現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > ファッション > メンズシューズ > スニーカー > ナイキ > 29.0cm
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
kiy********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
この商品はスニーカーダンクにも掲載されています。
違反商品の申告
ご覧いただきありがとうございます。
ナイキのヴァンダルシュプリームの出品です。
色は黒です。
このモデルは2000年代後半に発売されたモデルでブラックも金のカラーリングに加え、ボディもピラミッドのように凹凸になっており、非常に凝った作りでかっこいいです。当時もかなり人気だったと記憶しています。
サイズは29cmと大きめですが、ナイキ全般に言えますが非常にタイトな作りで大きめに履くことをおすすめします。特にハイカットの場合、如何に紐をきつく縛り、紐穴幅をタイトに見せるかが重要なのでこのサイズは27.5cmくらいの足の方にはゴールデンサイズです。
紐もオリジナルのもので、ソールの減りはほとんどありません。内側のサイズタグに若干ひび割れが起きておりますが、履いている際に気になるようなことはありません。時代を考えるとかなり状態は良好と言えるかと思います。
元箱はありませんが、探していた方は是非ご検討ください。
NCNRでお願い致します。
他にも色々と出品しておりますので、是非ご覧ください。同梱も受け付けております。