すべてのカテゴリ

  • すべて
  • コンピュータ
  • 家電、AV、カメラ
  • 音楽
  • 本、雑誌
  • 映画、ビデオ
  • おもちゃ、ゲーム
  • ホビー、カルチャー
  • アンティーク、コレクション
  • スポーツ、レジャー
  • 自動車、オートバイ
  • ファッション
  • アクセサリー、時計
  • ビューティ、ヘルスケア
  • 食品、飲料
  • 住まい、インテリア
  • ペット、生き物
  • 事務、店舗用品
  • 花、園芸
  • チケット、金券、宿泊予約
  • ベビー用品
  • タレントグッズ
  • コミック、アニメグッズ
  • 不動産
  • チャリティー
  • その他
閉じる

個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。

商品の情報

現在価格
: 

520,000円

(税0円)

即決価格
: 

600,000円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  0 入札履歴

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  520,000 円
落札者 :  なし
開始日時 :  9月 17日(火) 8時 26分
終了日時 :  9月 24日(火) 20時 15分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 :  総合評価での制限 あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  j592290831
商品の状態 :  やや傷や汚れあり
返品の可否 :  返品不可
1568676371 1569323726

出品者の情報

出品者 gjadmjpt12
評価 5152 - 1)
評価の詳細
支払いについて
・ Yahoo!かんたん決済
・ 三菱東京UFJ銀行
送料、商品の受け取りについて
商品発送元地域 愛知県

商品画像

小さな画像をクリックすると、下に拡大表示されます。

  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像1
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像2
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像3
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像4
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像5
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像6
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像7
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像8
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像9
  • 個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像10
個人出品 ドゥカティ GT1000 スポーツクラシック 車検残有り カスタム多数 純正パーツ有 DUCATI SPORT CLASSIC_画像1

