すべてのカテゴリ

  • すべて
  • コンピュータ
  • 家電、AV、カメラ
  • 音楽
  • 本、雑誌
  • 映画、ビデオ
  • おもちゃ、ゲーム
  • ホビー、カルチャー
  • アンティーク、コレクション
  • スポーツ、レジャー
  • 自動車、オートバイ
  • ファッション
  • アクセサリー、時計
  • ビューティ、ヘルスケア
  • 食品、飲料
  • 住まい、インテリア
  • ペット、生き物
  • 事務、店舗用品
  • 花、園芸
  • チケット、金券、宿泊予約
  • ベビー用品
  • タレントグッズ
  • コミック、アニメグッズ
  • 不動産
  • チャリティー
  • その他
閉じる

希少オーセンティックスポーツ■ヤマハ XSR900■最新現行モデル■純正オプション&カスタム多数■1オーナー■MT-09/Z900RS■検付■即決特典

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。

商品の情報

現在価格
: 

1円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  260 入札履歴

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  1 円
落札者 :  なし
開始日時 :  7月 21日(日) 18時 31分
終了日時 :  7月 28日(日) 23時 20分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 :  総合評価での制限 あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
入札者認証制限 :  あり
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  j579692061
商品の状態 :  目立った傷や汚れなし
返品の可否 :  返品不可
1563701485 1564323605

出品者の情報

出品者 sohma0129 ゴールド
評価 287287 - 0)
評価の詳細
支払いについて
・ Yahoo!かんたん決済
・ 三菱東京UFJ銀行
送料、商品の受け取りについて
商品発送元地域 東京都
10,000円相当のポイントもらえる! 新生Yahoo! JAPANカード誕生

商品説明


即決の価格交渉や、ローンのご相談、陸送費用、現車確認、車両に関するお問い合わせ等は、

「ヤフーID」
を明示の上、

以下のメールアドレスへお気軽にご連絡ください。

sohma0129@yahoo.co.jp

*他方でも声をかけているので、引き合いがあった場合は早期終了することがあります

*双方にとって安心したお取引きをしたいため、
真剣に入札・購入をご検討いただけるようでしたら、事前に入札の旨をメール連絡いただけるとありがたいですm(_ _)m

メールより事前連絡をいただいてご落札された方には限定特典を用意しています






| 日曜夜10時半終了 | 消費税不要 | 一度限りの完全売り切り出品 | 事前連絡・即決限定特典あり |


| 最新現行XSR900 | オーセンティックスポーツカラー+カーボン | RN46J | 正規ディーラー車 |


| 車検R2年5月28日まで | ABS+トラクションコントロール+スリッパークラッチ+電スロ(YCC-T)装備 |

| 1オーナー | 豪華一点物 | 純正オプション&カスタム多数 | 限定1台 |


Y'S GEAR | HYPERPRO | MIVV | SSK | PYRAMID | R&G

LED headlight | LED sequential winker | LED tail | CIGAR & USB charger



| 東京発(千代田区 / 江戸川区) | 無事故・無転倒・ 屋内保管 | 機関快調・美車 | 灯火類全LED仕様 |

| 純正キー3本・純正工具付属 | ノーマルパーツ多数あり | 優良管理車両 |






こちらの出品車両は「落札価格=車両価格」となります。

*消費税や不明確な諸費用、手数料などは必要ありません
*ヤフーオークションの出品・落札手数料は出品者側負担となります
*車検・ナンバー付きのため、名義変更だけすればそのまま乗り出すことも可能です



「新規ID」
の方、過去のオークション評価における「良いの割合が99.5%以下」の方は、
お手数ですが、ご入札前に「ご氏名・お電話番号」を添えて、メールよりご一報ください。

事前連絡なしでのご入札は画一的に取り消させていただくことがありますので、
予めご了承ください。



ご検討いただくにあたって、
過去の出品取引履歴自己紹介欄も参考の一助にしていただければ幸いです。


過去に出品した車両の一部はコチラよりご覧いただけます。



まず、最初に、、、

最近ヤフーオークションや中古車市場に多く出回ってきている、
冠水・水没歴車や、長期放置車、事故車起こしをリメイクしたような、
いわゆる「ワケアリ」「イワクツキ」の車両ではありません。




