このオークションは終了しています
メーカー名 | ルノー | 車種名 | ルノー カングー KWK4M 1.6 |
---|---|---|---|
グレード名 | 1.6 | 排気量 | 1,600 cc |
年式 | 平成26年 (2014年) 7月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 88,412 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | キイロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | なし | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | ステーションワゴン | 型式 | ABA-KWK4M |
ドア数 | その他 | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 885 | リサイクル預託金 | 18,500 円 |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
(2023年 10月 27日 09時 56分 追加)
気が付いた点ですが、荷室トノカバー欠品 ブレーキローター/パッド摩耗交換要す。ナビ取り外し渡し。過去のメンテナンス記録は不明です。
(2023年 10月 27日 09時 57分 追加)
お決まりのドアミラー格納のみ不良。
(2023年 10月 27日 18時 24分 追加)
もちろん譲渡書類等完備していますので整備等していただき車検を受ければ、普通に乗れます。参考ですが、整備にはタイミングベルトの交換履歴が不明ですので、念のため交換をお勧めします。さらに経験上ですが、ATソレノイドバルブはよく壊れますので交換をお勧めします。フロントのブレーキローターと前後パッド交換要。あくまでも現状渡しですので現車確認の上ご納得いただける方のみよろしくお願いいたします。気が付いた点はその都度追加しますが、店頭に展示されている様な状態ではありませんので予めご了承ください。
(2023年 10月 28日 11時 04分 追加)
KWK4M 後期モデル 1600 グレード ゼンです。シートの状態悪いのでシートカバーをお勧めします。コンソール蓋破れ有、
(2023年 10月 30日 09時 12分 追加)
現時点でのエンジン異音、オートマ異音、滑り、変速異常、エアコン等の異常は無いと思いますが、ブレーキパッド摩耗していますので自走引き取りは安全の為ご遠慮ください。責任が持てませんのでご理解ください。
(2023年 10月 30日 11時 37分 追加)
現時点でのエンジン オートマのオイル漏れは見られません。塩害等の下回りの腐食無し。
(2023年 10月 31日 06時 01分 追加)
実走行。現状格安出品の為 外装その他エクボや小傷もあります。機関未整備、内外装未仕上げの為、状態悪いです。現車を確認お願いいたします。
(2023年 10月 31日 06時 53分 追加)
純正ナビは外しませんのでナビ付渡し。
(2023年 11月 4日 12時 54分 追加)
。リアのローター/ブレーキパッド残50%ありますのでリアはしばらく問題ないと思います。フロントはローター/パッド交換必要。
(2023年 11月 4日 17時 10分 追加)
タイヤ/ミシュラン5部山 ホイルは社外品です。
(2023年 11月 5日 17時 08分 追加)
念のためのお知らせですが、整備や仕上げ前提車両です。現車未確認等、想像と違うなどのクレームは受けれませんのでご理解いただける方のみお願いいたします。神経質な方はご遠慮ください。カングーは複雑な車両ではありませんので、ある程度の知識がある整備工場であれば問題なくメンテナンスできるはずです。ディーラーでのメンテナンスは部品も定価ですし高額になりますので、正直お勧めしません。
(2023年 11月 8日 14時 30分 追加)
当方に新品フロントパッドの在庫がありましたのでパットのみ交換しておきますがローターは手持ちがない為、後日交換をしてください。
(2023年 11月 9日 07時 27分 追加)
諸費用や法定費用ありと表示されていますが、検無し現状車ですので(落札価格+リサイクル預託金18500円の合計)がすべてです。