現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【程度良好!】HKS GT-SS BNR32 BCNR33 BNR34 スカイライン GT-R RB26DETT タービン 過給機 1基のみ A/R42 G17200-N48020
現在34,800円
【程度良好】 HKS GT-SS GTSS BNR32 BCNR33 BNR34 スカイライン GT-R RB26DETT タービン 2基
現在99,800円
【送料無料】日産 スカイライン GT-R BNR32 BCNR33【純正 タービン オーバーホール キット】R32 R33 RB26DETT BNR34非対応 ターボ
即決11,800円
在庫【送料無料】スカイライン GT-R BNR32 BCNR33【新品 純正 タービン リペア キット】オーバーホール R32 R33 RB26DETT BNR34は非対応
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (659ツイン/SE機構付/プル式) スカイラインGT-R R34/BNR34 RB26DETT (659DSE-OH-PU-RB26
即決70,099円
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (559ツイン/SE機構付/プル式) スカイラインGT-R R32/BNR32 RB26DETT (559DSE-OH-PU-RB25
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (559ツイン/SE機構付/プル式) スカイラインGT-R R34/BNR34 RB26DETT (559DSE-OH-PU-RB26
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (559ツイン/SE機構無/プッシュ式) スカイラインGT-R R32/BNR32 RB26DETT(559D-OH-PU-RB26
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (559ツイン/SE機構付/プル式) スカイラインGT-R R33/BCNR33 RB26DETT (559DSE-OH-PU-RB25
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (659ツイン/SE機構付/プル式) スカイラインGT-R R32/BNR32 RB26DETT (659DSE-OH-PU-RB25
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (659ツイン/SE機構付/プル式) スカイラインGT-R R33/BCNR33 RB26DETT (659DSE-OH-PU-RB25
ORC オグラ メタルクラッチ オーバーホールキット (659ツイン/SE機構無/プッシュ式) スカイラインGT-R R32/BNR32 RB26DETT(659D-OH-PU-RB26
即決124,800円
即決49,800円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
dog********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
現行モデルはGTⅢ-SSとなって評判も上々なようですが、その礎を築いたのがこのGT-SSです!!
理由は、タービン軸受けにボールベアリングを採用して低速からのレスポンスに優れていたからです。
今でも低中速域のレスポンスを求める向きにはボールベアリング信仰があるようで、実際ニスモR1やR3タービンでもそうなっています。
6年ほど前に3万キロ使用の中古品をオーバーホール(OH)し、エンジン周り作業時に交換しようと計画していましたが、予定変更で使わなくなったための出品です。
調整式の強化アクチュエーターは1器にだけ付属しています。もう1つは外観は良かったもののOHに適さないということで弾かれました(厳しい)。パーツとして取り寄せられると思います。
オイルが廻っていないため本来の軽さとは違うもののシャフトはスムーズに回転します。もちろん大きなガタもありません。
ハードに使うとクラックが入る排気バイパスポート付近のハウジングも当然問題ありません。
画像にあるパイプ類のうち、ラップでくるんでいる物はもう1つあります。
中古では状態が不安だとお考えの方にリビルト品は最良の選択かと思われます。
未使用のリビルト品なので状態は良好なはずです。しかし当方も車載した訳ではないので断言はできません。ノークレームノーリターンでお願いします。