カスタムについて

純正オプションのオーセンティック外装をはじめ、
フルエキ、前後ハイパフォーマンスサスペンション、前後タイヤ、ガード・スライダー類、
フロントフェンダーエクステンション、リアフェンダーレスキット、スプラッシュガード、
メンテナンススタンドフック、リムストライプ、カーボンラッピング、ハンドル廻り、
全LED仕様の灯火類、シガー&USBポートなどなど、、、
お金に糸目をつけず、一通り手が入っているカスタムマシンとなります。

*追々の車検についてはマフラーとミラーを戻すくらいで、あとはそのまま通る仕様です


ノーマルパーツについて

マフラー、フロントサスペンション、リアショックアッセンブリー、リアフェンダー、ミラー、前後ウインカー等、
ノーマルパーツの多くは綺麗な状態で保管しているので、必要に応じて別途お譲りすることも可能です。

*即決交渉にて成約された場合は、全て無料で差し上げます。



即決については、以下のメールアドレスへお気軽にお問い合わせください。

sohma0129@yahoo.co.jp



でました、特別な1台!!

オーセンティックスポーツ仕様、豪華一点物のカスタムマシン☆



車体全体画像

ボディ廻り詳細画像

足廻り&エンジン廻り詳細画像 / ハンドル廻り詳細画像

灯火類詳細画像

カスタマイズ部分詳細画像 / ノーマル車との比較画像




ネオクラシックやネオレトロと呼ばれる、

どこか懐かしさも感じさせるボディフォルムに、

最新の装備が与えられた世界戦略車、ヤマハはXSR900



ご存知、MT-09の派生モデルとしてデビューしてから、

世界的ヒットを続けている最新機種で、

110馬力を誇る官能的な3気筒エンジンをはじめ、

フレーム等の基本コンポーネントはMT-09と共通としています。


とはいっても、足廻りや乗車ポジションなど、

MT-09とXSR900で明確に味付けを変えているため、

フィーリングは思いのほか別のバイクです。

*ざっくりいうと、MT-09はモタード的、XSR900はネイキッドよりなテイストです



こちらは、
RZ250を彷彿とさせるフューエルタンクに、サイドカバーの追加

クロームメッキ仕様のヘッドライトベゼルレッドカラーのフロントフェンダーといった、

標準車との差別が多く図られているヤマハオフィシャルのオプション外装、

オーセンティックスポーツカラーへ一新した車体をベースとしたカスタムマシンです。


様々なカスタマイズに加え、

差し色として、カーボンカラーも適所に取り入れているので、

全体的に垢抜けた、インテリジェンスを感じさせるオーラを持ち合わせています。



ツルシでも100万円オーバーのモデルだけに、

クラシカルな外観とは裏腹に、

急ブレーキをかけた時にタイヤのロックを抑制するABSシステムや、

TCS(トラクション・コントロール・システム)、アシスト&スリッパークラッチシステムなど、

クラス最上級の装備に、ライダーの操作を支えてくれる最先端の電子制御技術も惜しみなく投入されています。

*TCSとは、発進時や加速時において、
電子制御の介入により、駆動力(トラクション)を制御(コントロール)し、
タイヤの空転や車の横滑りを防止するシステムです。


トラコンはABS同様、車ではお馴染みですね、

軽量・ハイパワーなXSR900にこそ付いていてありがたい装備で、

あるのとないのとでは、(特に出だしの)安心感が大きく変わってくると思います。

*制御の強弱を手元のスイッチで2段階に調整することができることに加え、
路面状況やライダーの好みに応じて、任意で機能自体をカットすることもできます

*ABSは安全に止まることを目的とした電子制御技術、
