• デイトナ DAYTONA NISSIN クラッチマスターシリンダー横型 14mm 黒/バフクリア 61757_画像1
  • この商品は送料無料で出品されています。

デイトナ DAYTONA NISSIN クラッチマスターシリンダー横型 14mm 黒/バフクリア 61757

ストア 送料無料 未使用
  • 価格
    12,691円(税込 13,960 円)
    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    t-four2009

    99.660897520588%
    99.7%
    総合評価: 22,553
    発送元の地域:
    埼玉県

    Yahoo!オークションストア

    t-four2009 ストア情報

  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド DAYTONA(バイク用品)
    製品情報 スペック・価格相場を見る
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可 (お客様都合による、返品・交換等は対応できません。)
    自動延長 なし
    早期終了 なし
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 12,691 円(税込 13,960 円)
    開始日時 2024.05.13(月)18:49
    終了日時 2024.05.20(月)18:49
    オークションID k1058303944
  • 違反商品の申告

商品説明

メーカーデイトナ(DAYTONA)
商品NISSIN クラッチマスターシリンダー横型 14mm ブラック/バフクリア
概要ブレーキマスターと同時交換んでカラーコーディネイト可能!ビッグバイクにおすすめ!
メーカー品番61757
JAN4909449277294
商品説明油圧クラッチ(ブレーキ使用不可)のビッグバイクにベストマッチ。
ブレーキ側と一緒に変更してカスタムの完成度をアップできます!
●φ22.2ハンドル用。

●標準レバータイプのみ。
ショートレバー設定ナシ。

●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。

●クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。
車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合があります。

●ガスケットは必ず新品に交換してください。
シングルバンジョーで2枚は必要です。

●ストリート用として必要なクラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)標準装備。
レバーアジャストは5段階調整可能。
アルミタンクステー付属。
クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。
リザーバータンクホース長=55mm。
ハンドル外径φ22.2専用。
カラー本体色:ブラック/レバー:バフクリア
サイズ14mm
タイプ
注意文●クラッチ専用設計につき、左側ブレーキとしては使用不可。

●ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。
レバーアジャスターの調整を行ない、クラッチが十分に切れる、調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリア:品番28826) または(ブラック:品番27355)をご使用ください。

●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。

●車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。

●レバーブッシュカラー(ゴールド)はカワサキ純正部品#92028-1310をご使用ください。

●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。
(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。
)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。
通常使用で2年毎の定期交換が必要です。
著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。
備考

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay(残高)
  • PayPay(クレジット)※旧あと払い
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
埼玉県
海外発送
対応しません
送料