レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古

送料無料 匿名配送

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古_画像1
  • レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古_画像2
  • レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古_画像3
  • レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古_画像4
  • レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古_画像5
  • レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古_画像6
  • レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古_画像7
  • レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古_元々付いていたコンピュータです
    閉じる

    元々付いていたコンピュータです

  • この商品は送料無料で出品されています。

レガシィ BP5 BL5 チューンドエンジンコンピュータ KSROM 社外ECU 22611AK221 MT用 ブーストアップ 中古

送料無料 匿名配送
  • 即決
    4,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    北海道
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    tetさん

    100%
    100%
    総合評価: 492
    発送元の地域:
    北海道
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 4,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.03.31(日)21:29
    終了日時 2024.04.07(日)14:48
    オークションID j1129798271
  • この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細

商品説明

平成16年式 レガシィGT(ターボ) BP5 アプライドB 5速マニュアル で使用していた社外コンピュータ(KSROM)です。
品番のシールが貼ってありませんが、22611AK221からの変更です。書き換えではなく、下取り無しで購入しています。
コンピュータには手書きのシールが貼ってありましたが、剥がれかかった状態だったので、シールは別に保管していました。
もしかするとAK220~AK223まで共通(データ違い?)なのかも?代替品番になっていれば使えると思います。

当方は155,000km時に交換し、240,000kmまで使用していました。
廃車に伴い出品いたします。エンジンブロー等ではなく、最後まで調子よく走行していました。
仕様は、完全フルノーマル(マフラー・エアクリーナーも純正)でフルブースト1.0kの状態からチューンしてもらい、取り付け後は安定ブースト1.2k、オーバーシュートは最高1.4k出たことがありました。プラグは指示通り7番に変更していました。
個人的な感想ですが、低速トルクが増大し、5速2000回転からでも普通に加速していきます。
アクセルレスポンスも良く、冬道のドリフトも楽々で大変楽しい車になりました。

使用中はエンジン本体のトラブルは一切なく、車検も2回通過しています。
取り付けには、イモビの再登録が必要になると思います。

あくまでノークレーム・ノーリターンで。取付・流用は自己責任でお願いいたします。

プチプチで包んで宅急便コンパクトで発送します。
送料無料です!

・記載漏れがあるかもしれません。トラブル回避のため、気になる点はお気軽にご質問ください。
・ご入札・落札後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルとさせて頂きます。
・神経質な方のご入札はご遠慮願います。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
北海道
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料