一方、TCSは安全に加速できることをを目的とした電子制御技術
です



他にも、コンピュータでアクセル開度を制御する電子スロットル(YCC-T)による、

「日常使いのスタンダード」「シャープなレスポンスのAモード」「穏やかなフィーリングのBモード」と、

手元のスイッチで走行モードを3パターンに切り替えできるギミックも搭載されています。

*乗り慣れると、Aモードのピーキーさは楽しくて病みつきになりますが、
簡単にフロントアップするので、普段使いにはスタンダードがBモードがベターかと思います


それぞれ電子制御介入の完成度も高く、

ちょっと自身のスキルを過信してしまうような、

良い意味で、誰が乗っても「安全に速い」マシンです^^


乗って楽しい、眺めて楽しい、非常に所有感の高いマシンで、

リッタークラスからの乗り換えでも物足りなさを感じることはないと思いますし、

「バイクを乗りこなす本来の楽しさ」を味わうことができます。



この車両のアイデンティでもあるカスタマイズについては、

見えるところから目につかないところまで、

「外装のブラッシュアップ」「走行性能」「快適性」を追求して、妥協無しで手を入れています。




正規国内ディーラー物の1オーナー車をベースに、

官能的なサウンドや、絶対的な性能に定評のあるフルエキゾーストマフラー

足付き性の向上に加え、重心も安定する前後ハイパフォーマンスサスペンション

最新のディアブロロッソ3へアップグレードしている前後タイヤなどの機能面をはじめ、



飛び石キズやホコリの混入を抑えるラジエターコアガードに、

転倒傷を抑制するエンジンサイドガードフレームスライダーといったプロテクター類



印象の一変するオーセンティック外装に、 クラッチケース部のカーボンラッピング

ホイールを縁取ったリムストライプ、フロントフェンダー後部に取り付けいているカーボンエクステンション

定番ともいえるリアフェンダーレスキット、メンテナンス時に重宝するスタンドフック

泥除け効果も高いスプラッシュガードなどで彩られたボディパーツ



アジャスタブルタイプの左右レバーバーエンドミラーミラーホールアダプター

USB&シガーソケットも装着しているハンドル廻り



ヘッドライトに、シーケンシャルウインカーライセンスライトと、

全LED仕様としている灯火類まで、、、



予算を度外視して製作されている、一点物のカスタムマシンです。



カスタム車はどこにどうお金と手間をかけるかで、思想がわかるのではないでしょうか。


派手さを求めたゴテゴテの仕様ではないので下品な感じは全くありませんし、

単なる盆栽カスタムのように、ただ無闇なお金のかけ方をしているような車両でもありません。



XSR900本来の良い所はそのままに、

「走行性能」「機能面」「実用性」「安全性」「将来性」にプライオリティを置いているため、

カスタム車といっても乗り味に変なクセもなく、日常使用においての差し障りも一切ありません。




バイクや車は、初回車検時に中古車が出回ってきますが、

発売して浅いXSR900は、ノーマル車自体の流通量もまだまだ少なく、

それこそ、ここまで手を入れている車両はなかなか出回らないと思います。



*ノーマル車との比較画像はコチラから、

写真説明によるカスタマイズ一覧はコチラから、

灯火類の点灯画像はコチラからご覧になれます



日曜までの6日間限定、一度限りの完全売り切り出品となります。

(即決交渉についてはメールよりお気軽にご相談ください)




■モデル
: ヤマハ XSR900(現行モデル)

■車検満期: R2年(2020年)5月28日

■ボディカラー: オーセンティックスポーツ(純正オプション)

■ノーマルパーツ: 多数あり(別途応談)

