現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > カワサキ用 > キャブレター
このオークションは終了しています
KAWASAKI 車種不明 コンタクトブレーカー ポイント 純正 未使用 カワサキ Z400GP Z400FX Z1 Z2 z900 Z750RS KZ1000 LTD MK2 Z1300 旧車
現在2,800円
★ 送料安っ! Z1 リフレクター 流用にも! 検》900 SUPER FOUR 750RS Z2 KZ900 KZ1000 Z1R Z1000Mk2 Z750FX Z650 LTD etc. ★
現在2,500円
【送料無料】カワサキ純正Z1 Z2 KZ900 1000 Z750FX Z1000MK2 Z650 Z750GP RSクラッチケーブルラバークランプ(クラッチワイヤーZ400LTD)2
即決1,400円
油温計 銀 Z1 Z2 Z1R Z900LTD Z1000MkⅡ Z750FX Z750RS Z900RS Z1100R KZ1000 Z1000 Z1000LTD Z1000J Z1000R Z1300 Z250 Z250LTD Z250FT
即決3,280円
【送料無料】カワサキ純正Z1 Z2 KZ900 1000 Z750FX Z1000MK2 Z650 Z750GP RSクラッチケーブルラバークランプ(クラッチワイヤーZ400LTD)1
★ 送料安っ! Z1 スターターギヤ 流用にも! 検》900SUPERFOUR 750RS Z2 KZ900 KZ1000 Z1R Z1000Mk2 Z750FX Z750T Z650 LTD etc. ★
現在5,000円
★ 送料安っ! Z1 クラッチケーブル 流用にも! 検》900 SUPER FOUR 750RS Z2 KZ900 KZ1000 Z1R Z1000Mk2 Z750FX Z650 LTD etc. ★
現在1,900円
ナンバー灯 LED 日亜 雷神【ホワイト/白】CR-V/CRV RM系(車種別専用設計)2個1セット【ライセンスランプ・プレート灯】
即決2,200円
ホンダ 新型CR-V RW1、2系 2018年8月~現行 ダッシュボードマットダッシュマット 専用設計 日焼け防止 遮熱 対策 防止ダッシュマット da46
即決3,980円
ナンバー灯 LED 日亜 雷神【ホワイト/白】CR-V CRV RE系(車種別専用設計)1個【ライセンスランプ・プレート灯】
即決1,100円
ナンバー灯 LED 日亜 雷神【ホワイト/白】プレマシー CR系(車種別専用設計)2個1セット【ライセンスランプ・プレート灯】
ナンバー灯 LED 日亜 雷神【ホワイト/白】アコードハイブリッド CR6系(車種別専用設計)2個1セット【ライセンスランプ・プレート灯】
ю 〈車種専用設計〉 ホンダ CR-Z ZF1 クリスタル カット ルームランプ レンズ カバー クリア 純正交換 2Pセット
現在2,699円
ホンダ CR-Z ZF1 ZF2 ファンベルト 4PK1160 車種専用設計 18時まで即日発送 19230-RBJ-004 19230-RBJ-003
ю 【車種専用設計】 ホンダ アコードハイブリッド CR7 オイルフィラー キャップ アルミ製 エンジン周り ブルー 青 1個
現在1,567円
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-V RW1/RW2/RT5/RT6 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り ブルー 青 1個
ю 【車種専用設計】 ホンダ アコードハイブリッド CR6 オイルフィラー キャップ アルミ製 エンジン周り ブルー 青 1個
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-V RE3/RE4 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り ブルー 青 1個 ドレスアップ
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-Z ZF2 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り レッド 赤 1個 ドレスアップ
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-Z ZF2 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り シルバー 銀 1個 ドレスアップ
ю 【車種専用設計】 ホンダ アコードハイブリッド CR7 オイルフィラー キャップ アルミ製 エンジン周り シルバー 銀 1個
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-Z ZF1 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り シルバー 銀 1個 ドレスアップ
ю 【車種専用設計】 ホンダ アコードハイブリッド CR6 オイルフィラー キャップ アルミ製 エンジン周り レッド 赤 1個
送料無料★CR-Z ZF1 LEDリフレクター 左右48発 ブレーキ連動 二段階点灯 車種専用設計
現在2,717円
即決1,870円
81-5441 72年~80年 Z/KZ系 14L対応バッテリートレイ (Z1/Z2/ZI/ZII/Z750/Z900/Z1000/D1/KZ/RS/FX-1/MK-2/Z1R/LTD/レストア
即決2,365円
★ 送料安っ! KZ10000 リフレクター 2個セット M5 流用にも! 検》900SUPERFOUR KZ900 750RS Z2 Z1 Z1R Z1000Mk2 Z750FX Z650 LTD etc.
