現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > ダイハツ用 > ブレーキローター
価格は左右1セットです(加工イメージ)
スリット加工部拡大イメージ画像
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
MD-8021 HIJET・ハイゼット...
即決20,350円
3D-8021 ハイゼット トラック(...
即決19,000円
[非貫通穴(ディンプル)+湾曲6本スリ...
現在20,328円
PD スタンダードタイプ ブレーキロー...
即決7,920円
VOING C5SDP HIJET ハ...
即決12,430円
FCR素材:ディンプル+スリット[FC...
現在25,410円
CENTAURUS ケンタウルス HI...
カレラカップモデルD HIJET ハイ...
DIXCEL ディクセル スリット S...
現在19,888円
即決19,888円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
redbootsさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
品番:3D-8021(3Dスリットタイプ・ディスクローター) Front(左右SET)
◎詳しくはこちらを御覧ください。 →3D(湾曲8本スリット)タイプ 出品商品はDIXCEL製PDタイプを母材にし各種加工されています。 ■40本の曲線スリットを施した GTスリットタイプ もございます。
加工品のため基本的に約3日~7日間の施工リードタイムを頂戴いたします。 ただし加工のベースとなるディスクローターが欠品している場合は 長期間を要する場合がありますのでお急ぎの場合は必ず質問より納期を確認ください。 お取引をスムーズに行なうため大変お手数ですがご協力お願いします。
※基本的に返品はできません。 円滑なお取引を完了したいと思いますので、 出荷前に確認したい事項がある場合は、当方より直接お電話さしあげる場合があります。
■本製品はDIXCEL(ディクセル)製を母材に各種スリット加工された純正交換タイプです。 純正と同等サイズですので純正キャリパーもそのまま使用します。 ただしBRAKE PADは取付していた交換前のローターに対して当たりが付いていますので 偏摩耗があると本来の制動力を発揮することが出来ず、必然的に慣らし走行(ブレーキング)距離も長く必要です。 ローターを新品にする際はできればBRAKE PADも新品に同時交換が理想です。 もしご希望であれば同メーカーの相性の良いDIXCEL BRAKE PADも同時手配が可能です。 →DIXCEL製BRAKE PADは20%OFF(送料無料)でご提供させていただきます。 落札後に詳細をご案内いたしますので合算して決済手続きいただけます。 ブレーキディスクローター交換時には一連の作業となりますのでこの機会に合わせてご検討ください!
エアーエレメント(ハイゼットカーゴ(H...
現在1,490円
DIXCEL ディクセル KS ブレー...
即決8,624円
即決8,800円
HDサーキットプレイヤー用 ブレーキロ...
即決13,200円
SDプラス20%の制動力 ブレーキロー...
即決9,944円
【3次元ラウンド(湾曲)8本スリット入り】
ハイパフォーマンス・ブレーキディスクローター!
品番:3D-8021(3Dスリットタイプ・ディスクローター) Front(左右SET)
車両型式: S321V, S321W, S331V, S331W
年式: 2007年12月~2021年12月
駆動方式: 2WD(FF), 4WD
備考:CARGO / VAN
■メーカー設定表はこちら (品番:3D-8021)
車両型式: S500P, S510P
年式: 2014年9月~
駆動方式: 2WD(FF), 4WD
備考:TRUCK
■メーカー設定表はこちら (品番:3D-8021)
車両型式: S700V, S710V, S700W, S710W
年式: 2021年12月~
駆動方式: 2WD(FF), 4WD
備考: SOLID DISC(213x14mm)
■メーカー設定表はこちら (品番:3D-8021)
■8本のラウンドスリット■
3次元ラウンド(湾曲)曲線にすることにより、直線スリットでは得にくい効率的な【ガス・ダスト排出】を促し、
また直線スリットと比べてブレーキパッドに対してスリットの進入角が浅くなるので、スリット固有の振動を低減させることができるほか、
ラウンドスリットが滑らかにブレーキパッドにあたりますので安定したブレーキ性能をフルに発揮します。
また、スリットはローターのエッジまで加工しないことでヒートクラック発生となる1つの原因をなくし、耐久性の向上をはかっています。
3Dタイプは基本的に、スリットのエッジがブレーキパッドに当たり終わる時、
次のスリットが当たり始めるようなパターンにプログラミングされていますので、作動ロスがありません。
インナー/アウターのスリット位置は オフセットして加工することでジャダーを抑制 。
◎詳しくはこちらを御覧ください。
→3D(湾曲8本スリット)タイプ
出品商品はDIXCEL製PDタイプを母材にし各種加工されています。
■40本の曲線スリットを施した GTスリットタイプ もございます。
(北海道:2,000円/沖縄・離島へは別途お見積りいたします)
加工品のため基本的に約3日~7日間の施工リードタイムを頂戴いたします。
ただし加工のベースとなるディスクローターが欠品している場合は
長期間を要する場合がありますのでお急ぎの場合は必ず質問より納期を確認ください。
お取引をスムーズに行なうため大変お手数ですがご協力お願いします。
※基本的に返品はできません。
円滑なお取引を完了したいと思いますので、
出荷前に確認したい事項がある場合は、当方より直接お電話さしあげる場合があります。
同時手配いたします
■本製品はDIXCEL(ディクセル)製を母材に各種スリット加工された純正交換タイプです。
純正と同等サイズですので純正キャリパーもそのまま使用します。
ただしBRAKE PADは取付していた交換前のローターに対して当たりが付いていますので
偏摩耗があると本来の制動力を発揮することが出来ず、必然的に慣らし走行(ブレーキング)距離も長く必要です。
ローターを新品にする際はできればBRAKE PADも新品に同時交換が理想です。
もしご希望であれば同メーカーの相性の良いDIXCEL BRAKE PADも同時手配が可能です。
→DIXCEL製BRAKE PADは20%OFF(送料無料)でご提供させていただきます。
落札後に詳細をご案内いたしますので合算して決済手続きいただけます。
ブレーキディスクローター交換時には一連の作業となりますのでこの機会に合わせてご検討ください!
設定車種が数多くあり、まだ出品できていない車種が数多くございます。
ご希望の車種がございましたらお手数ですが質問よりお問い合わせください。