V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像1
  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像2
  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像3
  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像4
  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像5
  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像6
  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像7
  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像8
  • V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ_画像9
  • 年式:平成27年
  • 走行距離:143,500 km
  • 修復歴:なし
  • 車検: 令和 6年6月

V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC純正18インチHDDナビマップ最新地デジBluetooth前後ソナー衝突自動回避追従クルーズバックカメラ

  • 現在
    209,000円(税 0 円)
    即決
    395,000円(税 0 円)
    諸費用 あり

    諸費用の内訳、支払総額を確認

    諸費用(内訳)

    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      あり
    • その他費用
      あり
    支払総額
    現在+諸費用
    -
    即決+諸費用
    -

    • 諸費用の詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸費用は落札金額とは別に必要になります。
    • 0件
    • 終了 詳細 5/18 (土) 22:30 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    神奈川県 川崎市宮前区
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    kenkenさん

    95%
    95.0%
    総合評価: 108
    発送元の地域:
    神奈川県 川崎市宮前区
  • 更新情報
    • 5月18日
      質問回答
    • 5月18日
      質問回答
    • 5月18日
      質問回答
    • 5月12日
      質問回答
    • 5月8日
      質問回答
    • 5月8日
      質問回答
    • 5月8日
      質問回答
    • 5月8日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 10,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.04(土)10:43
    終了日時 2024.05.18(土)22:30
    オークションID j1132123620
  • おすすめ車体サービス

    違反商品の申告

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 ボルボ 車種名 ボルボV60 T4 SE
グレード名 排気量
年式 平成27年 (2015年) 6月 輸入車モデル年式 平成27年(2015年)
走行距離 143,500 km 走行距離の状態 実走行
色系統 アカ系 色の名称 -
車検有効期限 令和 6年6月まで ミッション オートマチック(AT)
ボディタイプ ステーションワゴン 型式 DBA-FB4164T
車両詳細情報
ドア数 なし 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 燃料 ガソリン車
点検記録簿 あり 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 665 リサイクル預託金
輸入経路 ハンドル
車歴 所有者歴
引き渡し条件
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント


 
 
 

V60T4SEインテリセーフ車検有整備済ETC18インチタイヤほぼ新品HDDナビマップ最新地デジBluetooth衝突自動回避全車速追従クルーズバックカメラ


 商品説明 

ボルボV60 T4 SE インテリセーフ
車検有/ETC/純正18インチアルミ/HDDナビ(マップ最新2022)/地デジ/Bluetooth/インテリセーフ/衝突自動回避/全車速追従機能付きアダプティブ・クルーズ・コントロール/バックカメラ&ソナーパーキングアシスト/BLIS/レーンアシスト/ジャイロセンサー付アドバンス・スタビリティ・コントロール/コーナートラクション・コントロール/シートヒーター/アクティブベンティング・デュアルキセノンヘッドライト/フルアクティブハイビーム/ヘッドライトウオッシャー/左右独立フルオートエアコン/本革巻シルクメタル・ステアリングホイール/パドルシフト/アルミニュームセンターパネル(シーグラファイト)/3モードデジタルメーターパネル/チタンルックマフラーカッター/カーボン調ウレタンリップスポイラー/DCTオイル交換&WAKOS添加剤注入済/
エンジンマウント交換済み/DCTシャダーなし


車検6月末まで

ーーーーーーーーーーーーー
★長いですが、必ず最後までお読みください!★
*評価が新規の方、マイナスの方は、事前に入札されることを質問欄からお伝えください。
*決済は簡単決済ではなく、銀行振り込みでお願いいたします。
*「引き取りをこの日にしてほしい」などのご要望は、極力ご対応いたしますが、個人売買ですので、双方連絡を取り合って決めさせていたければ幸いです。(一方的な要望をする方が過去に数人いらっしゃいましたので念のため)
*お取り引きは、、落札→ご入金(意思確認)→書類準備&引き渡しの日程相談→引き渡し、の流れです。
*神経質な方のご入札はお控えください。

