現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 内装品 > 自動車メーカー別 > スバル用
このオークションは終了しています
GR86 アクセルペダルスペーサー t5.0mm 中古品
即決1,000円
スバル レヴォーグ VM4 VMG フロント用 キャンバーボルト M14 調整幅 ±1.75° 亜鉛メッキ処理 2本セット
現在1円
【カタログのみ】SUBARU 2019.10 LEVORG 1.6/2.0 STI Sport EyeSight Black Selection 検 スバル レヴォーグ 特別仕様車 DBA-VM4 DBA-VMG
現在1,350円
スバル レヴォーグ ドライブジョイ グラファイトワイパーラバー リア V98NG-E351 長さ 350mm 幅 6mm VM4 VMG DRIVEJOY 高性能
即決860円
現在858円
スバル レヴォーグ ドライブジョイ エアロワイパー用ラバー 助手席 V98ND-W401 長さ 400mm 幅 8.6mm VM4 VMG DRIVEJOY 高性能
即決810円
スバル レヴォーグ ドライブジョイ エアロワイパー ブレード グラファイト 助手席 400mm V98AA-40S2 VM4 VMG DRIVEJOY 高性能
即決1,100円
現在808円
スバル レヴォーグ ドライブジョイ エアロワイパー用ラバー 運転席 V98ND-W651 長さ 650mm 幅 8.6mm VM4 VMG DRIVEJOY 高性能
現在898円
即決900円
キャンバーボルト 14mm 2本 キャンバー調整 ±1.75度 M14 VM4 VMG レヴォーグ フロント
即決1,200円
DW65GN DW40GN レヴォーグ VM4 VMG グラファイト替えゴム NWB スバル H26.6~R2.10(2014.6~2020.10) ワイパー 替えゴム 運転席 助手席
現在1,060円
スバル レヴォーグ VM4/VMG ドア ストッパー カバー ドアチェック カバー ヒンジ 保護カバー 防サビ/防汚 4個セット ブラック
現在1,317円
【メール便送料無料】 5ピン 車速 バック パーキングブレーキ 信号 取り出しキット ハーネス スバル レヴォーグ VM4/VMG 配線
現在955円
BAIYIUER スバル レヴォーグ 「VN5系 VM4系 VMG系」(H26.6~) スバル フォレスター SJ系 (H24.11~H30.6
即決1,243円
美品 スバル純正 VM4 VMG レヴォーグ サイドシルカバー 内装 パネル フロント 左右セット スカッフ 上側 94060FJ040 94060FJ050
現在1,100円
★点灯OK★ スバル 純正 VM4 VMG レヴォーグ LED テール レンズ テール ランプ 左 左側 助手席側 ICHIKOH D125 即納 棚P-2
現在110円
スバル レヴォーグ(VM/VMG) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS仕様 t5.0mm アクセルペダルの高さ調整に
即決1,400円
「t5.0mm」SUS304 レヴォーグ(VM/VMG) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に ステン
即決1,500円
軽量アルミ t5.0mm スバル レヴォーグ(VM/VMG)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
即決1,780円
スバル フォレスター(SH/SJ/SK) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS仕様 t5.0mm アクセルペダルの高さ調整
スバル エクシーガYA アクセルペダルスペーサー VerⅡ SUS仕様 t5.0mm アクセルペダルの高さ調整
スバル BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS仕様 t5.0mm アクセルペダルの高さ調整に
「t5.0mm」SUS304 レヴォーグ(VN/VNH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
スバル XV(GT/GP) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t5.0mm ペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
スバル レガシィ BP/BL D型~ アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t5.0mm ペダル高さ調整
スバル WRXS4(VAG)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t5.0mm アクセルペダルの高さ調整
スバル 新型レガシィ アウトバック BT5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t5.0mm ペダル高さ調整
スバル 新型 WRXS4(VBH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t5.0mm アクセルペダルの高さ調整
「t5.0mm」SUS304 クロストレック(GUD/GUE) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 トヨタ 86(ZN) FA20 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整
インプレッサ(GH/GE/GJ/GK/GT/GP) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t5.0mm ペダルの高さ調整
「t5.0mm」SUS304 BRZ(ZD)FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 フォレスター(SH/SJ/SK) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 インプレッサ(GH/GE/GJ/GK/GT/GP)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 インプレッサ(GUD/GUE/GU6/GU7) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 WRXS4(VAG)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 WRXSTI(VAB) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー VerⅡ アクセルペダルの高さ調整 ステン
「t5.0mm」SUS304 WRXS4(VBH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 GR86(ZN) FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に ステンレス
新型インプレッサ(GUD/GUE/GU6/GU7) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t5.0mm ペダルの高さ調整
「t5.0mm」SUS304 レガシィ アウトバック BS9 BT5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダル高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 XV(GT/GP) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 レイバック VN5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS30 レガシィ BP/BL D型~ アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダル高さ調整 ステンレス
軽量アルミ t5.0mm 新型レヴォーグ(VN/VNH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ
装着可能車両
レヴォーグ(VM/VMG)A型~全年式
新型レヴォーグ(VN/VNH)
WRXS4(VAG)A型~全年式
画像④を見て頂くと分かりますが、アクセルユニットに当たるスペーサーの面積を増やしています。
本来ボディーに当たらず浮いてしまう箇所もアクセルペダルスペーサーを介し安定し固定されます。
(車種によって多少異なります。)
また重量ではなく強度にこだわり作製しました。 中抜きしていない分、ねじれ方向にも強さが有ります。
コピペして→ https://www.youtube.com/watch?v=-kf8qNg7KSI
取り付け方法の参考動画にもなります。
最近の車はブレーキペダルを踏んだ時アクセルペダルを踏まない様にペダルが奥にあり同時に踏まない様になっています。
このスペーサーの一番の恩恵を受けるのはAT(2ペダル)車。MTはシートポジションを決める時はクラッチ基準になりますが、ATはブレーキ基準ですがそれがネックとなりアクセルペダルから遠くなります。普段はあまり気にはなりませんが、加速をしようと踏み込むと最後の方で遠さ感じる事がありますが解消できます。装着しても決して車は速くはなりませんが・・・(;一_一)
ネジを2か所外してスペーサーを挿むだけの作業ですが十分気をつけて作業を行ってください。
オーバートルク締付けはネジ破損の原因となります。作業等すべて自己責任でお願いします。
みんカラでも多数紹介されています。