現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
コペン L880K シングルポート ハイフロー タービン 強化調整式アクチェーター付き 無加工ボルトオン 取り付けキット一式
現在76,778円
コペン L880K シングルポート プチ ハイフロー タービン 強化調整式アクチェーター付き 無加工ボルトオン 取り付けキット一式
現在66,988円
オーバーホール済み パルサー改 シルビア流用加工済み タービン シルビア S13 S14 S15 SR20 14411-54C00 SR20DET ギャレット
即決100,000円
①新品・未使用・在庫品 キノクニ オリジナル ボルトオン タービン IN&OUT ウォーターライン IN側 KWN-001 S13/S14/S15/180SX/SR20DET/日産
現在6,000円
【程度良好!】BNR32 BCNR33 BNR34 GT-R RB26 HKS GT2530 タービン 一基 スカイライン GTR 日産 オーバーホール歴あり品!
現在47,800円
【送料無料】日産 フェアレディZ Z32 CZ32 GCZ32【純正タービン リペアキット】オーバーホール【新品・未使用】1個 300ZX
即決12,800円
【送料無料】日産 フェアレディZ Z32【純正タービン リペアキット】オーバーホール【新品・未使用】1個 300ZX【CZ32 GCZ32】
【送料無料】日産 スカイライン GT-R BNR32 BCNR33【純正 タービン オーバーホール キット】R32 R33 RB26DETT BNR34非対応 ターボ
即決11,800円
12 ニッサン クランク シャフト 4K 16 6気筒 L20 24 28 日産 NISSAN◆エンジン 内燃 部品 OHC オーバーホール レストア 加工 流用 純正
現在5,000円
12 ニッサン A型 シリンダー ヘッド 詳細不明 日産 NISSAN◆1OHV エンジン オーバーホール 加工 流用 サニー トラック A10 A12 A13 A14 A15
現在15,000円
即決 交渉OK! 日産 純正 未使用 新品! E24 ARE24 キャラバン コーチ ホーミー TD27 サーモスタット HSG-THERMO ハウジング 11061-65N10
即決9,500円
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90126-08009 ハイエース用 トヨタ純正部品
即決129円
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-10125 コースター用 トヨタ純正部品
即決238円
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90126-08009 ランドクルーザープラド用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-10125 MR2用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-08384 タウンエースノア用 トヨタ純正部品
即決592円
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-10125 チェイサー用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-10175 ハイエース用 トヨタ純正部品
即決184円
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90041-16323 ピクシス JOY用 トヨタ純正部品
即決646円
タービンハウジングのスタッドのボルトのみ 9004116435 コペン用 ダイハツ純正部品
即決1,136円
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-08384 チェイサー用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90126-08009 ハイラックスサーフ用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-10125 ランドクルーザー用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-10125 マーク2用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-08384 ハイラックス用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-10125 カルディナ用 トヨタ純正部品
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-08200 ハイエース用 トヨタ純正部品
即決266円
即決76,780円
即決66,990円
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード T550B タービンキット ボルトオン ターボ RB26DETT GTR スカイライン BNR32 BCNR33 BNR34 日産(173102)
即決358,997円
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード T400M タービンキット ボルトオン ターボ SR20DET シルビア (R)PS13 S14 S15 180SX 日産 (173031)
即決187,617円
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード T440M タービンキット 日産 シルビア 180SX (R)PS13 S14 S15 SR20DET ボルトオン (173031)
即決187,616円
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワード T440M タービンキット 日産 シルビア 180SX (R)PS13 S14 S15 SR20DET ボルトオン (173032)
即決358,996円
即決56,800円
即決16,000円
タービンハウジングスタッドボルトのみ 90116-10174 MR2用 トヨタ純正部品
即決320円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
パーツ販売さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
メーカーでオーバーホール後未使用です。
タービンハウジング(排気側)はブーストのオーバーシュートを防ぐためポートを少し広げてあります。
もともとポートが小さめなのかブーストがかかりすぎる傾向がありました。
ブーストは上げることは簡単ですが
かかりすぎを下げることはできませんのでそのように加工しております。
新品の状態でアクチュエーターの弁も引っ掛かりがありますので絶対に引っ掛からないように加工しております。
定価は175,365円+関税、納期1か月です。
使用予定でしたがメーカー対応にかなり時間がかかってしまい新品購入したため不要になりました。
新品で購入されるより改良してありますので
すぐ使用できるかと思います。
同じものを使用しておりますがブースト1.3キロ437馬力ほどは出てます。耐久性も悪くはないと思います。
RB25に取り付けの場合は吸気側のLボーの取り付けまたは溶接のみ必要になります。
付属品はほぼ未使用で揃っていると思いますが
一部中古です。
リターンホースはもともと折れに弱いので社外品で丈夫ホースとその取り付けに必要なヘキサゴンボルトも別途用意できます。
合わせてリンクECU+ポンカムなどを使用するととても良い感じになると思います!
取り付けやセッティングなどもご希望でしたら知人のチューニングショップを紹介できます。
RB20DET RB25DET R31 R32 R33 R34 スカイライン C35 ローレル C34 ステージア
【対応馬力】: 400~750 HP
【サイズ】
コンプレッサーホイール: 58 mm / 76.6 mm / トリム 58 (11+0 GTX ビレット ホイール、エクステンド チップ付き)
タービンホイール:55 mm / 60 mm / Trim 84
コンプレッサーハウジング入口外径: 3インチ / 76.2mm
コンプレッサーハウジング出口外径: 2インチ/ 51.3 mm
コンプレッサーハウジング A/R: .60 (5200 カバー)
タービン ハウジング A/R : .57
タービン入口フランジ: T3
タービンアウトレット: 6 ボルト RB20DET / RB25DET フランジ
【軸受・冷却】: Ceramic Dual Ball Bearing (NTN Japan)/ 油冷・水冷
【付属品】
1x 1mmリストリクター付きオイルフィードラインキット
2x 給水・リターンラインキット
1x ターボオイルリターンホースキット
2x タービン入口ガスケット
1x タービン出口ガスケット
1x タービン出口フランジ
(2023年 10月 16日 14時 10分 追加)
カートリッジ新品、ハウジング新品、排気側ハウジングは中古加工品となります。