商品説明

※こちら個人出品の現状渡しになりますので無用なトラブルを避け円滑な取引を行う為必ずご入札前に下記の文最後までお読みになり、全てにご承諾いただけた方のみご入札下さい。
[車両情報]
GT1000
走行距離 23031キロ
車検 平成32年2月20まで
初年度登録 平成19年
調子維持の為走行距離は伸びます。
赤キー1本 黒キー2本 コードカード
取扱い説明書あります。
2019/9/8
テスターチェック済みエラーコードなし。
エンジン始動前アクセサリー線計測バッテリー12.6V アイドリング時13.7V
オイル交換は3000キロ毎にやっており、直近では23000キロで交換致しました。
シャッター付きガレージ保管
タイヤ前後 6~7分山
ブレーキパッド 前8~9分山 後4~5分山
[カスタム箇所]
ナイトロン製リアサス
WATS MOTOR(イギリス製)コンチレプリカマフラー
DPレーシングECU
クラッチレリーズ STM製
吸気拡大用エアクリーナーカバー
スティーブモーターサイクル製イモラミラー
ミシュランタイヤパイロットロード2 6分山
ガルーダレギュレーターに交換&移設 
カスタムの方向性としてはクラシック感を損なわず街乗りからツーリング、レースまでこなせる様に仕上げました。
吸排気系+ecuカスタムによりドゥカティ車両でありがちな低速トルクが弱くクラッチも重たく街乗り運転しずらいと言う弱点もなくなり、上から下までトルクフルで誰でも扱いやすい車両です。また現車両に付けているコンチレプリカマフラーは海外パーツなので非常に珍しく人とかぶりにくいです。音質はアイドリング時うるさ過ぎず心地よい低音で回転数上げていけばやる気にさせてくれるサウンドです。
マフラー音コチラからご確認できます。
https://yahoo.jp/box/b9z806
また熱に弱くよく壊れるノーマルレギュレーターはガルーダ製の物と交換&風が良く当たるシート下に移設し対策しました。
車検用純正パーツ&おまけもお付け致します。
[車検用パーツ]
純正マフラー
純正Ecu
純正ミラー
カスタム費用&パーツ総額40万円ほどです。
[コンディション]
走る、止まる、曲がるは当然問題ございません。
エンジンはセル一発始動です。
始動性は非常に良いです。
バッテリーの弱りはありません。
アイドリング安定してます。
ふけ上がり問題ありません。
ミッションはスムーズに変速し好調です。
クランクケース下側合わせ面から触らなければ分からない程度極微量のオイル滲みあります。現状概ね1ヶ月で1~2滴ほど床に垂れています。
マフラーにキズ、へこみ、ヤレあります。
サイドカバー一部割れがあります。
タンク フェンダーなど転倒歴もなく、凹みはありません。またシャッター付きガレージ保管しておりましたので全体的にキレイですが、通常使用に伴うサビ、キズ、ヤレ等あります。
下記の詳細画像をご確認下さい。
https://yahoo.jp/box/Ml8BXq
あくまでも中古車両なので完璧を求める方のご入札はご遠慮願います。
主には月1~2度ワンデイツーリングに使用しており、雨天走行、ストップ&ゴーの多い街乗り、レース使用しておりません。極力車両にストレスのかからない走り方を心掛け大事に乗っておりました。
GT1000は既に生産終了しており市場に出回っている個体数も大変少なく、特に人気のレッドは希少かと思います。
市場相場価格100万円前後の中、車両の程度を考えお値打ちに出品しております。
[現車確認]
現車確認大歓迎です。
[現車優先のため入札前に可能な限り現車確認をしてください。商品説明と相違があっても現状優先でノークレームノーリターンと致しますのでご注意下さい。]
当方で把握している所はごまかさず正確にお伝えしておりますが、個人出品の中古車オークションという性質上、商品説明は、個人の主観であり、落札者様が必ずしも同じ感想を抱くとは限りません。
文章・写真等ではお伝えできない部分もあり、見解の違いや見落し、商品説明そのものに誤りがある場合も発生してしまいますので、瑕疵担保責任はとれません。出品車両は常に現車優先とさせていただきます。
落札後の質問や落札後に現車確認をしたい、現車を確認してから決済をするなどはお受けできません。
基本土日のみの対応になりますが夜でもよろしければ対応できる平日もございます。
[支払い等]
オークション終了後24時間以内でのご連絡、決済金額のご連絡後
1週間以内にご決済ください
[引き渡し]
無用なトラブルを避ける為代金支払いと名義変更完了後に車両をお引き渡し致します
[発送方法]
発送は愛知県豊橋市からになります。
基本的にはドアtoドアでの輸送となります。ご希望によっては直接引き取り、デポ止めも可能ですが
デポ持込は一切受付しておりません。
輸送業者はBHSまたはBASを予定しております。
※離島など一部陸送のご対応ができない地域もございますので事前にお問い合わせ下さい。
パーツは車両とは別送になります。ヤマト運輸か佐川急便の着払いにて発送致します。
なるべくまとめて梱包するように努めます。
落札後、パーツが必要ない場合でもその分の金額を引くことは致しません。
[入札の注意点]
新規IDの方、個人・業者さんを問わず代行による入札はお断りをさせて頂きますのでご了承下さい。
また、新規の方及び悪い評価の多い方の入札はお断りいたします。
上記をご了承頂けます場合のみ、ご入札をお願い致します。
上記のご対応が頂けない場合には、理由の如何を問わず、落札者理由により次点の方にその権利を移行させて頂きます、その場合YAHOOより悪い評価が自動的に付きますのでご注意をお願い致します。


(2019年 9月 21日 21時 47分 追加)
23000キロオイル交換時ピットワークNC81を添加していたのが効いたようでクランクケースオイル滲みは現状ほぼ止まりました。元々滲み量も極小で対処が早かったのが良かったのかもしれません。

タイミングベルト及びテンショナーベアリング点検しました。ベルトは要交換ですが新品ベルトお付けしますのでご落札後交換をお勧め致します。ベアリングは固着もなく程度は良好かと思います。

商品説明記載漏れ純正マフラー用ブラケットキズ詳細画像ヤフーboxに追加しました。

次車両購入の為、早めに売却したいので業者下取りも検討中です。

予告無く出品取り消す可能性ありますので気になる方はお早めにお声かけ下さい。

(2019年 9月 22日 14時 47分 追加)
タイミングベルト及びテンショナー詳細画像追加しました。

(2019年 9月 23日 9時 44分 追加)
今回落札なければ自動再出品は設定してませんので、次回出品は未定です。気になる方は早めにメール等でご相談下さい。

支払いについて

決済方法 Yahoo!かんたん決済
     - PayPay  
     - クレジットカード決済   Yahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
     - インターネットバンキング  
     - ジャパンネット銀行支払い
     - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
     - コンビニ支払い
銀行振込
対応できる銀行 三菱東京UFJ銀行

送料、商品の受け取りについて

送料負担落札者
商品発送元地域愛知県
海外発送 対応しません
発送日までの日数 支払い手続きから3~6日で発送
配送方法 直接引き渡し叉はBHS BAS

更新履歴

9月 23日: 商品説明追加
9月 22日: 商品説明追加
9月 21日: 商品説明追加
9月 18日: 質問回答