個人ルートで厳選したクルマを仕入れ、「これから乗るつもり」という前提のクルマで、車庫事情により手放さなくてはいけない車両を出品させていただいております。いつも、程度の良い車を丹念に探して純正のスタイルを崩さない、ホイールとグリル、ライトバルブ関係のみドレスアップをし、オイル&フィルター交換ガソリン添加剤+PLUS91添加、、といった消耗品のメンテナンスをしています。最低限の整備は終わっています。出品時は即決の方で決まってしまうことが多いので、決まってしまいましたら終了いたしますことをご了承ください。先にお伝えしておきますが、、個人売買ですので中古車屋さんよりも圧倒的に安いわけですが、、こちらが購入した金額+メンテナンス費実費+手間賃、、くらいの金額があれば、と思っております。「個人取引」の長所を生かした、お互いに納得がいく取引ができれば幸いでございます。置き場所の関係で泣く泣く出品させていただいておりますが、売れなければなんとかして自分で乗ろうと思っています。

走行距離は143500km、ほとんど前女性オーナーの高速道路走行によるものです。連続的なストップアンドゴー動作を強いられたり、凹凸の多い都心部での走行ではありません。僕は108000キロの時にお譲りさせていただきました。結果的に3年で40台以上の10万km以上の車ばかり乗り継いだりすることになりましたが、、高速走行によって距離が伸びた車でもメンテナンス履歴がある程度わかる車に関しては、コンディションにあまり心配をしなくなりました。「走行距離が長い」=「コンディションが良くない」のような心配要因を誘因するような要因はあまり見当たらない、と感じるからです。とはいっても個人的な主観ですのでご自身の判断でお取引ください。

購入したいと思った理由は、、

内外装ともにコンディションが良い
欧州車によくある天井のタレがない
ヘッドライトの黄ばみ曇りなくキレい(純正交換すると15万円くらいする、「クリスタルヘッドライト」などの名称のものに交換すると海外仕様で使えなかったりすぐに曇る、耐久性が弱すぎるなどなのでうれしい)
内装のへたりやスレが少ない(よくありがちな運転席のサイドサポートのつぶれ等もない)
足回りの異音がない
ゴム関係の劣化が少ない
記録簿あり、パーツ交換領収書ありで信頼度高い

最初にこの車を見た時に思ったのは、全体的なコンディションがイイ!という印象で、若干の小傷はありますが、
ボディはすこぶる輝きを保ち、車のメンテナンスの履歴もある程度わかり、よくあるウィンドウモールやルーフキャリアレールのシルバー部分の「水滴跡」も目立たず、都心部の中古車にみられるドア裏のヒンジ部やロック部にたまる汚れやスラッジ等もなく、大きなハンドルのスレもなく、運転席の乗り降りの際にダメージを受ける、シートのサイドサポート部の擦れもなく、良く切れたりほつれたりするドア内側のゴム、ウェザーストリップ部分周りも綺麗で感動し、茨城県の個人カーショップオーナーからお譲りしていただきました。

ボルボ の直列4気筒1600cc180PSダウンサイジングターボ、ステレオタイプのコメントで恐縮ですが、1600 CCとは 本当に本当に思えないトルクフルなパワーで、エンジン音を聴かなければCVTと思えるくらい滑らかです。ボディー剛性や静粛性も相まって1600ccクラスとは思えない高級感がありますね。V60の前期にも乗っておりましたが、後期になりDCTはかなり滑らかになっている印象です。“主な変更点”として挙げられてはいませんが、前期と後期では、エンジン、トランスミッション、サスペンションといった部分にも改良の手が加えられているのは確か、、と専門家も唸っているところです。また、この車はタイミングベルト車ですが最新の「湿式ベルト」採用と謳っているように交換推奨時期が150000マイル、240000km、、というところもありがたいです。

ドライビングは、タウンユースから長距離まで「本当に疲れないなぁ」という印象です。高速走行は、ベンツやBMWと同じく「欧州車」な感覚で、地面を滑るような感覚の安定性と静粛性があり、これがほんとに心地よいです。思ったより燃費とパワーのバランスがいいですね。街乗りでも8.7~11.5kmくらい走ります。高速道路は一気に燃費が伸びます。

よく比較されるベンツのEクラスW204やBMWのE91後期、アウディA4アバントなどと比べると、国産車を運転しているような感覚に近く、HDDナビやBluetooth、パーキングソナー、全車速追従機能付クルーズコントロール、自動的に部分的ロービームになるフルアクティブハイビームや、アクティブヘッドライト、パドルシフト、など、競合車より圧倒的に装備が従実しているのもボルボの好きなところです。アダプティブ・クルーズ・コントロールは、初めて乗りましたが、、すごい感動しますね!渋滞があっても減速しても、、とにかく追従していくので、、 ちょっとよそ見をした途端に前の車に追突しそうになる…と言うことが起きないこの安心感は初めてだったのでほんとに感動しました。