■付属品: メインキー×2、マスターキー、車載工具、車検ステッカー(未使用)、、、etc









初年度登録はH29年の5月29日で、走行距離は13,720km

*新車新規は3年検査なので、初回車検はR2年の5月28日



無事故・無転倒・屋内保管の大切に扱われてきている1オーナー車ということもあり、

ボディに目立つ傷や、サビ、腐食も大変少なく、

全体を通してパリッとした状態を保っています。

*立ちコケ歴もありません


高年式&低走行ということを差し引いても綺麗で、

特筆すべきは、使用感のあらわれやすいハンドル廻りや、

普段目に付かないようなフェンダー裏、

エンジン廻り、足廻り、ブレーキ廻りなど、

見える所だけでなく、見えない所までも清潔感があります。


デリケートに扱われている車両といえど、

ここまでの状態をキープし続けるのは至難で、

少なくとも、毎日の通勤や、日常の足で使用している車両では、

このような状態を保つことはなかなかできません。



機関も快調そのもので、

当然ながら、高次元のレベルで「走る」「曲がる」「止まる」のどれも問題ありません。


消耗品の状態も上々で、

交換コストのかさむ前後タイヤも一度交換しているので多く残っていますし、

チェックランプ等の警告灯も付いていません。



キーについても新車時同様3本(マスターキー+メインキー2本)完備しています。

*XSR900はイモビライザー内蔵キーのため、
マスタ(赤キー)が欠品しているとスペアキーの作成ができません。。。


現状不具合はありませんし、リコールの該当もないので、

名義変更だけ済ませれば、そのまま乗り出すことも可能です。



ノーマルパーツについては、
マフラー、フロントサスペンション、リアショックアッセンブリー、リアフェンダー、ミラー、前後ウインカー等、

多くを綺麗な状態で保管しているので、必要に応じて別途お譲りすることも可能です。

*即決交渉にて成約された場合は、全て無料で差し上げます。




即決のご相談は、以下のメールアドレスへお気軽にご連絡ください。

sohma0129@yahoo.co.jp




車体全体画像

ボディ廻り詳細画像

足廻り&エンジン廻り詳細画像 / ハンドル廻り詳細画像

灯火類詳細画像

カスタマイズ部分詳細画像 / ノーマル車との比較画像





一切の妥協をせずに、

お金と愛情、手間をかけて製作されているハイクオリティの車両ながら、

無暗にあれこれ付けているようなことはなく、

「ノーマルの良い所はそのままに」

要点に拘ってトータルコーディネイトしています。


*本質を追求したモディファイを行なっているため、
新車から同仕様に仕上げると、180万円くらいはかかると思います。。。



「見た目良し・乗って良し」の瀟洒なスタイルに仕上がっており、

普段着はもちろん、スーツで乗ってもサマになりますし、

大人の方でも気負うことなく乗れると思います。


どこに乗りつけても、誰に見せても恥ずかしくない、品格ある車両です。





新車での購入も考えている、せっかく乗るなら最新の現行モデル、

ノーマルはイヤだけど派手なカスタムには抵抗がある、かといって人と同じのはちょっと、、、



そんな方にご検討いただければ幸いです。







XSR900というと、クラシカルなデザインフォルムに惚れ込む方も多いですが、

110馬力を誇る官能的な3気筒エンジンや、軽量な車体、

特有の乗り味も魅力の一つで、

自由度の高い車体と、瞬発力のあるエンジンという組み合わせが非常に楽しいです。



オイル交換などの日常メンテナンスを怠らなければ、

そうそう壊れるということはありませんし、

デリケートに扱われてきている1オーナー車ということもあって、

先行きも良好だと思います。


フレームや基本コンポーネントをシェアしながらも、

MT-09とは全く違う味付けを実現しているところがまた見事で、

XSR900はバイク本来のダイレクト感を演出しつつも、

普段使いの扱いやすさも大きく優れています。







外装の程度や、機関のコンディション、カスタム配分、扱われ方を含め、

ここまでの車両はヤフーオークションでも一般店頭でも、まずでてこないと思います。



主観的に見ても、客観的に見ても程度の良い車両です。



エンジンは846ccの水冷トリプルエンジン。


インジェクションなので、エンジンは季節を問わずセルで一発始動♪

吹け上がりも至って軽やかですし、アイドリングも安定しています。


フルエキに換装していることもあり、

吹け上がるにあたって、乾いた音質が非常に心地良く感じます。


ヘッドライト(ハイ・ロー・パッシング)やウインカー、ハザード、

ストップランプ、ホーンなどの動作も全て確認済みです。




バイクだけでなく車でもいえることですが、

屋外保管でずさんに管理されている車両であったり、

オイル交換もしないで乗りっぱなしの数千キロの個体などより、

大切に所有されている数万キロの個体のほうがコンディションが多いことは珍しいことではありません。


絶対的な走行距離だけでなく、現状の機関や外装の状態を検分・勘案して、

「どのように所有されていたか、どのように扱われていたか、どのように乗られていたか」

ということにプライオリティをおいています。


オイル交換など、常識的な日常メンテナンスをしっかり行うか否かで

距離を重ねた時のコンディションは変わってきます。


まだまだこれからのエンジンということもあり、

良くも悪くも、どのように仕上げていくかは次のユーザーさん次第となります。


購入後、メンテナンスガイドもしますので、

分からないことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。


これだけの車両なので、大切に扱っていただける方にお譲りできれば幸いです。



外装の状態も良好で、

乗るのがもったいないと感じるような程度を保っています。


*初めてご覧になっている方は分からないかもしれませんが^^;
当方が過去に出品してきている車両と同レベルとお考えください



車体全体画像

ボディ廻り詳細画像

足廻り&エンジン廻り詳細画像 / ハンドル廻り詳細画像

灯火類詳細画像

カスタマイズ部分詳細画像 / ノーマル車との比較画像




これだけお金をかけている個体だけあって、粗末に扱うはずもありません。


綺麗な車両だけに、よりシビアに検分していますが、

ボディに美観を大きく損ねるダメージは見受けられません。



強いて粗探しをするなら、

メーターパネル表面に若干の薄傷があります。


メーターパネル部分参考画像


あとは、シートに乗り降りや日常使用の際に付いてしまうような薄スレがあるのと、

ボディに常識範囲内の小傷・薄傷・薄サビ程度はあります。


そのくらいでしょうか、

使用感のあらわれやすい、ハンドル廻りやエンジン廻りも非常に綺麗で

これといって中古車然とした感じはありません。


綺麗な車両をお探しの方には気に入っていただけると思いますが、

あくまで未走行の新車ではないので、完璧をお求めの方はお控えください。


感性の違いによる不毛なトラブルを避けるためにも、

神経質な方は実車をご覧になって、気に入っていただいた上でご入札いただければ幸いです。

(このレベルの個体で難しいようなら、新車一本でご検討される方がいいかもしれません)



なお、樹脂部分(ハンドル廻りのスイッチ等)は、

出品にあたって「ワコーズのスーパーハードコート」にてコーティング作業を行っているので、

非常にパリッとしています。



バイクを持っている方ならお分かりかと思いますが、

長く所有されるにあたってどうしても使用感が出やすい部分なので、

やるとやらないのとでは今後に必ず差が出てきます。


綺麗なうちにコーティングすることでその状態を長く維持できます。



外装の程度や扱われ方、機関のコンディション、ボディカラー、カスタム配分を含め、

そうそう出てくる個体ではありません。




即決の価格交渉や、

ローンのご相談、現車確認のお問い合わせは、


「ヤフーID」を明示の上、sohma0129@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



また、陸送費用や、車両についてご不明な点なども、

上記メールよりお気軽にお問い合わせください。

*他方でも声をかけているので、引き合いがあった場合は早期終了することがあります

*双方にとって安心したお取引きをしたいため、
真剣に入札・購入をご検討いただけるようでしたら、事前にメール連絡をいただけるとありがたいですm(_ _)m

*事前連絡を頂いて入札・落札された方には、下記1・2の他にも限定特典を用意しています



<事前連絡特典1>名義変更書類作成渡し


慣れていればなんてことはないのですが、初めてだと書式等で戸惑う方も少なくないと思います^^;

事前連絡をいただいて落札された方には、

名義変更時に陸運局にて購入する申請書類一式に、「新登録者様情報を記入」の上で差し上げます。


「住民票」と「認印」をご用意いただければ、

こちらからお渡しする書類とあわせて、そのまま提出できる状態にしてからお渡しします。


*陸運局に出向く時間が取れない場合は、別途登録代行を賜ることも可能です。



<事前連絡特典2>画像データサービス


最近落札者様からのご要望が多いので、

事前連絡をいただいて落札された方には、

当出品ページに掲載している画像を10点までデータで差し上げます^^


ささやかではありますが、

写真としてプリントするのもいいですし、

スマホやタブレットの待ち受けや、PCの壁紙、フォトフレームなどにご活用いただければ幸いです。



オークション終了は日曜の夜10時半となります。


6日間限定、完全売り切り出品なので、

興味のある方はご検討いただければ幸いです。



下に画像を多く載せていますので、そちらもご確認下さい。

(携帯やスマートフォン・タブレットの場合は、PCモードにてご覧ください)




