!CBR250R.MC41.純正タンデムシート.リアシートCBR125/150.刻印KPP.ベースにオススメ!
即決990円
割れなし CBR250R MC41 11-16年 純正エンジンカバー左 ジェネレーターカバー 刻印KYJ ベースに
即決3,850円
HONDA CBR250R ABS MC41 後期 ネジ セット エンジンハンガー 補修 レストア OHベースにも(中古)2441-L1005
現在3,029円
割れ無!CBR250R.MC41.11~13年.純正エンジンカバー右.刻印KYJA.ベースにオススメ!
割れ無!CBR250R.MC41.純正エンジンカバー右.クラッチカバー.刻印KYJA.ベースにオススメ!
即決1,760円
割れ無!CBR250R.MC41.11~13年/純正エンジンカバー右.刻印KYJA.ベースにオススメ!
即決1,320円
割れなし CBR250R MC41 純正エンジンカバー 右 クラッチカバー 刻印KYJ KYJA ベースに
割れ無!CBR250R.MC41/純正エンジンカバー右.クラッチカバー/刻印KYJA.ベースにオススメ
割れ無 CBR250R MC41 11-16年 純正エンジンカバー左 ジェネレーターカバー 刻印KYJ ベースに
割れ無!CBR250R.MC41.純正エンジンカバー右.クラッチカバー.刻印KYJA.ベースにオススメ.
HONDA CBR250R 転倒センサー バンク角センサー ☆MC41 後期型 used 110213
現在2,500円
MC41 CBR250R純正リアブレーキsetキャリパー マスター 固着 破損無し組み換えベースに
ベースにオススメ! CBR250R MC41 前期 11-13年 純正シートカウル テールランプ テールカウル リアカウル KPP
即決4,400円
割れ無!CBR250R.MC41.純正リアフェンダー.リアカバー.125R.150R.刻印KYJ/KPP.ベースにオススメ!
即決770円
割れ無!CBR250R.MC41.11-13年.純正シートカウル左/テールカウル.リアカバー刻印KPP/ベースにオススメ!
まだまだ使えるCBR250R.MC41.14-16年/純正アンダーカウル右.ロアカウル.サイドカウル/刻印K33・ベースにどうぞ!
CBR250R純正サイレンサーK33-K1マフラーMC41.CB250F.MC43ベースにどうぞ
CBR250R純正フロントホイール前ホイール17x2.75 98V刻印 MC41 前期 ベースに
即決13,200円
CBR250RリアサスリンクMC41曲がりナシベースにどうぞ
即決1,100円
HONDA CBR250R ABS MC41 後期 フロントマスター 固着無さそう 補修 レストア OHベースにも(中古)2441-L0921
現在5,500円
HONDA CBR250R ABS MC41 後期 フューエルタンク 燃料タンク 中綺麗目 補修 レストア OHベースにも(中古)2441-L0942
現在13,200円
CBR250R MC41 前期 書類・鍵付き 実働 ベース車③ 格安 売り切り 赤/白 後期エンジン/マフラー付き!
即決150,000円
CBR250R MC41 前期 書類・鍵付き 実働 ベース車① 格安 売り切り 赤/銀
即決145,000円
◎ CBR250R MC41 前期 純正 シートカウル テールカウル リアカウル 「レースベース外し 未塗装品」 A379J0554
即決1,900円
CBR250R純正ハンドルスイッチ右 スイッチMC41割れ破損無し交換組み換えベースに
CBR250R純正ABSユニットUNIT MC41前期12-13年ベースに
CBR250R純正エキパイ.マフラーMC41.KYJ-TH1刻印ベース素材にどうぞ
ベースにどうぞ.CBR250R.MC41.11-13年/純正シートカウル左.テールカウル.リアカバー・刻印KPP
穴無し.CBR250R.MC41.11-13年.純正サイレンサー.マフラー.刻印HM-KYJ-K1.ベースにオススメ!