ハンドリング負荷はOSにて軽い〜重い、と選ぶことができたり、コーナーを曲がる時にヘッドライトの向きが追従するアダプティブヘッドライトもワインディングや高速道路で遠距離に行く時は意外に安心、助かります。ボルボのハイビームは配光が素晴らしくメチャクチャ明るいです。 パーキングアシストも、障害物の大きさや距離をモニターと音で知らせてくれ、状況がディスプレイに表示されます。

ボルボ はシートが好きです。ボルボ はシートの造りが本当にしっかりしてて、、あまりヘタリを感じたことがないですね。ランバーサポートと、お尻と背中の適度なホールド感が本当に疲れにくいポジションをキープしてくれるなぁと感じます。肉厚の生地、固めのクッション、ステッチも含めがっちりとしたシートです。乗り降りの際にスレやつぶれが生じることが多い運転席の外側サイドも綺麗でびっくりしました。シートはライバル車に比べ、フィット感が気持ちいい気がしますね。個人差はあると思いますが、この車は基本性能が大変高く「自動車」として大変良く出来た車だと思います。

ギャップなどでは、「グンッ」というしなやかな吸収特性とバタつきがないリニアな感触で、この時代のBMWの3シリーズとベンツEクラスのちょうど中間のような感触と乗り心地と言う印象でしょうか…この車は、ブレーキタッチがすごく良いカンジがします。踏めば踏むほどググッと効いてくれます。決して効きすぎるというものではありません。

全ての人に気にいっていただけるとは思いませんが、剛性の高いシャーシー、欧州車特有の密閉感のある「バフッ」と閉まる重量感のあるドア、 灰皿もなくフォグランプもない潔さ、 逆に内装はフットランプやドア内側の小物入れを照らすLEDやドリンクホルダーの円をを囲むように点灯するLEDなど、スポーティー&ラグジュアリー感満点の室内空間、軽快で独特の操作感、いつまでも走りたい気持ちになります。特に高速走行はしっとりというか、どっしりといいましょうか、ボディ剛性のせいでしょうか、ドイツ車特有の滑るような独特の安定感、、これがたまらないですね。車検もついていますので、すぐ乗ることもできます。折り合いがつかなければなんとか自分で乗ろうと思います。

他の中古車やオークションのクルマと、コンディション、装備、、いろいろな部分で比較されて結構です。自分で納得できる価格でご入札ください。こちらも納得のいく価格であれば即決でお譲りするつもりです。できれば見て乗ってから入札くださればと思います。落札後お取引がスムーズに出来、名義変更等が迅速にかつ確実な方が希望です。陸送、送料はご負担ください。落札後、2週間以内に名義変更を確実に行っていただける方が希望です。途中での試乗も歓迎です。引きとりに来れる方歓迎です。

48時間以内(新規の方は24時間以内)に連絡の取れる方でのみお願い致します。

いくら程度が良いといっても中古車という性格上、神経質な方の入札はご遠慮ください。また、当方でかなりのメンテナンスをしているといいましても、中古車として相応のメンテナンスが継続して必要となることは把握してください。あとはその他の経年劣化がでてくるものをその都度交換したりして、大事にのってやってくださいね。距離を走っているクルマはどうしてもイヤだ、という方以外にはよい買い物だと自負しております。

現車を確認して頂いたのちの落札キャンセルはOKですが15,000円頂きますので、ご了承ください。確認ない場合は30,000円を頂きます。申し訳有りませんが、ご了承ください。車を引取り後、陸送後は実用上問題のある大きなトラブル等以外は、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。名義変更はできれば2週間以内でお願い致します。普段、使っているので走行距離は多少変動します。

5月後半に差し掛かりますので、自動車税は振り込み用紙が私にきてしまうと思いますので、1年分(¥39500)でお願いいたします。また、エンジンマウント交換済みです。

参考ですが、歴代お取引車両はこちらです。
1
https://www.dropbox.com/scl/fi/k4h5cnp11o7kihfzfwpzf/201907_SMALL.jpg?rlkey=sq54bc53l1xgpqf188kdp6ttt&dl=0
2
https://www.dropbox.com/scl/fi/loosf8l26jg99yltrvh17/230725_2SM.jpg?rlkey=39map031e6g3ugex1146eb651&dl=0


***購入時の法定費用***
自賠責保険(月割):1472円
リサイクル預託金:22140円
自動車税(月割):39500円
 
 
 

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • PayPay銀行
    • 三井住友銀行
    • 三菱UFJ銀行
    • スルガ銀行