出品地は、東京都千代田区九段下からとなります。


こちらの車両は江戸川区にある、セキュリティ完備・空調管理付きの屋内ガレージにて大切に保管しております。

現車確認は江戸川区のガレージまでお願いします。


お引渡し場所は、千代田区・江戸川区のどちらでも構いません。



良いところは主観的に、悪いところは客観的に検分する事を心がけておりますが、

外装やエンジン音、タイヤの状態など、

個人の感性の違いから、その受けとり方もそれぞれだと思います。



不毛なトラブルを避けるためにも、

できるだけ入札前の現車確認をお願いします。


「見て」「触れて」「乗って」、気に入っていただいてのご入札をいただければ幸いです。



現車確認のお問い合わせ、即決の価格交渉、ローンのご相談については、

「ヤフーID」を明示の上、以下までご連絡ください。



sohma0129@yahoo.co.jp



お支払いいただくのは、落札金額のみとなります。

不明確な諸費用や手数料、消費税は必要ありません。




お支払いは落札から金融機関3営業日以内にお願いします。

入金の確認が取れ次第、書類を発送致します。


ローンをご希望の場合は、入札前に必ずメールよりご連絡ください。



メールより事前連絡を頂いた方には書類を作成してからお渡しするので、

こちらでお渡しする書類と、印鑑、住民票をお持ちになれば、

所轄の陸運局にて名義変更できます。



地方陸送や海上輸送の手配も承りますので、

ご希望の方はお気軽に仰ってください。


陸送のお見積もりについては、市区町村までご記入の上、質問欄よりお気軽にお問い合わせください。

近郊の方には配送サービスも行っています。



こちらに瑕疵のないキャンセルについては、落札金額の10%を申し受けます。

イタズラ入札防止のためご理解ください。



尚、入札後のキャンセルはお受けできませんので、

説明文を熟読の上、ご入札ください。



新規の方、過去の評価が芳しくない方は、こちらの判断により入札を制限させていただくことがあります。

新規IDで入札をご希望の方は、「ご氏名・お電話番号」を添えて、入札前にメールよりご一報ください。




一度限りの完全売り切り出品となります。





現行モデルのネオクラシック、XSR900をベースに、

センス良くアフターパーツが彩られた、

一点物のコンプリート車です。



6日間限定の完全売り切り出品なので、

興味のある方はご検討いただければ幸いです。



ご検討いただくにあたって、

過去の出品取引履歴自己紹介欄も参考の一助にしていただければ幸いです。



また、過去に出品した車両の一部はコチラよりご覧いただけます。




「新規」の方、過去のオークション評価における「良いの割合が99.5%以下」の方は、

お手数ですが、ご入札前に「ご氏名・お電話番号」を添えて、メールよりご一報ください。


連絡なき場合のご入札は画一的に取り消させていただくことがありますので、

あらかじめご了承ください。



車体全体画像

ボディ廻り詳細画像

足廻り&エンジン廻り詳細画像 / ハンドル廻り詳細画像

灯火類詳細画像

カスタマイズ部分詳細画像 / ノーマル車との比較画像



即決の価格交渉やローンのご相談、現車確認のお問い合せは、

「ヤフーID」を明示の上、


sohma0129@yahoo.co.jp

までお気軽にご連絡ください。


また、陸送費用や、車両についてご不明な点なども、メールにてお問い合わせください。


*他方でも声をかけているので、引き合いがあった場合は早期終了することがあります

*双方にとって安心したお取引きをしたいため、
真剣に入札・購入をご検討いただけるようでしたら、事前にメール連絡をいただけるとありがたいですm(_ _)m

*メールより事前連絡をいただいてご落札された方には限定特典を用意しています




☆オークション終了は、日曜日夜10時半です☆

支払いについて

決済方法 Yahoo!かんたん決済
     - PayPay  
     - Yahoo!マネー/預金払い
     - クレジットカード決済   Yahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
     - インターネットバンキング  
     - ジャパンネット銀行支払い
     - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
     - コンビニ支払い
銀行振込
対応できる銀行 三菱東京UFJ銀行

送料、商品の受け取りについて

送料負担落札者
商品発送元地域東京都
海外発送 対応しません
発送日までの日数 支払い手続きから1~2日で発送
配送方法 直接引き渡し
全国陸送・海上輸送
相談