現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > カーナビ > バックカメラ、バックモニタ > 純正品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ティールショップ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ティールショップ ストア情報
違反商品の申告
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
ナビ本体取り付け時にカメラを設置しない場合でも、
この商品でダッシュボードの下にコネクタを出しておけば、
本体の脱着無しでカメラの追加が簡単にできます。
・ナビの種類:クラリオン/アゼスト
・モニター品番/ナビ型番:NX309
・TVモニター名称:-
・モデル年式:2009年モデル・ガイドライン表示機能:○
・カメラタイプ:角型バックカメラ 高解像度CMDレンズ搭載
◆セット内容:1セット
◆Yahoo!かんたん決済
◆銀行振込(JNB)
◆落札金額、送料、代金引換手数料に消費税がかかります。
◆代引手数料
500円
◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、
商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。
お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。
◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。
◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。
取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。
◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。
◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。
◆お車によっては加工が必要な場合がございます。
◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。
◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。
◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。
◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。
◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。
◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。
◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。
◆説明書は付属いたしません。
◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、
必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。
◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。
予めご了承下さい。
商品発送日から7日以上経過した商品の不良については対応致しておりません。
商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。
初期不良確認の為、お車に取り付ける前に点灯確認をしてください。
検品をしてから発送を行っておりますが、万一不良商品があった場合
評価ではなくメールよりご連絡ください。ご返送方法等についてご案内させて頂きます。
■車種のグレード,年式によっては、取り付け箇所やアダプター端子(ソケット)が異なる場合がございますのでご購入前に必ずご確認の上、お願い致します。
■取り付けは、専門の業者等にて取付けされることをお薦め致します。
■取り付けに関する工賃等につきましてはお客様ご負担となります。
いかなる場合でも工賃等の保証はございません。必ず初期不良にて商品のご確認をお願いいたします。
■お車によっては加工が必要な場合がございます。
■商品に関してのサポートは当店では行っておりません。専門業者にご依頼ください。
■当商品は輸入品の為、多少の汚れ、スレがある場合がございます。
■商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。
2023年6月1日(木)から出荷後の荷物を転送した場合、転送先までの運賃が有料となります。 転送に必要となる運賃はヤマト運輸の定価となる上、お支払いは「荷物受取人」の「着払い」です。 お客様におかれましては、お届け先の入力内容をお間違えにならないよう、くれぐれもご注意ください。 お届先住所の入力間違い、転居・長期不在によって発生した運賃につきましては、受取人の着払いという規定のため、弊社ではお支払いできません。 特にご贈答の荷物を転送すると、転送で発生した運賃がお届け先様へのご請求(着払い)となります。 お届け先様の「転居」や「長期不在」が無いか、ご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。