■品番 | VSC76-M1SS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 RX1 |
■自動車メーカー | TOYOTA/トヨタ |
■車種 | クラウン アスリート ハイブリッド |
■型式 | AWS210 |
■年式 | 2013.12-2018.05 |
■グレード | ATHLETE, ATHLETE S, ATHLETE G |
■駆動方式 | FR |
■排気量 | 2500 |
■車種備考 | 【備考】 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。?キャンバー調整はできません。 |
■スプリング付属 | 〇 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | R/U|R/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -40|-25 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -102 ~ +23|-114 ~ +34 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -50 ~ -30|-35 ~ -15 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 98.1 / 10.0|78.5 / 8.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 200 / Φ70|250 / Φ65 |
■商品備考 | ストリートユース車高調 RX1 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。H.B.S.を採用することにより、多積載、多乗車時でもギャップ通過後の収束性を向上させ、様々なシチュエーションで車格に相応しいドライビングをお楽しみ頂けるセッティングとしました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう