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ヤフヲク花子さん
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ミニSRとも言われていてカスタムベースとしても人気のあるYB125SPです。めちゃくちゃ丈夫で気に入っていたのですが、諸事情により手放すことにいたしました。
私はカフェレーサーとかのカスタムなどには興味がなく、遠距離の下道ツーリングを楽しんでおりました。
タンクの左側上の前側に小さな凹み、シートに破れ(ゴムの接着剤で加修)などもあり、見た目は良いとは言えませんが、カスタムベースとしてシートやタンクの交換などをお考えの方には良いのではないでしょうか?
もちろん、このままの状態でツーリングもお遣いにも活躍してくれると思います。シートも低いので、ギア車の練習にも最適かと思います。
7年程前に走行距離2000キロ程度のものを購入し、ずっと乗ってきました。トラブルらしいものはクラッチケーブルが切れたくらいです。もちろん日頃のメンテはしっかりやっておりました。
構造が超単純ですので、消耗品も簡単に手に入りますし、少しバイクに詳しい方なら、何でも出来るかと思います。そんなにバイクに詳しくない私でも一度もバイク屋のお世話になったことはありませんでした。
また、最近は平行輸入車の125ccもインジェクション車が増えてきましたが、平行輸入車でインジェクションの場合ですと、故障した場合には悲惨なことになりますので、キャブ車のほうが安心かと思われます。本当に電子制御のある平行輸入車はひじょーに危ないです。
現時点で、電装系、機関など何も問題の無い車両になるかと思います。 動作確認、外装の状態などの動画を撮りましたので、ご参照下さい。↓
https://youtu.be/zWmH6hYsjow?feature=shared
基本的に下見をしていただいてからのご入札をお願い致します。下見無しでもご入札頂けますが、必ず、どのような理由がありましてもノークレームノーリターンでお願い致します。また、こちらも素人ですので、書き忘れたこと、気がつけないことなどもある可能性があるかと思われますので、ご理解をお願い致します。
また、『絶好調』、『乗って帰れる』とは記載しておりますが、機械物ですので、乗り出し直後にトラブル発生する可能性もゼロではないことはご理解下さいませ。
お取引方法は、お支払い後に書類を送付(レターパックプラス代として520円のご負担をお願い致します)いたしますので、落札者様で登録後に乗って帰って頂くという方法になるかと思います。
その他、アイラインでの発送も可能です。登録方法などが分からないなど御座いましたら、何でもご相談下さい。
それから、クドいようですが、やはりクレームとかは絶対に嫌ですので、下見をしていだだき、隅々まで納得の行くまでバイクをチェックすることをお願いしたいです。下見せずのクレームとかは本当に勘弁して下さいませ。気持ち良くお取引をしたいので、宜しくお願い致します!長い文章をお読み頂きありがとうございました!
また、何か気がついたことなどありましたら追記させて頂きます。
(2024年 5月 19日 4時 55分 追加)
ちなみに、動画と写真は別の日に撮ってますが、写真のメーターの、ODOは36505kmですが、動画のODOでは36873kmですので、普通に今も乗っております。今はそれ程乗らないので、ツーリングさえ行かなければ1週間で30km程度しか伸びないと思います。
(2024年 5月 20日 8時 02分 追加)
評価50以下の方、悪い評価が複数ある方などは、基本的にお取引はいたしません。どうしてもという方は質問欄より個別対応させて頂きます。宜しくお願い致します。
(2024年 5月 24日 18時 19分 追加)
安物のタンクパッドでしたので、本日、走行中に気が付かないうちに左側が落っこちたので、右側も外しました。
(2024年 6月 4日 12時 24分 追加)
昨日、夜寒かったので久しぶりにグリップヒーター使ったら暖まらず。今日、グリップヒーターをバッ直したら、ちゃんと暖まりましたので、グリップヒーターは正常、電源取り出し以下のラインで断線かなにか起きてると思います。6年くらい前に自分で取り出した電源なのですが、とりあえず、時間もないので、このままで出品させてもらいます。ちなみに距離は37000kmを超えました。