即決3,500円
Z系専用設計 CR JN 1.70°Ver4 Z1 Z2 Z750FX Z1000MK2 KZ900 LTD 29φ~33φ
即決5,830円
Z1 Z2 Z750FX Z系専用設計 CR JN 1.70° Ver4 累計2000本突破 4本セット 29φ~33φ /
累計2000本突破 CR JN 1°70 Z系専用設計 Z1 Z2 Z750FX Ver4 29φ~33φ / 4本セット
Z系専用設計 CR JN 1.70°Ver4 累計2000本突破 Z1 Z2 KZ900 Z1000 LTD Z750FX Z1000MK2 29φ~33φ /
累計2000本突破 Z1 Z2 Z1000MK2 CR JN 1.70° ′Z系専用設計 29φ~33φ/
Z系専用設計 CR 1.70° Z1 Z2 Z750FX 累計2000本突破 Ver4 29φ~33φ /
累計2000本突破 Z系専用設計1°70 Ver4 Z1 Z2 RS FX ゼファー 4本セット /
Z1 Z2 CR JN 1.70° Ver4 Z系専用設計 Z750FX Z1R KZ900 Z1000 LTD 29φ~33φ 4本セット
即決1,568円
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-Z ZF1 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り ブルー 青 1個 ドレスアップ
即決2,700円
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-V RW1 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り レッド 赤 1個 ドレスアップ
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-V RW1 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り ブルー 青 1個 ドレスアップ
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-V RW1 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り シルバー 銀 1個 ドレスアップ
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-Z ZF1 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り レッド 赤 1個 ドレスアップ
ю 車種専用設計】 ホンダ CR-V RE3/RE4 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り シルバー 銀 1個 ドレスアップ
ю 【車種専用設計】 ホンダ CR-V RE3/RE4 オイルフィラー キャップ 蓋 アルミ製 エンジン周り レッド 赤 1個 ドレスアップ
CR 1°70
新旧で形状が2種類あり。要チェック!
CA#35のコンビネーション
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
Z1 900STDエンジンに電気系を強めて16Vスパーク使用で 31パイ 加工無し Mノズル 1、70° MJ 115 SJ 58 AS 1巻き半 で最高に回ってます。
排気量に対して口径も大きいので全開領域は厳しいとよく聞きますが
エアージェットを小さめにしてなんとかできていると思います。
悪くなってくるのでAsを絞ると、中速がもたつくので濃くなるのでしょうか?
中高速は非常に力強く
低速は相当濃い感じがしています。
以前はショート管では全く落とし所が見つかりませんでしたが
モリワキ鉄モナカに交換してからは
やっと長距離が走れるレベルまでなりました。
♯4だと、30%~半開でちょっとガス欠のような症状。
濃いと勘違いし♯3にしましたが完全ガス欠状態
♯5ではトルクは感じるが、一気に吹け上がらない感じ
4.5でぴったりでした。 燃費も一般道路ツーリングで17km/Li以上
3速 3000rpm付近で街乗りで急開するとフロントが浮く感じです。
相性は問題ないと言うよりも非常にいいようです。
アイドリングも1200rpm程度で安定、シフトもスムーズです。
とにかく楽しくてしょうがないです。
圧縮圧力も8.5程度だったのが10まで上がりました。
正しいセッティングで洗浄されカーボンが取れたのではないでしょうか。
やっと時間ができ200キロ程走ってきました。ノーマルの乗り味に2割増程全域でパワーアップした感じです。特に中速の強烈な加速はノーマルでは味わえませんでした。これが本来のCRキャブの乗り味かと感動致しました。
本来メーカーが作ってもおかしくない程だと。
アドバイスして頂いた文面もコピーして持って行きましたが、「JNの段数は丁度真中でワッシャ付」「このJNならレースしようなどと思わない限りMJ類触らず吊るしのままセッティングはほぼ完璧に出る」と言ってました。
大満足な乗り味でしたが、ノロノロ運転が続くと僅かにカブリ?気味になるということと、3千回転手前からのアクセルを開く時に僅かに引っかかる感じがありました。
パワフルになり過ぎて気になってしまうのかもしれませんが、もう少し詰められそうならご教授頂けましたら幸いです。