fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット

送料無料 匿名配送 未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像1
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像2
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像3
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像4
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像5
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像6
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像7
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像8
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像9
  • fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット_画像10
  • この商品は送料無料で出品されています。

fanatec ファナテック CSLクラッチ改良キット

送料無料 匿名配送 未使用
  • 即決
    6,900円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 5/19 (日) 23:04 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    栃木県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    hammaroさん

    100%
    100%
    総合評価: 441
    発送元の地域:
    栃木県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 6,900 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.19(日)19:40
    終了日時 2024.05.19(日)23:04
    オークションID j1137040518
  • この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細

商品説明

【変更履歴】
2023/04/20: 反発力が抜けるストローク調整が2段階で可能(浅めを追加)。軸ボルトの通し穴にブッシュを追加。

踏込むとカクッと反発力が抜けるペダル機構で、実車を模したクラッチとなっています。
ロードセルキットを装着して標準のブレーキペダルをクラッチペダルに変更した場合、オプションのクラッチペダルを装着した場合、どちらにも取付け出来ます。

市販車のクラッチと比べると同等か、少し重いレベルです。
個人的には市販車、レーシングカーどちらもでも使用出来ると思います。
ペダルが重い場合は別出品しています弱めのスプリング交換で反発力の調整ができます。
交換部品、ブレーキ、アクセルキットと同時購入の場合には「まとめて取引」をご利用下さい。一箱にまとめて発送致します(ヤフオクのみ)。

★GT7 1.17よりペダルキャリブレーション機能が追加され、ペダルの最大最小踏込み量はPCシム同様、調整可能です。

ペダルの反発力を変更するだけですので、これまで通り、PCや対応のコンシューマ機で使用出来ます。
※ペダル本体は商品に含みません。

[対象機種]
・fanatec CSL標準ブレーキペダル(クラッチペダルに変更の場合)
・オプションのクラッチペダル
※オプションのチューニングキットも同時装着可能です。

[商品の特徴]
・加工をする事なく、簡単にネジだけで取付られます。
※注意:ペダルプレートは設計上、最も低い位置に固定する必要があります。
※注意:ペダル後端のコクピット固定穴とキットの板金部品は共締めです。キットのネジ又はお使いのネジで固定して下さい。コクピット固定穴として未使用の場合は、キット板金部品をキットのネジでそのまま固定して下さい。

[商品概要]
・強度、剛性が必要な部品のため、ガイド類を除き、全て金属パーツで構成しています。
・ペダルの反発はスプリングで構成し、踏込むとカクッと反発力が抜けるペダル機構で、実車を模したクラッチとなっています。また、反発力が抜けるストローク調整が2段階でできます。
・スペーサー追加、またはスプリングの圧縮具合を変更する事で、反発力の調整が出来ます。
※参考値: 純正 4.7kgf 、本キット8.5/11.0kgf(写真参照)
※スプリングの圧縮率を高くし過ぎた場合、スプリング耐久性が低下しますのでご注意下さい。

[取付手順]
・添付写真をご確認下さい。

[注意事項]
・ペダルを改造する事によって商品の保証が受けられない恐れがあります。
・ペダルの反発力が標準状態よりも強いので、ペダル本体はコクピット等への固定を推奨します。
・標準のブレーキペダルをクラッチペダルに変更した場合は、標準で取り付いているウレタンスポンジは外すことを推奨致します。
・ペダルの反発が標準よりも格段に大きいので、シューズ着用を推奨します。
・スプリングのきしみ音やボルトのこすれ音が気になる場合は、スプリングやボルト軸に粘性のあるグリスを塗布して下さい。
・取付に必要な工具は全てご用意下さい(プラスドライバ、スパナ、標準同梱のレンチ、定規)。
・板金部品は製作過程でどうしても細かなキズがついてしまうので、ご了承頂いた上でご購入下さい。
・板金部品はメッキしてありますが、裁断部のエッジはメッキがありませんので錆びる事がございます。
・予告なく同等品質の部品に変更の場合がございます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
栃木県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料