現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > ヤマハ用 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【純正部品使用!】GSX-R125 G...
即決13,800円
新型 ドクタープーリー 異形 ウエイト...
即決1,300円
KOSOパワーキット(プーリー/フェイ...
現在10,998円
新品 Dr.Pulley ドクタープー...
即決2,090円
12g 6個 6送料185円 シグナス...
現在700円
即決2,300円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
マッピーさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
来られた方は多かれ少なかれシグナスのダウンした加速・最高速にお困りの方ではないでしょうか。
是非、最後までお読みいただきご検討されることを願います。
しかしシグナスはノーマルの完成度がすごく高いので、マフラーやエアクリーナーなど取り替えると、残念ながらほとんどの場合、加速や最高速が犠牲になります。
※マフラー・エアクリーナー(パワーフィルター等含む)交換について
・サウンドの向上
・吸排気の効率化
・ドレスアップ効果
・空燃比の変化によるパワーダウン(特に中低速)
・加速が緩くなる
・最高速の低下
その場合、確実に最高速が低下します。そもそも吸排気系と駆動系では目指すものが違います。
※WR(ウエイトローラー)による加速・最高速の変化について
・比較的低価格(2000円前後)で効果がある
・加速重視・最高速重視など割と簡単に設定できる
・求めるものと違うとその都度買い直し・取付工賃の増加
・加速を取るか、最高速を取るかの究極の選択
(加速を取れば最高速Down・最高速を取れば加速Down)
ほとんどのメーカー品は多くて12段階のレベル調整ですが…
・バイク1台ずつ違う個性
・パーツ変更箇所の違い
・同じマフラーでもメーカーの違い
・夏~冬・北海道~沖縄の環境の違い
これらにより12段階では大まか過ぎるので24段階レベル調整によりベストセッティングできるようにしています。
・24段階レベル調整(増量レベル)
・電池ケースサイズ
・バイパス(キャンセル)スイッチあり
・余計な(LED等)ものがないシンプル設計
・ECUの最大噴射量は超えない安全設計
・サブコンではないので回転数ごとの設定はできません
取扱(取付)説明書
取り付けはだいたい30分~1時間程度でできます。