CBR250R ABS MC41 書類、鍵付き メンテナンスベース車
即決75,000円
CBR250R純正テールランプ ストップランプ レンズ破損無しMC41前期 ベースに
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
新規、評価10以下、評価が悪い人の入札は全て取り消します。
質問もまともに答えません。
良識のある皆様の参加をお待ちしております。
どうしても入札希望の方は非公開としますので入札前にお名前とお電話番号を質問欄に入れておいてください。
確認取れましたら入札を受け付けます。
現状売り切りです。
[現状]とは説明記載時の検品時の状態を言います。
運搬の都合上ガソリンを抜いてバッテリーを外している車両が多い為始動確認は原則、点滴とブースターで行います。
そのため絶好調と記載の車両でも届いた時点ですぐにかかるということではございません。
検品は全て国家資格を持った整備士が行います。
出品→落札→納車の間に現状が変化する場合もございます。
文字での説明では伝えきれない箇所も多いのでなるべく現車確認をお勧めします。
検品するのは必ず3級以上の資格を持った整備士ですが
いくら国家資格を持った整備とはいえ検品で目に付くところは違いますので若干の誤差は出ます。
そのような場合もどうかご理解お願いします。
ご理解が難しいようであればくれぐれも、なるべく近くのショップで整備済みの車両をお買い求めください。
本当は全車両当社で整備して販売したいところですが、人手も資金も足りていないためこのように不本意ながら現状販売とします。
ヤフオク購入車は落札後追加整備等一切請け負うことはできません。
そのまま予備検が取得できるような車両に限っては追加料金で予備検渡しも可能です。
営業時間12-20時で月火休みですがどうしても営業時間内に時間のつかない場合は柔軟に対応します。
気付いたことは随時更新していきますので一番下までチェックをお忘れなく。
☆車名
CBR250R
MC41-1004215
バッテリージャンプでクランキングします。
セルも調子よく回りますが始動しません。
インジェクションが詰まっているような感じです。
転倒の跡もありますし傷多数です。
修理ベースには最高です。
安く買って楽しく直してください。
楽しく直せない方には向きません。
引き取りの場合は必ずトランポでお越しください。
ローン、分割できません。
先に払っていただければ保管はできますがその間事故、盗難、天災があっても責任はとれません。
そんなに立派なところで保管していないので汚れる可能性もあります。
新規、評価が悪い人は取り消します。
基本すべての入札者のIDをチェックしています。
バイクには詳しいつもりですが自分の愛車ならまだしも出品車両の隅々まで把握していませんしなんでも知っているわけではありません。
いかなる場合もクレーム対応いたしません。
こちらのミス、説明不足、見落とし、勘違い、写真の撮り忘れも含めます。
こちらも安く落ちてしまうかもしれないリスクを背負って格安出品しています。
こちらも責任取って安く落札されてもちゃんと売り切ります。
落札者も金額を入れる以上は責任を持っていただきたいです。
タイトル、説明にある[エンジン実働]はバッテリージャンプで実働確認済みの車両も含まれます。
セル一発でかかって乗って帰れるような車両の事ではありません。
くれぐれも、都合よく解釈しないでください。
ご自身でやる整備やレストアは楽しむものです。
落札後、お支払いはかんたん決済でお願いしております。
☆レストアベースは解体してフレーム測定、エンジンオーバーホール等大規模な整備が必要と思われる車両です。
仕上げベースは解体までは必要ありませんが比較的小規模な整備が必要な車両です。
仕上げベースのつもりでも整備の過程で新たな故障等が発覚して大規模なレストアが必要になる場合もございます。
☆書付き車
当然登録可能な車両しか販売しません。
登録に必要な書類は全て付属します。
急な法規制等で登録できないような場合も一切保証はできませんので落札後一日も早い登録をお勧めします。(過去に登録できなくなったことは一度もありませんが。)
予測できないようなイレギュラーで登録ができなかった場合も保証は一切できません。
☆書無車
車体番号ある、無しにかかわらず再登録のお手伝いは一切できません。
☆車体番号
打刻に当社内で検品時に全車両確認しています。
万が一不正打刻の疑いがある場合は出品を取りやめか【不正打刻の疑いあり】として出品します。
しかし、あくまで当社内での判断ですのでメーカーや陸運局での打刻証明の様なものは付属しません。
熟練のスタッフが検品していますのでお渡し後の車検の時に不正打刻で登録ができなかったような事例はありませんのでご安心ください。
時間、日程等ある程度こちらの都合に合わせてください。
宅急便かなんかと勘違いしている人ばかりで困ります。
別に本人が立ち会う必要はありません。
家族や友人が立ち会ってくれれば構いません。
発送はレッドライン、こちらが実費で運びます。
レッドラインは安価ですが静岡方面の集荷が週に一度で台数にも限りがあるため申し込みから引き上げにお時間いただく場合がございます。
高額車両に関しては別倉庫にて厳重に保管しております。
レッドライン配送の場合、店舗での受け渡しとなるので倉庫からの運搬費用3000円をレッドラインの定価にプラスさせていただきます。
BASのデポ止めもできますが焼津デポの持ち込みに8000円頂きます。
送料については各ホームページで調べてください。
それ以外の陸送会社使用の場合は受け付けません。
落札者様のほうで陸送会社手配も絶対に受け付けません。
取り扱い台数が多いため引き取り車両の間違いや引き渡しの対応がスムーズにいかなくなるためです。
落札者様が直接取りに来てくれる分にはOKですが、倉庫から店舗へ移動しなければならないので運搬費3000円頂きます。
移動があるので引き取り前日までにご連絡いただきます。
お急ぎの場合はメッセージから連絡いただければ柔軟に対応します。
月曜、火曜定休ですが、社員旅行やイベント日はお休みをいただいております。
対応時間は12~20時です。